• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

おいらのクルマが

おいらのお世話になってるショップさんで最近ブログやってるんですが・・・



そこに見覚えのある15が・・・




おれのクルマじゃないの!(゜o゜)


あら~こんなところにご登場なさってるとは(^^ゞ

まぁ丸山さんのこのエアロはイチオシだし、しょうがないか(^。^)



気付いたのはおとといの夜だったんで、こりゃイカンってことで早速事故の後を軽く修復しました!

バンパーの割れは自分じゃキレイに直せないんで、下地が見えてる部分をタッチペンで何度も重ね塗りしただけですが、結構近くまで寄らないと分からないレベルまで来ました♪


とりあえず代車が空くのがもうちょい先なんでそれまではこれで全然オッケーかな(^_^)

入庫ついでにプチチューンも予定しとります(*^^)v
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/05/26 00:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 07:17:22
ショップのブログでちょこちょこでてましたよね(^w^)

最新のブログの写メでバンパーがちょっと黒く見えたからサーキットで当てたのかと思ったら……でしたねf^_^;
コメントへの返答
2011/05/27 23:11:54
既に気づいてましたか!

自分自身はあんまり見てないんで気づくの遅れました(*^。^*)


黒く見えたのはタイヤの擦りキズですね(T_T)


今はコンパウンドで磨いたらキレイになりました♪
2011/05/26 16:50:49
出てますね(^^)



エアロ修理はやっぱりプロじゃないとですね。。。

黒い跡(タイヤ)だけならパーツクリーナーでよく落ちますが・・・



コメントへの返答
2011/05/27 23:14:32
知らないうちに出てました(^^ゞ


とりあえず黒いのはキレイになりました!

下地が出た部分も遠目には目立たなくなったんで、あと残った割れはおとなしくプロにお任せします(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #シルビア ツーリング コンペティション(TC) ミラー http://minkara.carview.co.jp/userid/710001/car/841473/8598672/parts.aspx
何シテル?   07/22 08:35
たけしーです。よろしくお願いします。基本クルマバカです! 地元はオリンピックあったとこなんで、見かけたことある方は気軽に絡んでください。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

許せん‼自動車泥棒‼至急拡散お願い致します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 05:59:21
これ、読んでみて下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 05:43:39
2016東京オートサロン 78WORKS S15 LEDライトバーヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 13:02:13

お友達

走りのことやクルマイジリのことで話しましょう!
クルマ仲間随時募集してますので、足跡ついでに絡んで頂けるとうれしいです。

よろしくお願いしまーす!
35 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * ぷーおんぷーおん *
クータクータ * 某紅苺某紅苺 *
ピンケロ2号ピンケロ2号 * たかやろうたかやろう

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2011年5月より乗り換え!今は亡き14から心臓部その他もろもろ移植して生まれかわりまし ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい仕様です! エンジンノーマル・タービン交換仕様 HKS1.2ミリヘッドガス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.