車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 08:27 
@♪ことねぱぱ♪ さん
当分はベンツ通勤ですねww
 03/22 08:45 
@eight man 約2日間だけ
ベンツオーナーwww
03/20 21:12 
@☆もってぃ☆ さん
納車まで待ち遠しいですねぇ!
恐らく手作りしてるんでしょうねぇww
02/05 22:34 
@華恋ちゃんのパパ さん
じゃあご一緒に勢いつけて…買っちゃいますか(笑)
02/05 14:58 
@☆もってぃ☆ さん アルファードオーナーになりたいですけど…現実は厳しいですよ(涙)
02/05 14:28 
とりあえず話を伺いに行って
残価設定の金利率を聞いてビックリ(涙)
こりゃあ買えんバイ!

 02/05 14:49 
@eight man さん

お疲れ様です。
買っちゃいましょう🚘
こちら納車待ちです。
 02/05 20:45 
eight man さん
勢い大事(笑)
02/03 12:37 
@怪傑ショロリパパ さんも撮影に乱入しましょう!
 02/04 17:30 
@eight man さん、小心者なのでできませんでした(。-∀-)
02/03 10:10 
@★ナイツ★ さん
いいですねぇ(^_^)
お気をつけて♫
 02/07 11:42 
@eight man さん
先ほど福岡に戻って来ました!
日数の割にはバタバタでした😅
01/27 15:16 
@kかずき さん
アドミ&ガナードいいですねぇ♫
次はリアもアドミ入れちゃいますか( ̄∀ ̄)ニヤリ
 01/27 19:24 
@eight man リア欲しいんですよねー^^でも、生産終わったとか話聞きますけど…(-。-;
01/27 10:30 
@怪傑ショロリパパ さん
毎回 スゴイ走行距離ですね(汗)
自分は広島までが限界です!
安全運転で頑張って下さい(o^^o)

 02/08 12:47 
@eight man さん、すみません…今このコメントに気づきました(・・;)一昨年セレナで宮崎から神戸まで行きましたが、きつかったです(^^;しかもかみさんと交代で行ったのに…トラックと普通車では違いますね、仕事だとの割りきりもあるのかも(笑)
01/10 10:30 
@まちゃぴ→☆ さん
今日は比較的、現場が近いですねぇ(^ ^)
 01/10 12:20 
@eight man さーん、ちょっと近すぎて物足りないっす(^-^ゞ
01/08 19:26 
@kかずき さん
NICEアイデアですね!
日産からもでたりして…(笑)
 01/08 19:30 
@eight man ですよね^ ^キャンディーゴールドを塗り塗りしよーかと!
出たらいーですよねー
01/08 16:49 
@ひからせ屋@アルテ さん
年明けからホント辛いですね(´-ω-`)
早く治る事を願ってます!
 01/08 18:22 
@eight man さん、ありがとうございます!今回、ちょっと長引いてますので早く治ってほしいです。。。
12/30 23:58 
@オミえもん さん
今日の中洲は賑わってるでしょ(笑)
 12/31 00:36 
@eight man さん、年末でとても多いですよ❗(^^)
12/27 00:46 
@怪傑ショロリパパ さん
うまそうですけど…
博多ラーメンではないですね(笑)
安全運転で頑張って下さい♫
 12/27 01:07 
@eight man さん、兵庫ですからね、赤穂の?塩ラーメンでした。
はい、やはりトンコツがいいですね、何となく物足りない感じが(笑)
12/16 09:40 
@kかずき さん
カッコイイですよね!
自分もZ純正も気になってましたが…
フェンダー加工や、ねかさないと厳しいと
思ったので断念しました(;_;)
 12/16 10:21 
@eight man ノーマルだと爪おりしないと干渉しそうですね…( i _ i )似合うといいですけど!!
12/03 19:04 
@kかずき さん
グリルの予備はないですねぇ😖
グリル変えると雰囲気はかなり違いますね!
 12/03 20:18 
@eight man 無いの残念です…変わりますよねー*\(^o^)/*AMSのもアリなんですけどね!
10/29 15:17 
@♪ことねぱぱ♪ さん
お土産は宮崎牛でお願いします(笑)
 10/29 16:20 
あ~俺のお腹の中に
入ってる宮崎牛でよければwww@eight man
10/21 21:37 
@ぽかぽかパパ さん
今年の運を使い果たしたました(笑)
10/21 17:49 
カルディでドンペリが当たった〜♫
 10/21 20:32 
@eight man さん
こんばんは。
ドンペリが当たったんですか?
凄いですね?(;゜∇゜)
10/14 10:37 
@♪ことねぱぱ♪ さん
( ̄▽ ̄)
でも愛車用じゃないですけどね!
プロフィール
「@♪ことねぱぱ♪ さん
当分はベンツ通勤ですねww」
何シテル?   03/22 08:27
純正シンプルスタイルをモットーに 古さを感じさせない弄りで頑張ります(^0^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
只今 お友達募集中(*^o^)/\(^-^*)

気に入ってもらえれば…
宜しくお願いします。
146 人のお友達がいます
ぽかぽかパパぽかぽかパパ * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 Natsu830Natsu830 *
KEEN(禁煙から煌)KEEN(禁煙から煌) * J I NJ I N
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
simple style(*^^*)
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
お気に色のモカブラウン♫
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
とてもいい思い出が詰まった車でした!!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
室内空間は広めでGood Job !!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.