• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

すごいかも・・・・・・(驚き)

すごいかも・・・・・・(驚き) 深夜あけ、寝ないで釧路の市街地までドライブ??(オーバーフェンダー取り付け完成記念^^)

に行ってきました。もちろんスロコンは”SP6”で走行です・・・・走りが軽いこと軽いこと(笑い)本当に

こうも違うと驚きです。驚きといえば。。。オーバーフェンダーを一通り取り付けての走行での感想・・

ノーマルに乗っていたからかもしれませんが、かなり重いです(よく言えば安定している)。後は、

スタッドレスタイヤ装着だからでしょうか、かなり沈みます・・・どれくらい増量したのでしょうねっ^^

次は剛性強化なのかもしれません・・・・・。

あと無事DVDプレーヤー取り付けしたのでUPしておきます。テレビの配線はこれから何とかするので

簡便を^^  フォトにオーバーフェンダー取り付けについて少し記載しましたので暇でしたらご覧ください

メーター元に戻しました。。。。(痛すぎる・・・買ったメーターどうしよう・・・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

愛車と出会って2年!
イケイケのケイさん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:16:30
なるほど~~
オーバーフェンダーはいいことばかりではないんですね(ノ゚O゚)ノ

メーターは…………
残念でしたね(^-^;
コメントへの返答
2010/03/22 06:29:33
おはようございます

メーターはマジで残念です。相談センターによると、自分の車にはなにも後付けスピードメーターはつかないと言われ・・・・凹みました
2010/03/22 01:14:15
睡眠抜きでのドライブ、お疲れ様でございました。
そっちでも突風で家が揺れてるんですねー。東京も同じでした。地震みたいに、ぐらぐらぐら。
十数年前の台風直撃の時は、相当ヤバくて、お隣さんなどは屋根への破損が出たんですが、幸運にも、うちは何とか助かりました。
でも、昨日未明のは、そのとき以上にヤバいカンジで、「あー、今度こそヤラれるかなー」と覚悟しましたが、今回も何とか破損は無しで、助かりました。

で、クルマの話ですけど、
なるほど、バージョンRのサイドエアダムは、重量があるんですねぇ。
でも、それでいいんですよ。きっと。
こちらでは、ROARのサイドエアダム+リヤバンパースポイラーを用いていますが、
これらは、見た目の迫力に比して、軽いです。
しかし、変形が、ヒドイんです。
ディーラーオプション品でさえ、場合によってはこのありさまなのですが、
ホントの純正品ってのは、重量増と変形問題を、きちんと天秤にかけてあるんだと思います。

メーター、お戻しになりましたか。お疲れ様でございます。
なるほどー。もともとはタコメーターレス車なのですね。

なるほど。重量増もスロコン導入で何のその!
さすがです。
コメントへの返答
2010/03/22 06:36:01
おはようございます

今回は本当無理して買ってしまったので・・

嫁になんと説明しようかと考えていますぅ・・

でも、いい買い物でしたので後悔などは全く

ないので^^v 残るはバイナルです・・・

天気が良くても気温が(泣き)1~3度ですから・・・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうマジェスタが退院🙌ばんざーい」
何シテル?   08/08 18:22
1月15日大安吉日に納車されました。なかなか扱うのに大変だと思ってますが、そこはポジティブに行こうと思ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

全国のリーフオーナーさんと交流したいです。
45 人のお友達がいます
UchanUchan * NE-YO@米軍NE-YO@米軍 *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 EricnishiEricnishi *
ディープナスビ号ディープナスビ号 658R@課長658R@課長

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
1月15日大安吉日に納車になりました。グレードは、あえてS(^^;タイヤは17インチ。オ ...
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
夏限定ですが、楽しんで乗ってます。主に嫁を後ろに乗せてタンデムツーリングしてます
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ひょんとしたことから個人買で知り合いから購入しました。40半ばで発VIP仕様(笑)改造よ ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
マニアックな一台に又、乗ることに(笑) でも、楽しみです🎵

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.