• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chara♯のブログ一覧

2014年09月12日 イイね!

本日納車しました❗️

本日納車しました❗️今日、新型コペン納車しました!

新型が出て直ぐに契約して、約一ヶ月半待ち💦
買ったディーラー第一号だった見たい😓

まだ街にも余り走ってませんね😅

いや〜😄やっぱり新車は良いね〜👍






あっ❗️おいらの車じゃ無いですよ💦

実はウチの相方の両親が買ったんです❗️😆

凄いでしょ😉すでに70歳は超えて、

オープンカー買うなんて中々いけてます👍

相方はおいらの悪影響?だ〜😓と申しております😱
やっぱり?💦




Posted at 2014/09/12 21:28:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月20日 イイね!

モーターフェスタ in国営讃岐まんのう公園

モーターフェスタ in国営讃岐まんのう公園今週末5月25日(日曜日)は

モーターフェスタ2014in国営讃岐まんのう公園

今年は国営讃岐まんのう公園にて開催いたします。

エキサイティングカー展示コンテスト
   ●輸入ビンテージカー展示コンテスト
   ●アートトラック展示コンテスト
   ●JAF・B級ライセンス講習会
   ●JAF・ちびっこライセンス発行会
   ●racingcatclub KANT ジュニアレーシングカート体験走行会
   ●クラブミーティング参加車コンテスト
   ●夢のエキサイティングカー公園内同乗会(小・中・高校生)抽選で50名
   ●スーパーエキゾーストサウンドコンテスト
   ●無料大抽選プレゼント会(コンテスト投票協力者)
   ●各メーカー車関係展示会


などなど催し盛りだくさん!!

天気も今の所良さそうです。

是非遊びに来て下さい。
Posted at 2014/05/20 01:03:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年04月19日 イイね!

西日本LOTUS Meeting 開催決定

天気が微妙でしたが、開催します!

みなさん是非遊びに来て下さい。


西日本LOTUS Meeting 開催決定!
http://eru4club.web.fc2.com/index.html

主催 ロータス好き有志会
日時 2014年4月20日(日)  10:00~
場所 淡路ハイウェイオアシス  南駐車場
内容 自由なミーティングと参加者によるロータス車コンテスト
   コンテスト参加者は当日参加でOK(参加費・無料)
   13:00発表 部門別(ヨーロッパ・エスプリ・エリーゼ・エキシージ・その他)
   各部門優勝者にはトロフィー授与

Posted at 2014/04/19 18:15:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年05月18日 イイね!

明日は合同ミーティング

久しぶりのブログの更新です。

気がつけば5月の半ば(汗)

遊ぶのに全力でブログを書く余力が残っていませんでした(笑)

気が向けば?更新もちょくちょくしたいと思います。

所で明日はOpen4L4CLUBのミーティングです。

初めての合同ミーティング!天気が少し心配ですが皆さん遊びに来てください。
Posted at 2013/05/18 21:39:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2013年01月04日 イイね!

新春足摺岬ツーリング

新春足摺岬ツーリングいつもの走り隊の面々で四国の南側の沿岸を走ってきました。

2日の朝9時に高知自動車道立川PAで待ち合わせ。
ここでいつもの顔ぶれの2人と合流。

やっぱりこの二人、変態モード全開で気温0度の高速を屋根全開で
来ました(汗)

そして今回、変態のおっさん2人&普通の人のツーリングにあえて
参加してくれました同じロータス乗りの高知のTさんと南国SAで合流。

Tさんは年齢もほぼ同じでしかも職業も同じ、乗ってる車もロータスと言う事で、すごく気が合う仲間の一人です。

変態のお二人さん(爆)とは初対面でしたので、挨拶がてらしばし雑談。
この日の高知は風も穏やかでしかも暖かい。
さすが南国ですね!おいらもここで屋根全開でopen走行しながら足摺を目指します。

先月の少しだけ延びた高速を降りると、いつもこちらに来た時は立ち寄る「道の駅あぐり窪川」のすぐ前に
出てくるんですね。7分の短縮と聞いていていましたが、それ以上に速く感じました。
正月とあってすごく込んでましたがたまたま空いてる駐車スペースが4台分あり難なくとめる事が
出来てトイレ休憩の後出発。
四万十市内で昼ごはんを食べるつもりが適当な食べるところが見当たらず?
と言うかスルーしてしまい気がつけば四万十の市街地を通り過ぎてました(笑)
昼飯を食いっぱぐれた我々一行は、仕方なく321号線をひた走り土佐清水まで行き
「土佐清水おさかなセンター」でようやく昼ごはんにありつけました。


お腹を満たした我々はホテルに行くのは少し時間も早いので竜串の方に移動







とても一月とは思えないくらいの陽気です。
しばらく散策をしてホテルに向うことにしました。
来た道を少し戻り足摺スカイラインを通ってホテルに向うのですがこの足摺スカイラインがいい道なんですよ!
エリエク乗りの方は一度走って見ては?お勧めです。





ホテルからの夕日の眺めが綺麗でした。
それからは温泉に入って疲れを癒し食事をした後、いつものように宴会で盛り上がり
楽しい時間を過ごしました。


3日の朝です。
正月は交通規制をしておりちょうど今回泊まったホテルの前で通行規制をしていたので
ホテルに車を置いて足摺岬まで歩いて行く事に。
最短距離で済んだのはラッキーでした。
しかし昨日に比べて3日は気温がかなり低いです。
でも風が無かったのでさほど寒くはありませんでした。




心配していた天気も朝のうちは晴れていて景色も綺麗でしたね。

その後、四万十川の沈下橋の辺りまで行く予定でしたが気温が上がらず、風も強くなり体感温度は
かなり冷たかったので止めにして、とりあえず高知市内まで帰る事になり
地元のTさんの案内で高知市内で少し遅めの昼食。

昼ごはんを食べ終わったのが3時前、さて高速で帰るかそれとも室戸経由?
二人は徳島なので高速情報を見ると徳島自動車道上り渋滞になってたので、
どうせなら夕日を見ながら、走りましょう!と言うことになり55号線を徳島方面へ!



またもや夕日を堪能。さすがに日も落ちてくるとむちゃくちゃ寒いです。
ここまで我慢してOPENで来ましたが、さすがに寒いので屋根を閉める事にしたのですが
でも約一人まだ閉めずに頑張って走ってました。恐るべし変態tomoさんおっと失礼!(笑)
徳島の阿南の辺りについたのが8時位でした。
小松島でラーメン食べて解散後、高松の自宅にPM10時過ぎに無事帰還。

二日日間で走行距離約700kmを走りました。
とても楽しい二日間で新年早々いいスタートが切れました。

今回参加した変態走り隊の皆さんお疲れ様でした。 そしてまた遊びましょ!


Posted at 2013/01/04 18:20:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「本日納車しました❗️ http://cvw.jp/b/710119/34016204/
何シテル?   09/12 21:28
気が付けばオープンカーが2台 数年前までは想像すらしてなかった。 車を通じていろんな人と出会いそして、大切な仲間が出来ました。 これからも、いろんな人と出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

モデルカー棚自作DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 16:08:44
デザイン考え中/♪ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 02:51:51
横浜ベイサイドのタイクーン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 14:59:07

お友達

いつでも募集中です。
どうぞよろしくお願いします
50 人のお友達がいます
goちゃんgoちゃん * ジュゴン9ジュゴン9 *
AyaSatoAyaSato * N_MuraiN_Murai
takechan.takechan. 皆のじ~じ皆のじ~じ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
良い車です❗️
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ずーと憧れて欲しくて欲しくて夢にまで見た車です! 念願かなってようやく手に入れる事が出 ...
マツダ MPV マツダ MPV
子供の成長と共にミニバンの必要性が無くなったため、車検のタイミングに手放しました。
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
普段の足

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる