• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
トヨタ
三菱

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンスパーダ(RK5)コバルトブルー・パールに乗っています
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年03月21日

三菱 ランサーエボリューション  

イイね!
三菱 ランサーエボリューション
子供を保育園へ預けることになり、送迎のためもう一台車が必要になりました。 嫁から保育園の送迎用でこんなスペック必要!? と言われましたが、そもそも公道走るのに必要なスペック超えてるような・・(^^;) ダンデライオンイエローのVにどうしても乗っておきたかったので(^o-)v
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年11月29日

日産 パルサー  

イイね!
日産 パルサー
最初に買った車です。 ブーストアップ、マフラー、ツインプレートクラッチ、軽量フライホイールを変えてました。 最終的に300psオーバーは出ていたはずですが、タイヤが細いので4WDにも関わらず滑りまくりでした(^^;) この頃のターボはドッカンですが、それが楽しかった!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月03日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
2台目の車です。 モデューロエアロ、上位グレードの純正アルミ、ウィンカードアミラーを付けてました。 直進安定性に優れ、当時としてはかなり出来のいいCVTで快適でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月03日

トヨタ エスティマ  

イイね!
トヨタ エスティマ
3台目に買った車です。 この車からD.I.Yに目覚め、自分でナビの取付等をやりました。 イメージと違い、アルファードのボディも載せる想定で作られたおかげで、しっかりしたボディに余裕あるエンジンで、かなりご機嫌に走ってくれました(^-^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月03日

クルマレビュー一覧

三菱 ランサーエボリューションV

レビュー
最近の日本車はメーカーの気合を感じませんし、所有する喜びも少なくなってきています。最近の若者は車に興味がないと言いますが、この車に乗ると考えさせられます。 この車が出た頃に若者だった自分は幸せ者だと思いました。
2011年12月11日

ホンダ ステップワゴン

レビュー
まだ買って2ヶ月くらいですが、日が経つにつれよく考えて作っているなあと感心しています。値段は少々高く感じるかもしれませんが、室内寸法を比較してもらえれば納得の広々感があると思います。
2010年05月07日

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴン スポーツサスペンション http://minkara.carview.co.jp/userid/710036/car/612409/7827051/parts.aspx
何シテル?   07/05 21:21
tsukinetです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンスパーダ(RK5)コバルトブルー・パールに乗っています
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
子供を保育園へ預けることになり、送迎のためもう一台車が必要になりました。 嫁から保育園の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
最初に買った車です。 ブーストアップ、マフラー、ツインプレートクラッチ、軽量フライホイー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目の車です。 モデューロエアロ、上位グレードの純正アルミ、ウィンカードアミラーを付け ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.