• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お魚

お魚 ぼくのカワイイ ピラニアのピラちゃんです 歯がキレイでしょ 親ばかです 飼い始めは5センチだったのが今は25センチになりました手をいれるとよってきます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:54:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初積雪😱
シャネル0912さん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

終戦だぞーん Part II(笑)
ヴィラなべおさん

最近の出来事イロイロ(* ̄∇ ̄*)♪
kai-onさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:27:21
こんばんは♪

手を入れたままにするとやっぱりパクッと…(°□°;)???!!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:42:36
コメントありがとう 週1の水槽掃除 最初は怖怖でも今はなれたものです たまになでたりもしますよ
2010/03/21 23:29:23
なってりーちゃんですね!愛着わきますよね~~!オレンジが鮮やかで素敵です!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:43:29
コメント有難うございます さすがよくわかりましたね
2010/03/22 08:12:49
ピラニアを飼ってるんですネェ

ウチの弟も前からピラニアを飼いたいって言ってて今回やっとピラニアを飼い始めました
まだ・・・・
5㎝ぐらいですが 成長が楽しみです

因みにウチは
アロワナ・アルビノオスカー(ショート)・デスカス・ダトニオ・クラウンローチ色々飼ってます
コメントへの返答
2010/03/22 21:11:11
アロアナはいつか飼いたいと思っているんですが何せ水槽が900でそれ以上大きいのが置くことができない」ため いまいるエンドリも48センチになるんですが辛抱してもらっています しかもその水槽には35~45センチのエンドリがほかに5匹いる状態です キビシイ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@vamoやん
レッカー移動(笑)」
何シテル?   09/27 12:31
バモチャンです。よろしくお願いします。 コツコツとドレスアップをたのしんでいます  年寄りですが気は若者 最近息子とよくゴルフの練習に行ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RECAROにrefresh!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 15:12:44
妄想自由→技術不足(画像コメント追加♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 04:29:06
グリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 07:06:13

お友達

全国のバモスファンよろしくお願いします 何も分からない者ですがよろしく
ポチっと絡んでくだい!!
100 人のお友達がいます
nojnoj *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
すまいるくんすまいるくん のっぽ組長のっぽ組長
US ACTBIOUS ACTBIO SEXY クマchanSEXY クマchan

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
ジジイですが皆さん宜しくネo(^_^)o
ホンダ バモス ホンダ バモス
ペット、車、お好み焼き、大好きオヤジで~す‼
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる