車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/18 23:05 
アームズ走行会in本庄 http://cvw.jp/b/710001/39633554/
04/01 00:24 
鈴鹿チャレクラとおまけ http://cvw.jp/b/710001/39542597/
03/29 16:54 
明日は天気も良さそうだし楽しみ!菅生の鬱憤晴らすぞ~(*^o^*)
03/23 21:13 
トライボジャパンドライビングフェスタin富士 http://cvw.jp/b/710001/39501122/
03/23 12:23 
じゃんけん大会で待望のGPSNeroゲットしたが・・・やっぱり苦戦中(-ω-;)
03/17 15:23 
@もっち= 一体何が!?
03/17 15:22 
@マツ@S15 ドンキかぁ・・・深夜帯の営業をしなきゃ少しは安全なんじゃないかな(^_^;)
 03/17 19:51 
@たけしー
営業時間どうなるんですかねぇ?
最低でも0時くらいまではやりそうですけども。
意外と駅周辺ってちょうど良い店が無くて、便利そうで不便だったんで、個人的にはアリだと思ってますw
良い意味で活気が出れば良いですねぇ。良い意味で(ここ重要です)
03/11 16:28 
@カヲル@蒼苺 同じく夜勤明けで寝て起きたら終わってました(>o<)
02/17 12:57 
@mattsun3221 ホンモノ?
 02/17 19:34 
@たけしー ホンモノですよ!エクストレイルに載ってたEGです!!
02/14 17:35 
@ドラ@銀 実際にやると結構手間掛かるのに、こう言われちゃうと形無しですな(^_^;)
02/09 22:00 
01/22 19:05 
BS11でファーストガンダム最終回🙌⤴つくづく名作だわ✨
01/22 19:02 
@某紅苺 長く乗ってるとアリガチです😅直るのが待ち遠しいですね⤴
 01/22 19:59 
@たけしー さん ま〜すぐ直りますよ。デフ降ろさなくて良かったよ〜
12/31 22:38 
@ドラ@銀 やり直せ~、やり直すんだ、ジョー💦
12/28 02:24 
プロアイズ富士クリスマス走行会 http://cvw.jp/b/710001/39072826/
12/22 07:25 
富士の近くに洗車場とか無いかなぁ…

ガソリンスタンドで洗車出来る所知ってる人いませんか~?

パドック内のスタンドで水洗いできればベストだけど(´`:)
12/09 23:20 
サーキットはしごの旅パート2 http://cvw.jp/b/710001/38980697/
11/24 10:00 
夏タイヤヒーハー!😝⤴

凍ってなきゃ普通に動けるぞい😁👌
11/24 09:55 
@mattsun3221 おれも!
 11/24 22:26 
@たけしー 凍らなければ大丈夫!…なはずです(‥;)
11/13 22:07 
サーキットはしごの旅 http://cvw.jp/b/710001/38850053/
プロフィール
「アームズ走行会in本庄 http://cvw.jp/b/710001/39633554/
何シテル?   04/18 23:05
たけしーです。よろしくお願いします。基本クルマバカです! 地元はオリンピックあったとこなんで、見かけたことある方は気軽に絡んでください。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
許せん‼自動車泥棒‼至急拡散お願い致します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 05:59:21
これ、読んでみて下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 05:43:39
2016東京オートサロン 78WORKS S15 LEDライトバーヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 13:02:13
お友達
走りのことやクルマイジリのことで話しましょう!
クルマ仲間随時募集してますので、足跡ついでに絡んで頂けるとうれしいです。

よろしくお願いしまーす!
34 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * マツ@S15マツ@S15 *
オムさんオムさん * まっきょ IDCまっきょ IDC *
ドラ@銀ドラ@銀 * ま白ま白
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
2011年5月より乗り換え!今は亡き14から心臓部その他もろもろ移植して生まれかわりまし ...
日産 シルビア 日産 シルビア
詳しい仕様です! エンジンノーマル・タービン交換仕様 HKS1.2ミリヘッドガス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.