• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 13:55 
@∞ ゆう ∞ バンパーの網が取れかけたのでホットボンド増し増ししてます(笑)
09/10 11:54 
久々にここまでバラしたな^^;
 09/10 13:07 
@かず- 何か取り付けですか?(о´∀`о)
09/04 12:49 
@fooh@bee お疲れ様でした〜親子2台参加とは、流石ですね!どちらも、カッコイイですし!羨まし限りです♪
09/04 12:47 
@こすけ★ お疲れ様でした!代車号を投稿する時は、オレンジに塗っておきますね(笑)
 09/04 14:31 
@かず- お疲れさまでした(・ω・)ノ
まさしく『オレンジデミオ』ですね…
09/04 12:45 
@くろま お疲れ様でした〜次回はD5を構えたくろまさんに会えるのを楽しみにしてます♪
09/04 12:44 
@なかじ~((((((;°Д°)))))) お疲れ様でした〜またお会いした時はヨロシクお願いします♪
 09/04 13:17 
@かず- お疲れ様でした。
まさかかずーさんも同じホテルだったとはww
またどこかのイベントでよろしくお願いします(^_^)/
09/03 18:06 
@すけ@ハチ-マンメンミ! まじ長袖必須でした!
09/02 17:13 
長野って寒いんやね(T_T)
 09/03 15:22 
@かず- 僕も先週長野行ってたけど寒かったよ!長袖でも良かったくらい
07/30 22:13 
@くろま そうそう!これと記念の大三元セットを買って・・・破産しますは(´Д⊂ヽ
07/30 19:54 
@くろま D500良いですよっ* ̄ノ∀ ̄)
 07/30 21:31 
@かず- かずさんの100周年記念のD5楽しみにしてるねー( ´・∀・`)
06/17 11:56 
ナウ(T_T)
04/28 22:59 
@滋賀のサブちゃん おぉ〜ソウルレッドが増えてる(笑)当日はヨロシクお願いします♪
04/28 21:30 
@ていと@鎮火 出費の事は忘れて久々の飛騨路を楽しみます♪
04/28 12:27 
フロントガラスは2年前ぐらいに交換ましたよ〜まさかサイドが割れる日が来るとは想像出来ませんでした(ToT)
04/28 12:25 
@HotPiyo ありがとうございます!当日よろしくお願いします♪
04/28 12:11 
ガラスがなんとか間に合いそうで無事飛騨ツーは参加出来そうです♪
 04/28 12:18 
@かず- 間に合って、良かったね😊
 04/28 12:21 
@かず- ガラス割れた仲間でしたね(*^^*)
僕はフロントガラスでしたが…笑
 04/28 12:51 
手痛い出費ですが、飛騨路
間に合って良かったですねん
(*⁰▿⁰*)

@かずさん
 04/28 17:21 
@かず- よかったです(^^♪ チームソウルレッドよろしくです。
04/23 22:40 
@ゆっきぃ@RX-8 インドでですか!それはまた貴重な体験ですね!飛び石の跳弾でもしたのかまさか!でした
怪我は全く無く不幸中の幸いですが財布は大ダメージです(T_T)
04/23 11:04 
@こすけ★ 後70万キロですね♪
 04/23 11:11 
@かず- 無理www
04/23 00:15 
@HotPiyo 飛び石しかありえないと思うんですが、左前方に走ってた車も無く・・・金正恩と間違えられたとしか(笑)
04/22 23:04 
@宇平@引火 ただただ、ビックリしました!飛騨ツー直前でこのトラブル(ToT)

プロフィール

「@∞ ゆう ∞ バンパーの網が取れかけたのでホットボンド増し増ししてます(笑)」
何シテル?   09/10 13:55
かず-です。ヨロシクお願いします! 20代の若造なので、ゆる~く、やわ~くお付き合い下さい

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライブ 三ヶ根山スカイライン→愛知県蒲郡市西浦町海岸沿い編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 22:53:15
ブラック企業からは、早く退散するべき・・・ 苦しむより、新しい人生を選択しよう ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 12:16:52
ホイルロックナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 07:54:54

お友達

随時募集してま~す!

※みんカラ+の方は申し訳ないのですがお断りしてます
106 人のお友達がいます
∞ ゆう ∞∞ ゆう ∞ * 瑛(あきら)瑛(あきら) *
HarumaHaruma * もろ けんもろ けん *
ナベし@TGS銀八ナベし@TGS銀八 * m@sum@sum@sum@su

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
[エクステリア] ・フロント:ings N-SPEC FRONT BUMPER FRP ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車です。
トヨタ プリウス プリウス (トヨタ プリウス)
家族カー 燃費イイね!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.