車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
第二回 C24 Serenaォフ
みなさんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
ご無沙汰しております。(^^)

今日はstancenationお台場の開催日でした。
ただ『どうだった〜?』って
聞かれても全然ッ‼︎分かりません。笑

だって……。




今年も遠くから見ていただけだから。
ギャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン♪♪

まーそんなのはどうでも良くて
このstance開催日に合わせて今年も
C24セレナのォフを企画させて頂きました。



当初よりも参加出来る方が少なくなってしまいましたが…。今回も楽しい時間を過ごさせて頂きましたょ!

参加された皆様
心よりアリ*:・(*-ω人)・:*ガト御座いました‼︎





特に、前回CVTの故障で佐野でリタイアされ。
今回も途中で故障しながらも福島から参加して頂いた
この方。☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟







ホントッ‼︎
へんたい極まりない24でした‼︎www
(≧ω≦。)プププ

帰りは無事帰宅出来たのをLINEで知って良かったです。Marさん 今回は遠方から来て頂きありがとう御座いました& お疲れ様でした!





他にもいつメンの方々達からも
刺激を受けまくりましたょ!!!

まずはマスオさん
ホントお久しぶりでしたねー。
またよろしくお願いしますねッ!^_^


スズキさん
今回もガッツリ彼女をォフに付き合わせてたけど、愛想尽かされないよぉ〜にね!wwめっちゃ美人な彼女大切にね!^_^


オタくん
今回もオヤジさんとの参加。本当いつも思うけど羨ましい親子だと思いますッ‼︎ 車ばかりに金注ぎ込んでないで、たまには両親を旅行に連れて行きなさぃ!(≧ω≦。)プププ


旧車さん
ホントいつもいつもお土産アリ*:・(*-ω人)・:*ガト御座います!早速取り付けタイヤ倒したいと思いますッ‼︎ 笑
また近々お会い出来たら嬉しいです☆ミ


で、、、
24ぢゃないのにwwwww
来てくれたセレちゃんとトールさん。




本当いつもいつも一緒に呑んだくれたり、遊んでくれたり感謝しておりますッ‼︎ まだまだ今後もよろしくお願いしますねッ!


みなさん今日一日お疲れ様でした!
沢山の刺激を受け、また何かをしたくなった
ゆたぽん号でした!www


次回は11.6埼玉は秋ヶ瀬でお会いしましょー♬
楽しみにしております♬

では。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:11:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 21:17:07
イイ天気で楽しいオフになったでしょ?

こっちも楽しかったよ( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2016/10/16 21:21:36
きっと同時にコメ打ってましたね。www

イイ天気で灼けましたょ!^_^

うんうん楽しいォフでした!
2016/10/16 22:50:54
ゆたぽんさん、参加のみなさん、お疲れ様でした!
楽しそうで羨ましい限りです(ノД`)
さすがに北海道からの参加は無理でした..(;´Д`A

やはりマーさんの24はハンパないですな...これをほぼDIYでやってのけるとこに恐れ入ります。
また無事に怪我より復活し愛車を転がしている姿を見て嬉しく思いやす(о´∀`о)

ワテクシの車庫調も旧車さんより嫁いできたパーツですが、現在も全下げで絶好調だすw
この場をお借りし、改めて御礼をば申し上げます
m(__)m

来年は札幌からの参加を目指してしっかりと貯金していきたいと思いやす...夢ですが...パーツ代に消えそうですが...頑張りやす!w
コメントへの返答
2016/10/17 11:38:06
マーさんの24見るのは今回で3回目ですが。
やっぱり
完全にイカレてました!wwwww

旧車さんの車庫調北海道へ行ったんですねー⁉︎大切にしてあげて下さいねッ!^_^

札幌からは他にも車で関東へ来ようと企んでいる方も知っているのでwww。自走で来るのにだいたい幾らぐらい掛かるかは知ってますが……。

格安航空で来て、こっちのセレナに拾って貰って、お金はカスタムに回した方が良いとσ(・д・мё))も思いますょ♬

いつか会いましょー!^_^
2016/10/16 22:53:32
あれ?

私がいない。

そっかー。
今朝、起きた時にお宝が腫れ
なかったんだ(^^)笑



あ〜〜あ、行きたかった、、、。



お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/17 11:44:47
待ってたのに…
ちっとも、ち◯こ腫れなかったんだ?

……


………



……………………



歳だな!
`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2016/10/17 00:13:07
近所なら参加したい!
高速代また1000円にならんかなぁw
コメントへの返答
2016/10/17 11:49:06
1000円なって欲しいぃーw

あ!
来月はもうちょっと近づく予定ですw
2016/10/17 10:18:53
昨日はお疲れ様でした♪
また誘ってください(*´益`*)

stanceの尾根遺産気になってしょうがないwww
コメントへの返答
2016/10/17 13:57:10
昨日はどーも!お疲れ様でした♬
また? ブログに書いてあるょ
11.6埼玉で待ってますょ♬

てか、秋ヶ瀬公園bbq出来るらしーょ
午前でォフ終わるから午後いつメンだけでやる?

まーとにかく待ってんわー♬
ノーマルだって全然オーケ♬
2016/10/17 11:08:17
昨日はお疲れ様でした〜

参加するたび台数が少なくなるのはさびしいですね(泣)

私は最後まで乗ると思いますが…(笑)

また来月行けたら行きます^_^

スタンスで水着のお姉さんが車を洗ってましたね〜

家族がいなければお金出して見に行ってましたが(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 14:02:50
マスオさん昨日はお疲れ様でした♬
久しぶりでしたねー!

本当すね。24は減っていくけど増える事は無いですからねー…ww。マスオさんは当分24でお願いしますねー!^_^

来月ねー。
今朝、主催者の方からもLINEで24来ないかな〜って来ていたので、今度は埼玉で24並べましょー♬

きっとビキニで迎えてくれると思いますッ!
`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2016/10/17 12:26:18
ゆたぽんさん、お疲れ様でしたー
最近進化ない旧車ですが、まだ乗り続けたいと思いますので宜しくお願いします(^-^)

私のブログupは、いつになるやら、、、
コメントへの返答
2016/10/17 14:10:25
旧車さん昨日はお疲れ様でしたッ!
グリルとアームの放出アザ━(*゚∀゚*)ゞ━ス!!

ウチは進化のつもりで弄って壊しww
結局退化www

それに比べていつも旧車さんの24はキレイだし、大事に乗っているのが分かります♬

また来月よろしく"〇j乙 ォ願ィシマスデス♪
2016/10/17 18:56:42
プログupありがとうございます。
やはり24が並ぶと(//∇//)
次回は参加出来るように調整します。
コメントへの返答
2016/10/17 23:34:50
牧場さん今回はお会い出来ず残念でしたが、また来月今度は、埼玉で大規模なセレナのォフがあるよぉ〜なので、良かったらお越し下さい。

また一緒に並べましょー♬
お待ちしております!^_^
2016/10/19 08:56:55
どもです!
随分遅レスf(^^;

先日はお疲れ様でした(^^ゞ
またまた、新しい面々と知り合う事が出来ました!
アザ~す!

&参加されたみなさま、また、よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/19 09:27:52
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~♪

トールさんと初めてお会いしたのも、
24のォフでしたね!^_^

あれからもう時期3年ですか…。
あっと言う間だった気がします。

今後もよろしくお願いしますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっと春めいて!」
何シテル?   04/06 21:24
ゆたぽんです。 車:ほぼノーマル… 所有者:アブノーマル… そして!お┃┃¨╋┓MAXであります♪ (≧ω≦。)プププ こんなσ( ̄∇ ̄;...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
C24 ハイウェイスター系 フロントバンパーの取り外し方 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 22:49:32
C24 ハイウェイスター系 フロントバンパーの取り外し方 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 22:48:25
STANCENATION Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 13:44:13
お友達
お気軽に!
あと先考えずに‼
お友達に誘ってもらえたらウレシイです☆

お誘いボタン
ポチっと、押しちゃってぇ━━━━━♪♪
お待ちしております♡
227 人のお友達がいます
Katsu☆Katsu☆ * ブラック魂ブラック魂 *
あんこう☆007あんこう☆007 * 旧@車旧@車 *
しおたくパパしおたくパパ * よっすぃ~∂よっすぃ~∂ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
C24前期ハイスタからC26前期ハイスタに 乗り換えました。引き続きよろしくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
維持りメインですが・・・ (;¬_¬) よろしく "○j乙 ォ願ィシマスデス♪
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
当時の写真出て来たのでアップしました。 結婚当初乗っていたインスパイアです。 当時、ハ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
過去の写真もう一枚出てきました。^_^ あまり長くは乗っていませんでしたが、 インスパ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.