• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/04 10:18 
@kiyosshy あっ! やっぱり?(^_^;)
 11/04 10:20 
@GUNグロ 次はお願いします!(^O^)
11/04 07:59 
@kiyosshy そっ それは 社内的にもまずく.........撮ってません😅と思ってたら後部ドア付近に横からちょっとだけ写ってました!
 11/04 08:17 
@GUNグロ ・・・ん?あ、帽子かぶった感じの?・・・これ女子の写真とは言えんでしょう・・・(つД`)
11/04 06:21 
@kiyosshy はい!そのとーりです😁😁😁😁😁😁かわいいキレイなお姉さんです😍 たまにはこんなこともないと(笑) 焼肉はなしですが(笑)
 11/04 07:48 
@GUNグロ 車よりお姉さんの写真希望!w
 11/04 07:59 
@kiyosshy そっ それは 社内的にもまずく.........撮ってません😅と思ってたら後部ドア付近に横からちょっとだけ写ってました!
11/03 20:22 
新型LS試乗してきた。我が社の案内所ガールのYちゃん、Nちゃんが「レクサス星が丘の奇跡」という本を読んで後学のためぜひレクサス店に行ってみたいということで(^_-)
 11/03 22:59 
@GUNグロ え?案内所ガール連れて?GUNグロさんの会社で案内所ガールいうたらかわいいキレイなお姉さんですよね??レクサスどうでもいいけどそっちの方が気になる笑
10/21 19:55 
@Jenson これ 気になります(^-^)
 10/22 19:02 
@GUNグロ 装備満載でこの価格ですからね、アウディ高い(^_^;)
10/08 23:44 
@kiyosshy そのとーりです! ( ̄▽ ̄;)
10/08 23:02 
なでしこのグローブボックス灯見てきた!白かったf(^_^) LEDですな(笑)
 10/08 23:30 
@GUNグロ ある意味ε-(´∀`*)ホッ
10/08 11:39 
ひさしぶりにブログを更新してみた(^_^;) 
10/08 11:35 
なでしこ パーソナルオプションおさらい http://cvw.jp/b/710081/40544772/
09/20 21:47 
@kiyosshy 警官に逮捕されればよかったのに😁
 09/20 22:16 
@GUNグロ うん、逮捕や逮捕や⁉️
 09/21 06:46 
@GUNグロ んだんだ(・Д・)
09/16 22:24 
@kiyosshy こんな画像が送られてくることがウラヤマ~(^_^;)
 09/16 22:31 
@GUNグロ LINEで写真だけが時々一気に何枚か送られてきます笑笑
09/15 07:03 
@kiyosshy また画像付きで報告します! お姉さんの画像はありません ( ̄▽ ̄;)
 09/15 20:03 
@GUNグロ いやいやいやいやおねーさんの画像付きでこそレクサスでしょう!(∵`)
09/15 07:02 
@kiyosshy ①運転席側のAピラー付近 ②センターコンソール付近 から時々してました。で確認してもらったら回答は異音あり! 原因は!①右窓側エアコン吹き出し口下の小物入れに入れてる小銭が重なって振動したものが伝わっている ②左足付近に付けてるドラレコ本体が振動 だって!
 09/15 20:02 
@GUNグロ 明らかになって良かったです!
09/14 16:59 
レクサス姫路なう 納車から1年半
半年ごとの点検にやってきました!
たまにビビり音がさるのでその調査も頼んでみた😁
 09/14 23:52 
@GUNグロ どこからビビり音が?原因何でした?そしておねーさんの写真は?
08/27 19:08 
@kiyosshy なんだリビングか! 
車ならおもしろい展開になるのに( ̄▽ ̄;)
ぇっ?! リビング? それはそれでヤバいです
 08/27 19:16 
@GUNグロ 車なら面白い展開ってどーゆーこと!(`_´)
最短でやってもらって火曜の工事なので明日の夜まで熱帯夜・・・(TT)
08/27 19:05 
@ばるぽん しまった!早めにつぶやいて合流したよかった!
08/27 18:25 
@kiyosshy 主に父親が乗ってるんですが、どこも当ててないのできれいです~ きょうもピカピカ✨  それより壊れたエアコンが気になる(^_-)
 08/27 18:31 
@GUNグロ あ、壊れたのはリビングの奴で車じゃないです( ̄▽ ̄;)
もう10年近いんで買い替えました・・・次期車の資金が・・・(><)
08/27 16:04 
スズキディーラーなう
ミントちゃんの半年点検(いわゆるメンテナンスパック)に来ました!
早くも1年半が経ちました (^-^)
 08/27 17:32 
@GUNグロ もう1年半経つんですね~早いな~まだピカピカ新車の匂いですか~?
 08/27 18:30 
@GUNグロさん Σ('◉⌓◉’)もう一年半⁉️SAB居たのになww
08/06 23:28 
@kiyosshy おーーーーーーーー! それに1票! マセラティかっちょいいよお!

 
 08/06 23:43 
@GUNグロ そのぶんお値段もカッチョ良すぎますけどね・・・ヽ(;▽;)ノ
08/06 22:48 
@kiyosshy ほーら 来た来た来たーーー!! 新型A5だよ~🙋🙋🙋🙋

プロフィール

「@kiyosshy あっ! やっぱり?(^_^;)」
何シテル?   11/04 10:18
GUNグロです。 2016年3月からレクサスに出戻り(^_^;) RX200t ver.Lに乗っています。 以下↓今までは 2014年2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みね商店 LEXUS RX 450h/200t(versionL/F SPORT専用)純正交換用LED ドアカーテシランプ‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 04:39:45
レクサス(純正) フィッティングkit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 07:16:15
パルスター株式会社//過去のモニター企画のまとめ パート4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 09:53:23
 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX なでしこ (レクサス RX)
200t Ver.L FFです。 ソニッククォーツ メーカーオプションは アダプティブハ ...
レクサス RXハイブリッド GUNグロ (レクサス RXハイブリッド)
450hのベースグレードです。 ブラックオパールマイカで、この色はMY-Dからの第1号だ ...
アウディ A5 スポーツバック フロイライン (アウディ A5 スポーツバック)
2014年2月 突然レクサスRXから乗りかえました。 かっこいい~ 色はグレイシアホワイ ...
スズキ スペーシア ミントちゃん (スズキ スペーシア)
父親用に安全装備重視で買い替えました。 今時の軽自動車はあなどれません・・・ すごい装備 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.