• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tマルの愛車 [その他 その他]

日記

投稿日 : 2011年08月07日
1
7/30 常連
 さん多数です。
一番右のオーナーさんは群馬県からでいつもはロードスターですが、マシントラブルで台車で来たようです。
 そのオーナーさんと色々トークしましたねー。
あーんな事やこーんな事を。
2
7/30 ライトが....
 電力不足で一つだけ点滅してました。
撮影すると消えている状態になっちゃうんだけどなんでだー。
 自分が帰宅後にGT周辺は急な豪雨に見舞われたようです。
オープンカーが多いですが大丈夫ですかねー?
3
8/4 Yさんの
 皆さん来店された時に色んな所を確認してますか~?
ベンチにこーんな物が置いてあるんですよねー。
たぶんこれに気付いたのは自分だけ?
4
8/4 載せちゃいます
 この方がベンツSLのオーナーさんの「服部半蔵」さん(仕事中)です。
※撮影の許可をいただきました。
自分は動物好きでずーっと近くにいました。
 そしたらペロンペロンと手を舐めてきて癒されますね~。
このマシンの中にはほしい物がいーぱーいあります。
5
8/4 もういっちょ
 いいですねー。
とりあえず癒されました。
 なかなかこの「服部半蔵」さんにあえるのは無いんじゃないかなー?
ちなみにこの日は土日ではないような.........。
6
8/6 ふと
 車を撮影して全体を日記に載せようとしましたがこんな物が車に乗っていたので載せてみました。
 これは何でしょう?
正解はGTに行ってお立ち台に小一時間停めておけば分かります。
 この後はGT周辺は豪雨に見舞われたようです。
7
8/7 行かない予定でしたが
 電話で確認したら「トロ吉☆」さんが来ているとマダムから言われたので速攻で来ました。
 たまにはこんな風景も面白いのでは?
どーやらオフ会のようで他の方と来店されていたようでした。
 携帯で撮影しているので暗く写るなー。
8
8/7 代わりに
 Sさんの噂をしていたら本当に来ました。
ものすごい色々おもろ話をしていただき、中でもSさんが行ってみたい所や綺麗な所などの話をしてもらいました。
 で、帰りに車の中からSさんのマシンを撮影。
 この後に軽井沢方面をみたら真っ暗でしたがGTは雨とか大丈夫ですかねー?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/10 09:20:41
先日はご挨拶のみで失礼しました。

あのおっさん達は、みんなご近所のオープン乗りで、ワタシが関東に出てきた当初からのお友達ですw

いつもは近場のダムでオフ会するのですが、暑さに負けて…(苦笑)



次のGT行きは…来月かなぁ。。。
コメントへの返答
2011/08/10 23:17:04
お疲れ様でした。

自分も偶然?(必然?)にトロさんに会ったので、メンバーの方達をメインにしていただいてぜーんぜん構いませんよ~。

自分も中でSさん(GT-Rの方)が偶然来たのでその方と色々お話ししていました。


今度Sさんと一緒にトークでもしましょう(偶然会ったらですけど)。

面白い方ですよ。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

tマルです。よろしくお願いします。  見かけた方はら声でもかけていただければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本的にお友達登録は控えさせていただいておりますが、お会いして気が合う方であればよろしくお願い致します。
 Myファンに登録していただければ幸いです。
30 人のお友達がいます
ふみふみ!ふみふみ! * すーじぃすーじぃ
青りんごサワー青りんごサワー 634無限634無限
スプリスプリ イジリ好きイジリ好き

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
大切に乗りたいと思います。 2017/6/3現在234,014kmです。 メンテを極力自 ...
その他 その他 その他 その他
日記画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.