• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

飛行日和

飛行日和 昨夜の、夜遊びの疲れも残りつつKさんからいつもの

お誘いのメールが来たので大串へ行って来ました。

3時に現地に着くとすでに6名が来られていて

中には久しぶりにお会い出来た方もおりまして積もる話も出来ました。

コンディションは東の風4mと大串にしては良いリフトで、

思う存分楽しんできました。風も心なしか秋の風に変わってきましたね!







ブログ一覧 | グライダー | 日記
Posted at 2011/08/28 23:14:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TGRF2017オフレポ!『 序章 ...
さすらいの狼さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

MAZDASPEED Rspec  ...
銀鬼7さん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

この記事へのコメント

2011/08/29 11:11:24
ちゅうか・・・元気ですなあ!

オイラ最近ほんとに疲れが取れまへんわ・・・。

かと言って「夜会」やめられまへんけどね~~~(笑)。


ではでは。
コメントへの返答
2011/08/29 11:25:29
まだまだ若いですから・・・(笑)

好きな事やってる時は、疲れも忘れてますが

後からドバッと疲れがきますねー!

さあ、今度夜会はいつする?
2011/08/29 14:47:37
パラグライダーですかf^_^; 気持ち良さそうですね!しかし怖そうでもあります((((;´・ω・`)))
コメントへの返答
2011/08/29 16:23:15
パラグライダーではなくてラジコングライダーです。
塩塚高原へも、これを飛ばしに良く行ってました。

今年の11月にも塩塚で競技会があるので

都合がつけば行くつもりです。
2011/08/31 20:02:12
こんばんは。

やはり、この手の趣味は特殊ですからね! 大事にしたいですね・・・
私も随分遠のいてますが将来の孫の為、ひっそりと実家に収納して参りました!
コメントへの返答
2011/08/31 20:27:40
こんばんは!

非常にマイナーな趣味なもんで、珍しがられますよ!
pietroさんも少し落ち着いたら、復活しましょう!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日納車しました❗️ http://cvw.jp/b/710119/34016204/
何シテル?   09/12 21:28
気が付けばオープンカーが2台 数年前までは想像すらしてなかった。 車を通じていろんな人と出会いそして、大切な仲間が出来ました。 これからも、いろんな人と出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

モデルカー棚自作DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 16:08:44
デザイン考え中/♪ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 02:51:51
横浜ベイサイドのタイクーン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 14:59:07

お友達

いつでも募集中です。
どうぞよろしくお願いします
50 人のお友達がいます
うぇぶうぇぶ * ジュゴン9ジュゴン9
腰痛腰痛 goちゃんgoちゃん
スターゲイザー☆スターゲイザー☆ AyaSatoAyaSato

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
良い車です❗️
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ずーと憧れて欲しくて欲しくて夢にまで見た車です! 念願かなってようやく手に入れる事が出 ...
マツダ MPV マツダ MPV
子供の成長と共にミニバンの必要性が無くなったため、車検のタイミングに手放しました。
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
普段の足

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる