• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 20:33 
この間入手した国鉄灰皿の汚れ、錆落としの為鉄粉クリーナーを吹きかけて磨いたところかなりキレイになりました。多少メッキは痛んだけどw
09/20 20:27 
@かわねこ ドライバーが一番腹立つヤツですね。それなら押すなと思います!
 09/20 22:44 
@甘党のタカさん なんかね、嫌がらせにしか思えませんでした…。
09/19 11:43 
@イカデビル イガイガのイボイボでゴリゴリ
 09/19 18:10 
@甘党のタカ ゴツゴツしたりフニャフニャしたり
09/17 22:50 
@ネイジュ ここをキャンプ地とする!デデン!
 09/18 09:30 
@甘党のタカ 飯盒炊さんするべo(^o^)o
09/15 12:59 
ちくしょう!山岡家食べ足りないから風邪引いたwwwやっぱりニンドバが健康の秘訣
09/15 08:02 
@アクダマン 警報鳴っても尿意には勝てず無視してトイレ行ってましたw
 09/15 08:14 
@甘党のタカ  トイレでもミサイル発射したんですねw(謎
09/14 22:22 
@イカデビル ついでに温泉も…
 09/14 22:32 
@甘党のタカ 昼に抜けて行ったので温泉まで入ると色んな意味で現場に戻れなくなってしまいまふw
09/12 21:25 
@かわねこ 斬新な建物ですね!これはかなりツボな作りです
 09/13 08:22 
@甘党のタカさん 通り過ぎようとして、思わず戻ったほどです。(笑
09/12 07:45 
昨日映画館に行ったら見た作品の上映中は私一人しか客がいなく貸切状態でしたw
物凄く贅沢な体験をさせてもらたし映画も楽しかったです。
09/10 17:24 
@アクダマン リバティーウォークのステッカーですw
09/10 15:23 
@アクダマン 自由に歩く!!!
 09/10 15:35 
@甘党のタカ  (゜o゜;
09/08 11:23 
ブライトリングDC-3は現在フランス国内か~もう少しでスイスに帰還。後少しのフライトも安全に運航してもらえたらいいなぁ~
大ベテランのアグーロ機長並びにクルーの皆さんの旅の無事を日本より祈っております。
09/08 10:33 
@と☆し♂ どうやら過敏性腸炎のようです。一応今度病院行って検査してもらいます!
09/08 08:15 
夜中にもの凄い腹痛で目覚める。トイレで腸がねじ切れそうな感覚に襲われ籠もる。あまりの腹痛で吐き気までしてたけどなんだったのか…今は普通です。
 09/08 09:26 
@甘党のタカ 気になるなら一度病院で検査を受けた方がよいよ(^^) (ほったらかして後で入院の事態に←俺だw)
09/07 18:15 
@イカデビル やっぱり新しいゴムっすよ!
 09/07 21:20 
@甘党のタカ また洋モノかなぁ…(意味深)
09/06 17:48 
長万部出貨物列車とタイマン張ったばあさんのクルマ…
貨物列車は重量あるから簡単には止まらないから注意しないとね。しかし貨物一編成分の車輪ヤバそう…
09/05 17:40 
@イカデビル 美味しいもの食べ過ぎて通風にならないように注意ですねw
 09/05 18:41 
@甘党のタカ 取り敢えずそっちの方の数値は大丈夫なので多分平気なはず…(゚∀゚;)
09/04 13:16 
@mabubu このエンジンのトルクの出方が分からないけど遠出でエコドライブなら18Kmは走りそうだね!32でマックス17.8だったから
 09/04 23:53 
@甘党のタカ 最大トルクの回転数は低めなのでダウンサイジングかな~とも思ったりします😅💦燃費良いに越したことはないですよね
09/03 11:54 
洗車してガラス磨きとホイールに鉄粉取りスプレーかけてめちゃくちゃピカピカです。2週間前にかけたルクッスもまだ効いてるのでボディはシャンプー洗車のみ
09/01 21:15 
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170831-10271591-carview/

うわぁ頑張ろう…からもう5年くらい経つのね…たまげたなぁ

プロフィール

「この間入手した国鉄灰皿の汚れ、錆落としの為鉄粉クリーナーを吹きかけて磨いたところかなりキレイになりました。多少メッキは痛んだけどw」
何シテル?   09/21 20:33
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 人とのご縁はネット・現実問わず大切にしたいと考えておりますのでよろしくお願いします。しかし、マナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

様々な車種のオーナーさんと交流できると嬉しいです。
気軽に絡んでくださいね。
46 人のお友達がいます
*DAICHI**DAICHI* * ネイジュネイジュ *
タクスポタクスポ ~たく~~たく~
イカデビルイカデビル マシャ雪マシャ雪

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ Voyage (スズキ スイフトスポーツ)
3/27契約。 6MT、HID、色はブーストブルーパールメタリックです。 H24.6/ ...
スズキ Kei スズキ Kei
4年近く連れ添った相棒。 手間がかかっても可愛いやつでした。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
いろいろ思い出のある車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.