• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バモチャンの愛車 [ホンダ バモス]

本日の弄り

投稿日 : 2011年08月28日
1
ちょっと前に、いや大分前かな(笑)

る~さんに作ってもらったフットランプを取り付けました~!


これで足元も良く見え~るエロエロ・・・
2
嫁のタントのハンドルカバーを付け替えました~

D・A・Dです~

気にいってもらえるかなぁ~?!
3
チャアさん、パクリました~(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 21:08:41
こんばんわ(o^─^o))


おぉぉぉぉぉぉぉ( ゚∀゚;)タラー

怪しいエロバモが進化していますね(・∀・)ニァニァ


自分はオレンジで勝負します(`・ω・´)
コメントへの返答
2011/08/29 17:42:32
彩ちゃんまいどおおきに~(*^◯^*)

エロエロまっしぐらなオイラです(笑)

お互い切磋琢磨して

究極のエロを追求しましょう(^_−)−☆
2011/08/28 21:09:09
こんばんわ!!

久々にモチャさん号見せて貰いましたが
益々エロチックに…

更なる進化を楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)o

この間はありがとうございました !!
コメントへの返答
2011/08/29 17:45:53
こちらこそ、有り難うございました~!

次のエロは、なにがイイかな~(^^)/~~~

頭の中は、ブルー一色ですf^_^;)
2011/08/28 21:22:07

あら~♪パクられたぁ~(笑)


僕もQさんのをパクってますので…(^_^;)


コメントへの返答
2011/08/29 17:49:57
チャアさん、おおきにです~(*^o^*)

そのうち、ボディ色以外は一緒になったりして

そんなアホなって~(笑)
2011/08/28 21:39:22
どもどもぅす♪

そんな下半身照らしちゃあきませんぜ?(笑)

フットランプ、お洒落で幻想的ですな!
コメントへの返答
2011/08/29 17:54:48
チカトさん、おおきにです~(*^o^*)

下半身大好きなオイラです(笑)

今度は胸元もって(爆)


2011/08/28 21:48:08
ゲートにステッカー貼るのイイッスネ( ´∀`)


そのアイデアパクらせて頂きま~す( ^o^)ノ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 17:57:07
クマさん、まいどおおきに~!

イイものは、みんなで共有し合いましょう(*^o^*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「洗車、コーティング完了。」
何シテル?   05/07 09:45
バモチャンです。よろしくお願いします。 コツコツとドレスアップをたのしんでいます  年寄りですが気は若者 最近息子とよくゴルフの練習に行ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RECAROにrefresh!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 15:12:44
妄想自由→技術不足(画像コメント追加♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 04:29:06
グリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 07:06:13

お友達

全国のバモスファンよろしくお願いします 何も分からない者ですがよろしく
ポチっと絡んでくだい!!
98 人のお友達がいます
US ACTBIOUS ACTBIO * RS-factoryRS-factory *
とよぼーとよぼー * Car's_M@Car's_M@
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 ちぃ~くん@ちぃ~くん@

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
ジジイですが皆さん宜しくネo(^_^)o
ホンダ バモス ホンダ バモス
ペット、車、お好み焼き、大好きオヤジで~す‼

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.