• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
モーターファン別冊ニューモデル速報 第498弾
レクサスNXのすべて
8月26日(火)より発売中

モーターファン別冊ニューモデル速報 第499弾
新型WRX STI WRX S4のすべて
9月12日(金)発売

イイね!
2012年05月25日

明日発売です

明日発売です レブスピード7月号
明日発売です。
86/BRZ、
NA/NBロードスターの
特集ですが、
充実していると思います。
DVD も内容満載ですよ~。

表紙のデザイン、
少しだけ変えてみました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/25 15:03:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/05/25 15:06:44
燃費良く速く走れるようになりたいですね~f^_^;

表紙が緑・・・ECOっぽいですね 笑
コメントへの返答
2012/05/26 01:03:44
おっと狙ったわけではないのですが(笑)
2012/05/25 15:08:35
いっぱい出してもらって光栄ですwオレを出すほどネタに困ってたんですねw
コメントへの返答
2012/05/26 01:04:41
ネタにふさわしいから出したんですよ(笑)
2012/05/25 16:51:51
ロードスターネタ期待してます!
コメントへの返答
2012/05/26 01:05:13
ぜひご覧ください。
2012/05/25 17:46:56
やはり、明日でしたか

土曜日だから、今日かと思い

本屋さん覗いて来ました(T . T)

残念、明日買います。
コメントへの返答
2012/05/26 01:05:44
よろしくお願いします。
2012/05/25 18:01:26
こんばんわ(^o^)/

いよいよREV の7月号明日発売ですね(^o^)
今回のDVD は、燃費よく速く走る方法ですか(^○^)
楽しみです。
コメントへの返答
2012/05/26 01:06:57
効率よく走る方法ですね。いわゆる。
2012/05/26 11:24:34
買ってきました!
今からじっくり読ませて頂きます!
コメントへの返答
2012/05/26 14:21:40
ありがとうございます。
2012/05/26 14:14:26
REVは長らく買ってませんな~。

ショップでは毎号読んでますが、、でも今号はお気に入り車種ばかりだし、ブレーキング‥出先で買ってきます♪(・∀・∩)
コメントへの返答
2012/05/26 14:22:20
ぜひぜひ
2012/05/26 17:49:51
買いました。
ブレーキの特集ですが、踏力の不足について言及が有りましたが、
我々素人の場合踏み込みが足らないというより、基本的な体力で
プロの方々との差があると思います。
そこで提案ですが、車の強化だけで無く、人間の強化についての
企画などいかがでしょうか?
プロの方が日頃どの様な体力作りをしているか興味のある方は多い
と思いますので。
コメントへの返答
2012/05/27 08:46:49
いいですね。
やりましょう。
2012/05/27 09:36:30
パブロフの犬の如く買ってしまいました(爆)

新井選手のターマック仕様インプレッサ…群サイで新井選手ドライブのWRカーの映像も持ってますが、加速はあまり変わらないレベルかも…
速い…

しかし…凄い左足ブレーキのテクニックですね(汗)
コメントへの返答
2012/05/27 18:01:55
わざと多めに使っていただいたはそうです。左足。
2012/05/27 09:38:27
昨日購入しました(^^

ブレーキングや高効率ドライブについて
自分なりにまとめて
日頃できる練習を町乗りでやっていこうと思いました(≧▽≦)

コメントへの返答
2012/05/27 18:04:04
常に意識することが大切です。安全運転にもつながります。
2012/05/27 13:13:26
先月は爆笑でしたが、今回の新井さん格好良すぎですね。
さすが本職!!
コメントへの返答
2012/05/27 18:06:22
先月号の続編的な見方をすると、
より好感が持てると思います(笑)
2012/05/28 23:04:02
表紙の写真をチェックするのを忘れていたので、なかなか見付けられませんでした。(^^;

ところで、REVSPEED誌って各記事を誰が書いているか判らないので、出来れば記事の最後に書いた人の名前を書いて貰えるとよりライターとの間が親密になる様な気がします。たとえば、つかぽんさんが書いた場合は(塚)とか・・・
そして、巻末に各ライターの編集後記なんてのがあると面白いんじゃないでしょうか?

あっ、そんな事すると仕事がさらに増えるからダメですね・・・(^^;
コメントへの返答
2012/05/28 23:33:44
原稿料も増えちゃうからなぁ(笑)
2012/05/31 08:42:03
今回も買いました^^

最近、エコ運転勉強中なので、DVD見て、勉強させてもらいます!
コメントへの返答
2012/05/31 09:17:11
いつもありがとうございます。
エコドライブもすべて
レーシングにつながるというのを
信念に、やらせていただいています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

ドラテク向上&サーキット走行ライフを応援する月刊自動車誌レブスピードの編集長を長く務め、2014年7月をもって、新車速報誌ニューモデル速報すべてシリーズの編集長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

966 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
5型以降の外観になっていますが、平成7年式の3型です。ブーストアップ仕様で330~340 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E36 M3Cです。メイン所有のFD3S RX-7と同じタイムが出るまでチューニング頑張 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ケイマンを売って買わされた人生初のミニバン。しかし、文句のつけどころがないデキ。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
09年秋に超長期ローンで購入しました。レブスピードでは輸入車用パーツのテストに使用中。現 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.