• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SONIXのブログ一覧

2010年10月09日 イイね!

1日4台

ソニカを見た!

今まで1日2台は数回あったが
最高記録となった。気分がいい!

うち3台は10分かそこらの時間ですれ違った。
それぞれ離れていたけれど
もしかしたら何かの集まりだったのだろうか?

それにしてもフィットさんは
ただでさえ多いのに
HV投入となると
すごいことになりそう。

HVを見ずに
ドライブするのは
至難の技となりそうだ。
Posted at 2010/10/09 17:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月08日 イイね!

スカイツリー見てきました

スカイツリー見てきました建設中の姿は今しか見られないということで、行ってまいりました。

遠くからでも見えるかと思ったが、かなり近づくまで気づかなかった。

間近で見るとやはり大きいですねー。これからまだ倍近く高くなるかと思うと
とても楽しみです。
Posted at 2010/04/09 23:48:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

SONIXです。よろしくお願いします。 車もブログも不慣れですが、楽しみながら 慣れていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
維持費目当てで軽自動車を調べて、そこで初めてソニカという車種の存在を知りました。レビュー ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる