• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お友達・・・

お友達・・・ この世に不必要なものなど・・・

何ひとつない・・・

がモットーの

マユトロです♪


今日は久しぶりのお休みです♪

でも・・・

マーチがない・・・

子供は学校・・・

嫁様はパート・・・

・・・で猫と遊んでました(爆)

温かくなったし、自転車でどこか行こうかな・・・

なんて・・・。


さて・・・

最近改めて、みんカラを始めたのですが・・・

たくさんのお友達ができました♪


一度は辞めた人間ですので・・・

基本的にお誘いはしてませんでした。

失礼ですからね・・・(泣)


それでも・・・だんだんとお友達が増えてきました♪

嬉しいことですね・・・(感謝)


北は北海道まで・・・

・・・でいつかは北海道に行こうって思っています♪

フェリーに乗らないと行けないのかな・・・

とか考えてました(笑)

お友達とは必ず会いたくなります・・・

だって、せっかく知り合えたのですから・・・

マユトロは・・・いつかあなたに会いに行きますよ(爆)

ほんでもって・・・

画像は我が家です(嘘)

あっ・・・

不必要なもの見つけました(汗)

クモの多すぎる足・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 11:08:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

FFMとFFA
753sさん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

バックステップ装着(予告編)
彰さんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 11:13:37
せっかく知り合えた…

分かります♪

なるべく沢山のお友達に自分も会いたいです(^-^)v

てか自宅って(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2010/04/09 11:17:21
できるかぎり会いに行くつもりです♪

最近、写真を撮ってなかったので・・・

たまたま、メモリーに残ってた金閣寺です(爆)
2010/04/09 11:28:57
こんにちは(・∀・)ノ

休みなのに車が無いと不便極まりないですよね(爆) 

マユトロさん、随分と立派なご邸宅で(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/09 11:36:47
休みなのに・・・

このもどかしさ・・・


立派でしょ?(爆)

まだまだローンがあります
2010/04/09 11:43:27
また会いましょうウッシッシ

僕はお友達が多過ぎな気がしますたらーっ(汗)
もっと多い人はどーやって絡んでるのかボケーっとした顔

絡みない人はお友達ぢゃなくてイイんですけどね。笑
コメントへの返答
2010/04/09 11:46:23
今の補修が終われば・・・

また岡山行かせていただきます♪
オフ会もしたいですね♪

ホントにお友達多い人はどうしてるんでしょう??

2010/04/09 12:18:43
僕もお会いしたい派です♪

マユトロさんにもお会いしたい(*>ω<)☆
コメントへの返答
2010/04/09 17:41:58
お会いしたいですね♪

意外と近いのですが・・・

なかなかチャンスがないですね(汗)
2010/04/09 12:24:38
こんにちは(゚▽゚)/マユトロさん♪

僕んちより、ちょびっと豪華な家ですね~♪(爆)

北海道は観光地たくさんありますが、クルマでの移動中でも素敵な景色が楽しめますよ♪

万が一(←使い方間違ってる)
北海道に遊びに来られた際には、必ずご一報くださいね♪o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2010/04/09 17:43:41
北海道には一度だけ、社員旅行で行きました♪

いいところだったので、また行きたいです♪

遊びに行くときは必ず連絡しますね♪
2010/04/09 12:38:01
こんにちは^^

いろんな方々に会いたいですね♪
わかりますヽ(´▽`)/

いつだったかキレイになる前のご自宅見に行った事があるんですが、
金じゃなかったです(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/09 17:46:22
リアルに会うと、その後のコメントのやり取りがさらに楽しくなりますよね♪

ネットでは話せないようなディープな会話もできますし・・・

リフォーム前をご存じでしたか(爆)

今はご覧の通り金ぴかです(爆)
2010/04/09 12:39:18
こんにちは~

同じように目指すは友達全員に会うことです

北海道、車で行ったらどれくらい係るか試して下さい(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 17:47:47
せっかくですからお会いしたいですよね♪

ボクもおかげさまでリアルなお友達が増えました♪

北海道・・・
どのくらいかかるんでしょう・・・(怖)
2010/04/09 13:03:51
僕もお会いしたいと思ってます♪ 行動派なのですぐだと思いますよw

不要な物。。。 政治家の貯金&官僚の天下り!
コメントへの返答
2010/04/09 17:49:41
ボクも結構・・・出かけたい派の人間ですので(笑)

近々、やっちゃいますか???

確かに・・・
不要なお金ですね・・・(汗)
2010/04/09 13:45:37
是非とも北海道は小樽市まで来て下さいね手(チョキ)

美味い物をタラフク喰わせますよ手(チョキ)

舞鶴・新潟からは

フェリーで小樽へ直行です
待ってますハート
コメントへの返答
2010/04/09 17:52:03
小樽は行きたいですね♪

舞鶴からなら・・・リアルに行けそうです

ただ・・・フェリーに乗れるかが心配です(汗)

蟹はアレルギーがあるので・・・

北海道で食べたほっけがたまらなく美味しかったです♪
2010/04/09 23:14:36
ウチにも来てくださいよ♪
岡山城ですから沢山連れてきてくださいね!庭も広いし壁]ω・)ニヤニヤ

あ、みんカラで友達になる前に出会えたのはメチャメチャ嬉しかったですよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

これからも仲良くしてやってくだしゃい<(_ _)>www
コメントへの返答
2010/04/10 06:42:52
こちらこそよろしく(o^-')b

岡山に行くとなぜか雨がふりますが…

また遊びに行きますね♪

ガリくそんさんはボクの心の哀戦士です(笑)
2010/04/10 00:25:11
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)


マユトロさんのマシンガントーク聞きたいでするんるん


第二の故郷岡山に来て下さい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)るんるん
コメントへの返答
2010/04/10 06:45:20
お呼びがかかれば…

すぐに行かせて頂きます(笑)


ホントに第二の故郷になりつつあります(笑)
2010/04/10 16:33:27
こんにちは♪

マユトロさんのお家修学旅行で行ったことあるような…

これからも南部会等での絡みよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/04/10 17:43:24
ボクも修学旅行以来でした(笑)


南部会…

また参加しても良いのでしょうか…

一度辞めた人間ですので悩んでます
2010/04/10 20:21:48
まいどです。
マユトロさんの明るいキャラは
一度会った瞬間に「OK!」って思いましたよ。
(^o^)v
コメントへの返答
2010/04/10 20:43:40
そう言っていただければ光栄です♪

一応、関西人ですから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長い冬眠中です http://cvw.jp/b/710127/38230225/
何シテル?   07/17 12:45
ボチボチとやりましょう・・・ 基本的に・・・ ゆる~く生きてますw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
家族にもこづかいにも優しいクルマ
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
原付が面白い
ホンダ DAX ホンダ DAX
楽しい原付です
日産 マーチ 日産 マーチ
思い出をありがとう

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.