• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひゃこるの愛車 [マツダ プレマシー]

ミラーガーニッシュに蓄光「MAZDA5」をつけてみた

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2010年04月09日
1
みんカラに登録する前から気になっていた「pezant」さんのミラーガーニッシュイルミですが、とてもとても不器用なワタシにはマネ出来ませんが、蓄光シートなるものをネットで見つけて、これなら何となくおもしろいかなと素人が工作を始めようと思いつきました♪
2
なかなか良いサイズの「MAZDA5」のデザインって無いですね~

カッターナイフ&はさみ&娘の彫刻刀を駆使して切り取ってみましたが・・・(オクさんが「5」を1枚切り取りしてくれました)


改めて自分の不器用さがガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
とても近くでは見れません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

3
蛍光灯の下でしばらく光をあてて、暗いところに移動してみると…

微妙な光り具合です。(´・ω・`;)

もう少し青いのかなぁと思っていたので・・・
4
シールになっているので、装着は簡単です♪

ミラーガーニッシュをアルコール綿でよーくフキフキして、高さを合わせて貼り付けました!

不器用な素人がこういう事すると…やっぱり不細工ですね( _ _ )..........o
まだ、手元にある「5」エンブレムも装着してないのに…

まだまだ蓄光シート余っているので…再度チャレンジしまーす。

コーティング

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

出来たさ〜(^^)v

難易度:

サイドラインデカール施工

難易度: ★★★

オクヤマ製ストラットタワーバー取付

難易度: ★★

ヘッドアップディスプレイ手直し

難易度:

ツイーター取り付け(オートバックス プロトーン VSP-03T ツィーター)

難易度:

カスガイ 取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@琥珀 逆転する前のスコアボードやん…f^_^;」
何シテル?   05/08 12:12
ひゃこるです。このたび数年前から欲しかったプレマシー20Sをようやく購入しました。素人ですが少しずつ弄っていけたらと思ってます。よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レモン味のかっぱえびせん? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 12:49:27
CR エアクリ上スクリベット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 11:35:27
ホイールを重くして静粛化、ですと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 17:26:07

お友達

内気なおっさんです。よろしくお願いします。
94 人のお友達がいます
DakutoDakuto * あずたけあずたけ *
m4m4 * yo shiyo shi *
マッハ56マッハ56 やんばるくいなやんばるくいな

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
念願が叶い、やっとプレマシーのオーナーになれました。 DBA-CREW 20S ブリ ...
ヤマハ JOG CE50 ヤマハ JOG CE50
通勤用の原チャリです♪ 片道約20kmの道のりを毎日往復してます。 ある意味こっちの方 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.