• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tettiのブログ一覧

2012年01月19日 イイね!

ここ最近。。

またもや一週間もブログ放置でした(汗)


先週からのお話。。

子供達の予定が合わず、遅れに遅れた新年のご挨拶に嫁様方の本家へ。。


久しぶりにショコラちゃんともご挨拶♪

我が家のルーニーと比べると・・・ちっちゃ! 1/10くらいです(滝汗)

で、、、ここで、、、しこたま呑まされて・・・

翌日、、、廃人に。。


二日酔いを何とか乗り越え仕事に。。。

こんなところを走りつつ・・・


こんなところへ


変な?お土産好きな次男坊には・・

ちゃんと馬刺しの味がするそうです(笑)


まったく車ネタの無い一週間でした。。。

おしまい。
Posted at 2012/01/19 16:08:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年01月11日 イイね!

よくできました

最近、ちょっと生意気になってきた次男坊。。。

去年、Tetti家で一番頑張っていました。


腰椎分離症を発症し、サッカーが出来ないからか成績も下降線でした。。

それでも腐ることなく黙々とチームのサポートをしていました。

そんな姿が痛々しく可哀想で・・・・


その分野では有名な接骨院に通っていたんですが、一向に回復の兆しが無く・・・

思い切って病院を変えたら、、、

これが大正解! 

今ではサッカーも思いっきり出来るようになり、勉強にも励んでいます。

サッカーが出来るようになっただけで表情も明るくなり、最近は念願のトップチームのベンチ入りまでするように(笑)

努力・忍耐が実を結んできた次男坊。。

早いもので今日、13歳になりました♪

ささやかながら誕生日パーティーでもと・・

嫁様特製パエリア


次男坊の大好物


そして、、次男坊のリクエスト

アイスケーキ


これから寒空の中、練習している次男坊をM5でお迎えに行ってきます。。
Posted at 2012/01/11 19:08:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | ファミリー | 日記
2012年01月10日 イイね!

デブのもと

こんな時間に嫁様が・・・

これ貰ったんだけど食べる?って、、、

Morozoffのプリン♪


こんなの食べたら・・・ますます巨大化しそう。。。
Posted at 2012/01/10 22:09:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2012年01月10日 イイね!

9対1

昨年末、おばさんに食らった「フライングボディーアタック」のその後ですが・・・




過失割合が出ました。。

結果、、

タイトル通りの9対1。

もちろん、おばさんの反則攻撃が9割で、ボクが1割。。

動いている車同士なので10対0は有り得ないと思っていましたが・・・良くて8対2、ゴネられて7対3くらいかなって思っていたので、、まずまずの結果。。


周りを無視した身勝手な行動で事故を起こしておきながらゴネるアホが多い中で、自分の非を素直に認めたオバサン、、あんたはエライ!!

事故は、ヤってもヤられても嫌なものですが、今回は相手に恵まれ?ました。

厄年が終わった効果かなぁ。。。
Posted at 2012/01/10 20:50:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年01月09日 イイね!

ベル初洗車

時期的に何をやっても「初」になってしまうんですが・・

ガチに「初洗車」しました。。

それは、、、嫁様のこんな一言で・・・

『車、、なんか煤けてるんだよね』

ハイ!了解しました。。  でも、選手権を観終わってからね。。

予想外の延長で・・・日が暮れかかってからの洗車。。


『ブラシでゴシゴシはヤメテよね!』 と嫁様。。

なにかの罰ゲームでしょうか?

手がちぎれそうです(泣)


でも、一生懸命がんばったおかげでご褒美を頂きました♪




ほとんど子供達が平らげてしまいましたとさ・・・


明日から仕事がんばろ・・・
Posted at 2012/01/09 21:02:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | ファミリー | 日記

プロフィール

「午後からドライブ~隣にデコスケ乗せて((( ̄へ ̄井)」
何シテル?   07/21 12:45
Tettiです。よろしくお願いします。 家族と愛犬ルーニーをこよなく愛する三児の父です。  近所ではちょっと有名?なサッカーばか一家。   一日約...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大物多数!!アクセスフリマ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/14 06:53:10

お友達

毎日ブログを書くように心がけています。
ご覧頂いた方!遠慮なく友達申請してくださいね!!
118 人のお友達がいます
あるごるあるごる * SpecialBoySpecialBoy *
がじがじがじがじ * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認
kiku★kiku★ すてござうるすすてござうるす

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
普通の庶民が購入してしまいました。 一通りモディも終わり、残るは禁断の…。 諸先輩方を参 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
4代目嫁様専用 こども送迎車 買い替える予定はなかったが・・・何となくプレゼントするこ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
嫁様専用車・子供達送迎車 自分が運転することは滅多にありません。助手席でいつもビール飲 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
義父の退職祝いに購入。 ダイハツと競合のつもりでアリーナ店に行くと、可愛い新人セールス ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.