• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部のブログ一覧

2017年05月05日 イイね!

ただいまエコパ

ただいまエコパみなさん バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
セレスタ出戻りのゆたぽんです 笑

昨日は静岡エコパスタジアムにてセレスタ主催のォフだったので、キン○マウィークの渋滞回避もあり、夜中に出て夜中までww。ガッツリ楽しんで来ました。

まずはノンストップで清水入りし、駿河湾を眺めながらの露天風呂ww。その後風呂上がりの散歩ww





ほんと優雅なもんです。
ギャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン♪♪

でもって風呂までしおたくさんに迎えに来てもらい。
今回は別々に向かったトールさんとも合流して、
しおたくさん工房に寄らせて頂き、あんなものやこんなもの沢山積み込ませて頂きww。ランデしての会場入りしました。



今回会場では歌麿會のイベントも開催されており、
ウチの代表はテキ屋やってましたww。





セレナォフの会場では、何やらよってたかって
σ(・д・мё))のセレナをバラされたりwww

写真撮影したり本当楽しいひと時を今回も過ごさせて頂きました。サ行手伝って頂いた皆さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガトございました♡







気付いたら行く時はタオルとパンツしか持って行ってないのにwww
帰りのセレナはお土産いっぱいでこんな感じになってました♡



詳細は少しづつパーツリストにアップさせて頂きまーす!(`・ω・´)ゞ

その後セレスタいつメンの皆んなとラーオフして、まったりしてから帰ったから帰りの東名を渋滞なくノンストップ♡

眠気MIN ■■■■■■■■■MAXでしたが無事帰ってきました。

今回主催してくれた、しおたくさんや三ちゃん始め参加された皆さん楽しい一日をアリ*:・(*-ω人)・:*ガトございました。

また次回お会い出来るのを楽しみにしてます♬
長い一日お疲れ様でした。

では。
Posted at 2017/05/05 21:17:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!

再起動。

みなさん バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

バレンタインに24が廃車になり、
ホワイトデーに次車を契約した。
ゆたぽんですww(←たまたまだったんだけどねw)

当初σ(・д・мё))の中では24降りたらミニバンに乗るつもりはなく、あるセダンを考えてました。
子供達も大きくなり家族全員で何処かに行く事も少なくなったしね!

ただ家族の中では違っていたみたいで、維持費の面と長女の運転のしやすさで、ワンボックスタイプのKカーというのが第一候補だったみたいです。

その後色々と話しあった結果。
出された選択肢が結局ミニバンwww。

あとから聞いた話ですが、家族の間では
『セレナ無くなってから、休みの日お父さんずぅ〜っと家に居ない?』とか…ww

『セレナ友達せっかく出来たのに、お父さん大丈夫かな?』ですとか…ww

オレの知らないところで色々と話してたみたいです…。

(;¬_¬)ジー……
オレは定年を迎えたおじさんカッ⁉︎www

で!
最終的な決定を下したのは、下の娘の一言だったらしく。

『フラットにして寝たい。』(≧ω≦。)プッ


つぅーことで嫁には
『セダンはもう少し歳取ってからでもいいんぢゃない?』
と説得されミニバンに決定しました。

選択肢がミニバンに決まったなら、そこからは車種は悩まなかったですね。

が……。
嫁から出された予算が、また微妙で…。
中継ぎの次車だし、長女の大学の卒業式やら成人式やらで金が無いのは分かっているつもりでは居たんですがね〜…。

ホント。よくケンカしました…ww
あなたの候補は10万円の初期型か?ww
予算を大幅に上回るそのふたつしかないの?
とかね…www

前回のブログでも書きましたが、
周りの方々にも色々とご協力頂いたり…(^◇^;)
会社の上司にもお前が悪いとなだめられたりww

色々とありましたが……笑

本日無事、
次車 納車されました。
























『24前期ハイスタ』から

『26前期ハイスタ』になりました。

ただいま!(('ェ'o)┓ペコッww

セレナライフ 再起動です。
皆さんまたオンでもオフでもよろしくお願いしますね!

つぅー事で。



まっすぐ帰宅せずに深海直行www

トールさん今日一日お付き合い
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトございました! (('ェ'o)┓ペコッ

では。
Posted at 2017/04/01 21:29:58 | コメント(21) | 日記
2017年01月28日 イイね!

いよいよ明日。

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♬

今まで乗ってきてセレナ。走行距離117000km。

当初は現状のまま査定をお願いしておりましたが
思い入れが強すぎて、なかなか査定の折り合いが
つかず…。結局出来る限りのパーツを取り外し
手放す事を決意しました。









家族や仲間との想い出を沢山作ってくれたこのセレナ。
いよいよ明日旅立ちます!。゚(゚´Д`゚)゚。

このセレナを通じて知り合った皆様に改めて
心から感謝申し上げます!
今までどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトございました!

取り外したパーツは後ほどアルバムにでも上げさせて頂きます。少しでも多くの方に継承して頂けたら嬉しい限りです。

どうぞよろしく"〇j乙 ォ願ィシマスデス♪


今日は最後の夜だし!
今夜はこいつとの甘い一夜を過ごしたいと思います♡


では。


Posted at 2017/01/28 16:57:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

あれから3年。

あれから3年。
今年もおっぱいサロン
いゃ!オートサロン行って来ましたょwww





思えば3年前、オートサロン後に呼び出しww
サロン後のオフでお会いしたのがトールさんと
の出会いでした!

それから、しらすオフ、名古屋全オフ、SKF、お台場、中華街、エコパと事ある度に付き合ってもらい、淫酒倶楽部や鯱鉾倶楽部でも付き合ってもらったり、ウチまで車高調のヘルプに来て貰った事もありました!

なので前日に丸一日掛けて24もしっかり正装&清掃してww今年もトールさんとオートサロン&その後のオフ行ってきました。



腰が最近またヤバくどうなる事かと思いましたが…

いざ行くと会場内ではやっぱり!
脚回りにどぉしても目が逝ってしまいますね!






























オトコの性ってヤツだな!ww
腰は振れなくても元気みたいです!ww
ギャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン♪♪

お決まりの帰りに旨いビールを呑んで帰る。
訳にはいかないのでノンアルで乾杯し。



会場では撮影の腕を存分に発揮されてた、貧乳も巨乳に撮るという有名写真家photographer To®️氏にも最後の撮影をお願いし!





トールさんとの24最後の一日を堪能して来ました!
トールさん今までどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトございました!

車種が変わっても変わらず激絡みよろしくね♬

最後に、今回は浜ととろさんとも一日ご一緒させて頂いたり、いつもの様に車で嫁や子供待たせてまで付き合ってくれたセレちゃんもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトございました!

また遊んで下さいね♬

では。
Posted at 2017/01/16 00:51:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!

人生たまたま。秋ヶ瀬ォフ

人生たまたま。秋ヶ瀬ォフ皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♬
モテない村のゆたぽんです!ww

昨日はこの方主催の秋ヶ瀬ォフに参加
させて頂きました♬

事前にC24 S.O.Cメンバーや24オーナーの方々に
お声をお掛けさせて頂き24 ランデにて会場入り。









とても楽しい一日になりました♬
快く参加してくれた24 メンバーの皆さん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトございましたー♬

また主催のしおりん初め、昨日絡んで頂きました25、26の皆さんも楽しい時間をありがとぉ!!Σd(≧▽≦)

機会がありましたらまた遊んで下さいネッ‼︎
よろしく"〇j乙 ォ願ィシマスデス♪
V (≧∇≦) イエイ!!




次回はいょいょ静岡です♬
久しぶりに
リアルな変態さんやwww
ヤ◯ザの方々www
お会い出来るのを楽しみにしております♬

そして名古屋、長野、北海道の皆んなにも
お会い出来るのを楽しみにしております♬

ヤバィね! テンションアゲアゲで⤴︎⤴︎⤴︎
あと三週間また頑張りますょ!

では。
Posted at 2016/11/07 17:13:46 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #セレナ シートカバー取り付けww http://minkara.carview.co.jp/userid/710087/car/2373692/4313445/note.aspx
何シテル?   06/25 18:40
ゆたぽんです。 車:ほぼノーマル… 所有者:アブノーマル… そして!お┃┃¨╋┓MAXであります♪ (≧ω≦。)プププ こんなσ( ̄∇ ̄;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

つかみはOK(;゚;ж;゚;)ブッ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 19:11:38
C24 ハイウェイスター系 フロントバンパーの取り外し方 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 22:49:32
C24 ハイウェイスター系 フロントバンパーの取り外し方 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 22:48:25

お友達

お気軽に!
あと先考えずに‼
お友達に誘ってもらえたらウレシイです☆

お誘いボタン
ポチっと、押しちゃってぇ━━━━━♪♪
お待ちしております♡
240 人のお友達がいます
あんこう☆007あんこう☆007 * yousan03yousan03 *
光永光永 * セレナ野郎セレナ野郎 *
ゆう@ライダーゆう@ライダー * AC☆@HC26&SE464AC☆@HC26&SE464 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C24前期ハイスタからC26前期ハイスタに 乗り換えました。引き続きよろしくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
維持りメインですが・・・ (;¬_¬) よろしく "○j乙 ォ願ィシマスデス♪
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
当時の写真出て来たのでアップしました。 結婚当初乗っていたインスパイアです。 当時、ハ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
過去の写真もう一枚出てきました。^_^ あまり長くは乗っていませんでしたが、 インスパ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.