• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マル。ⅩⅢのブログ一覧

2012年03月11日 イイね!

最近の事! 修理完了 & ちょこっと☆


・修理完了
6日(火)に、車が仕上がったと連絡を貰ったので、
引き取りに行きました。

会社の86乗りの先輩が見たいというので、
残業が終わる頃に、180を見せに行きました。





・ちょこっと☆

①ステッカー
久しぶりにステッカー作りをしました。

レッドカーボン風ステッカーを切り抜いたので、
貼ったら、イイ感じに仕上がりました♪





②マフラー

マフラーを交換しました。

いままでついていたマフラーは、友達に貰ったもで、
2本出しの ウルサイ マフラーでした(^^;

換えたマフラーは
『柿本 改 HYPER FULLMEGA N1 +REV』です!

音も前の2本だしより静かになってよかったです♪



音がイイとドライブも、もっと楽しくなった気がします(^ー^)v♪







Posted at 2012/03/11 22:02:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月24日 イイね!

左テールレンズ

左テールレンズ一昨年に割ってしまった、左テールレンズ。

中古ですがGETしました〓〓



今度LEDテール作ってみよう〓〓
Posted at 2012/02/24 22:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月07日 イイね!

近況報告…

近況報告…ここ4ヶ月くらい走れていません(~_~;)



今年はツイてない事が多く
・デフ ファイナルブロー

・ボンネット破損
・フロントガラス割れ
・ルーフ(屋根)交換(予定)
・クラッチ滑りぎみ


ボンネットからの4点は、ほぼ同時期に来ました°・(ノД`)・°・





最近はこんな感じなので、リフレッシュをします☆

おnewのエアロ等に交換して、2012年を迎えたいと思います。



完成が楽しみです☆





写真は、この前ギャラリーに行った走行会での画像!
Posted at 2011/12/07 23:47:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月12日 イイね!

ドリパ

ドリパ金曜日まで大阪にいたので、ドリパについたのは昼過ぎでした!


ギャラリーのつもりでしたが、午後の3本を走らせてもらいました!



今までは4.1ファイナルでしたが
今回は、ファイナルが4.3になってからの初ドリフトでした!!





・1本目 左周り
2速→3速へシフトアップのタイミング、やり方がまだ掴めていなかったです。
無難に走った感じです(^^;;



・2本目 右周り
タイヤバリヤ方へ飛んでいく方は、路面が乾いてるとこと濡れているところ(水溜まり)があったので、
逆振りしないで、まっすぐ進入しました!

奥の なかストレートで
シフトアップしましたが、
まだタイミング、ラインが取れませんでした。



・3本目 左周り
途中からライン、振り、タイミングがわかってきて、
なかストレート繋げられましたヽ(≧▽≦)/





次回は、もっと前に進ませられるように練習しようと思います!
Posted at 2011/06/12 03:13:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月14日 イイね!

久しぶりに

☆昨日、久しぶりに
自分の180に会いに行ってきました!



12月半ばに、一旦停止の交差点で、後ろを追突されたので、
180はお家にいません。
(>_<。)



部品が揃えば、修理が始めてもらえるようです♪


治ったら(車も人も)、早くサーキットに行きたいですヾ(^▽^)ノ





☆明日は、会社の車好きなメンバーで、
『東京オートサロン』に行ってきます!

いろいろ見れそうなので、楽しみです♪
Posted at 2011/01/14 12:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「レッドカーボンのステッカー買った☆」
何シテル?   12/15 23:58
マル。ⅩⅢです。よろしくお願いします。 マイカーは 180SXです! ドリフト好きで たまに、ジムカーナもします。 たまに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
2010年8月に乗り換え!
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト仕様です☆ ジムカーナも練習してます!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.