• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ファミリーカー

ファミリーカー 今年の冬に家族に増えるしなっち。でしが、ファミリーカーの定義について考える今日この頃です。

昔から四枚ドアなら、ファミリーカーとして問題なしと思ってたんですが、実際はどうなんでしょうね?

嫁に聞いたら問題無しって言ってるし、深くは考えていなかったんですが、いざ時期が近づくと心配になってしまいまして(汗)

みなさんはどうされているんでしょう?

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

高幡不動もみじまつり
zrx164さん

祝・みんカラ歴11年!
ノス次郎さん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

MINI原人雪とたたかう 2-2: ...
MINI原人さん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:12:46
エボは立派なファミリーカーですよ、うちは子供二人居ますが、買い物からサーキットまでエボだからこそ出来ます(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:21:12
心強いコメントありがとうございます(^_^)

銀Ⅷさんと同じ思いで、エボを購入したので良かったです。

やはりエボはファミリーカーですよね♪
2011/08/07 22:27:34
クーペ[2ドア]と違ってエボゎ4ドアですから乗り降りもしやすいしファミリーカーで使えると思いますよ
コメントへの返答
2011/08/07 22:34:01
確かにドアの枚数が多い分、人の出入りもしやすいし、荷物の出し入れもしやすい(笑)

それだけでもファミリーカーとしての価値がありますよね。

ありがとうございます(^_^)
2011/08/08 01:18:14
うちはたまに保育園の送迎や買い物にも使ってますが、何と言ってもエボはファミリーセダンなので特に問題ないですよ(b^ー゚)♪


コメントへの返答
2011/08/08 03:14:53
なるほど(^0_0^)

ファミリーセダンとして、そのような実用例があると、ホットしました!!

ありがとうございます。
2011/08/08 07:00:23
考えてしまいますよね・・・
でも、立派なファミリーカーですよ!

私も、子供が1人居ますがチャイルドシートにベビーカー積んで走ってますよ!
心配ないですよp(^^)q

お互いに頑張りましょう♪
コメントへの返答
2011/08/08 10:53:46
チャイルドシートにベビーシートまでとは、エボもなかなかやりますね!!

みなさんのご意見を参考にする限り、エボは立派なファミリーカーであることがわかりました。

趣味と家庭の両立ができるなんて、なんて良いクルマなんでしょう(笑)
2011/08/08 12:36:19
自分も子供二人で、リアにチャイルドシートを
2脚装着して、大人が2人しか乗れない状況ですw

家族以外は乗れない車となってしまいましたが、
奥さんも、長男も凄く車を気に入ってくれてますので
(長男は、エボをカッコいい車と思ってますw)
まだまだ乗りますよぉ。

しかし次の車のときは、多人数乗れるのが
良いかと考えますねぇ・・・(汗
コメントへの返答
2011/08/08 19:28:31
お子さんまで、エボの気に入っているとは素晴らしいです。

やはりチャイルドシートやベビーシートを取り付けると、大人のスペースは制約されますが、我が家は核家族なので大丈夫でしょう。

我が子もエボを気に入ってくれるといいな(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

しなっち。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロントパイプ交換で思わぬ副産物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 01:58:07
ベルギーに赴任する事になりました☺ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 20:25:40
盗難されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 03:40:32

お友達

気軽にメッセージください。
クルマ仲間募集中です。
いろんな情報交換できたら幸いです。
43 人のお友達がいます
ぴぽぷぷぴぽぷぷ * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu
CIVIЯyUCIVIЯyU フブー@車中泊フブー@車中泊
Yukun4500Yukun4500 ひろななひろなな

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
SC59
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
初ドイツ車購入しました🚗
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
購入して実家に置いていたら、いつのまにか親父のおもちゃに(笑) 帰省したときは乗り回して ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
JF2

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.