• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

軽自動車の任意保険・・・来年度より値上げ!

軽自動車の任意保険・・・来年度より値上げ!   軽自動車の任意保険・・・来年度より値上げ!
2011/02/25 16:48:02
軽四自動車の損害率悪化による保険料率の引き上げ決定!



というのは、なぜ保険料が上がる理由は、事故した場合

たいてい人身事故になるため普通自動車にくらべ損害率が

高く、保険会社が赤字になってきているのが主な理由!

あと高齢者も保険料が高くなります。同じ理由で!

自動車をこれから購入するユーザーは、保険料の値上げ動向も視野にいれてのご検討を!!

やはり車は壊れても直せますが、人間の体は簡単に治りません。一生直らない場合も・・・・・・

車選びは、事故率又損害率の低い車選びましょう




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 16:50:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

この記事へのコメント

2011/02/25 16:57:12
そうですね~
とは言え我が家も軽を頻繁に使ってます。
家周り、駅回り等が非常に狭い都心部では、大きな車が止められる駐車場さえないのも現実。
こまごまとした乗り方の場合は、小さい車が便利ですからついつい。

でも危険と隣り合わせと考えて、乗ってるのも事実です。

コメントへの返答
2011/02/25 17:24:41
自分は危険ときずき安全運転していても

やられるときは、防ぎようが無いのが事実

軽自動車買うぐらいの予算で程度の良い

中古のVWルポ、ゴルフ、ベンツA,など
おすすめ!トヨタのクラウンなみの強度!
横からだとそれ以上の強度があります!

燃費も軽よりECOです。。。

足車は小型ドイツ車に注目してみては・・・・

維持費も変わりませんよ♪

2011/02/25 18:16:00
よいご意見で。

参考にさせていただきますね。
コメントへの返答
2011/02/25 18:20:37
ありがとう御座います!

こちらこそ!

よく参考にさせてもらってま~す♪
2011/02/25 18:18:39
こんばんちゃわーい(嬉しい顔)久しぶりぶりぶり大根ウッシッシ

困った時代ですね!保険は上がるは、ガソリンは上がるは、ついでに、給料も上がらないかなぁげっそり

税金も考慮しても、やはり、軽四はやすいのでは?プラペリで軽四ベースの豆っこフェラーリでもつくれば売れるかもよウッシッシウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/25 18:51:43
元気そうですね!WAN!

税金など考慮したらやはり軽がおとくですが

年間5万弱諭吉ぐらいです。

5万で安全買えたら安いと思うのですが・・・・

あ・それか!ロールバー付けたら良いかも!

安全な軽四のデモカーでも開発しようかな?
デザインはフェラーリで!!
2011/02/26 22:44:01
どうせやるなら、軽四で、エンツォやら、レヴェントンにしてぐさい!

ほんものは絶対無理な世界なので
コメントへの返答
2011/02/27 12:58:45
了解しました~♪

ガンダムチックに仕上げたいですね!!

本年の課題にさせていただきま~す!

また遊んでね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 和歌山春旅ツーリング!当日スケジュール♪ http://cvw.jp/b/709692/37475147/
何シテル?   03/08 18:55
犬なのに店長です。とってもシャイなのでお声がけよろしくお願いします。 車の調子又体の調子が悪いときは相談まかしてくださいね~♪ オークション役員もや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

当方とてもシャイなので、どしどしお友達に誘ってください。老若男女車種問わず!
お待ちしています。新参者のためご指導ご鞭撻よろしくお願いします!!
108 人のお友達がいます
ぶきさんぶきさん * てっちゃん24てっちゃん24
桜空桜空 Code:紅!旅に行こう。Code:紅!旅に行こう。
intensive911(JUN)intensive911(JUN) Prancing HorsePrancing Horse

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
僕の主治医です。
アウディ S6 (セダン) アウディ S6 (セダン)
2003y12月おろし~まったくノーマルのS6
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
嫁さんの近所の買い物車
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
よめさん号  プリちゃんから乗り換えました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.