• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美保のブログ一覧

2013年01月14日 イイね!

御礼

みなさんこんにちは(●^o^●)
みほまるです(#^^#)♡

東京オートサロンが閉幕して1日たって、
体が筋肉痛やらなんやらで
オートサロンの余韻には浸れてるわけなんですが…w

ぽっかり胸に穴が空いたような寂しさも感じています。


11日に日本レースクイーン大賞の
授賞式に参加させてもらって、


そこにはたくさんの大切な人達が応援に駆けつけてくれて、





たくさんの声援をいただいて
本当に嬉しく思いました。

レースクイーン大賞の投票期間は
11月から始まっていたので

かなり長く感じて、

不安な気持ちから
毎日毎日Twitterやブログで呼びかけて、
心が折れそうになる事もありました。


そんな時に、
周りの皆さんが励ましてくれたり、
一緒に呼びかけてくれたり…

本当にありがたい気持ちをたくさんいただきました。


"ひとりじゃない"
って思えることが、

どんなに心強いことなのか、

身を持って実感しました。


私一人では成し得ない大賞を、

みんなの力で勝ち取ることが出来た幸福を

絶対に忘れません。


私は2個のトロフィーを手に入れたわけじゃなくて、

この3年間で、
大切な大切な"仲間"に出逢うことが出来ました!


サーキットやイベントに
全国各地まわって、

いろんな人に出逢い、
たくさんの人と心を通わせてきました。


誰もがみんなあったかく接してくれて
とてもやさしい気持ちになれました。


みんカラブログを始めたのも
SUNOCOイメージガール就任をきっかけに始めました。

ブログ上でも
コメントをいただいたり、
いいねボタンをたくさん押していただいたり、
写真を載せてもらったり…

本当にたくさんの方と交流することができました。


SUNOCOイメージガールになっていなかったら、
このたくさんいる仲間に出逢うことができなかった!


今回のレースクイーン大賞の事を考えた時に、

この3年間で出逢ってくれた仲間は絶対に負けてない!

ってゆう自信が、ある時ふっと湧きました。


この大事な3年間を、
みなさんと出会えたことを
自信と誇りにして、

これから絶対頑張っていける!!

って確信しています。


今回は受賞できたけど、
もし出来ていなくてもこの気持ちは変わらなかったと思います。


本当に大山美保と出逢ってくれてありがとうございました。


最後に書かないと後悔すると思って
ブログを書きました。


みなさんと出逢えた偶然は
神様からのプレゼントです♡

その証拠?に、

今回のオートサロンでお世話になったブースに
なんとSUNOCOのおっきなマークの入ったD1車両が展示されていました(#^^#)

私も事務所も誰も知らなかったので、
本当に運命を感じてしまいました!




SUNOCO大好き!

ですが…出来れば両想いがいいな♡

ってことで♡


作っちゃいました(#^^#)♡♡♡w



あの大好きなマークに想いが届いてますようにっ(^m^)

そして、これからもめげずに想い続けます♡



3年間、本当にたくさんの幸せを
ありがとうございました!!!


大好きなSUNOCO、そして出逢ってくれたすべての皆さんに愛を込めて…

2010-2012SUNOCOイメージガール大山美保より





Posted at 2013/01/14 23:01:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月11日 イイね!

日本レースクイーン大賞

今日はオートサロンの初日、
そしてレースクイーン大賞のファイナルステージがありました!


結果は

グランプリは取れなかったのですか…


あの、 東京オートサロンの
レースクイーン大賞のファイナルステージに立てた充実感が…

今もまだ消えません(^^)


皆さんが支え続けてくれたからこそ、
今日あの場所に立つことができました。

今日のこのステージに来るまでに
本当に温かい気持ちをたくさんいただいて、

あたしは常にみなさんに囲まれて幸せでした。


本当に本当にありがとうございました!


最後にこの大好きなSUNOCOの衣装を着ることができて、

本当に幸せでした!



ステージでも言いましたが、


みなさんが支え続けてくれたおかげで、 精一杯笑顔で頑張り続けることが出来たし、

そのおかげで、

レースの魅力に触れることができて、
会社を愛すること、
チームを愛することを学び、

出逢ってくれたひとりひとりの人を大事に思いながら

ひとつひとつ大切にお仕事をすることを学びました。


みなさん、
本当に大山美保と出逢ってくれて
一緒に頑張ってくれて
ありがとうございました!!!


これが私の思い描いていた
SUNOCOイメージガールの卒業式です(#^^#)

みなさんと一緒に卒業できて
本当に良かった(^^)

みなさん、
本当にこんな私を支えてくれて、
ありがとうございました!!


今回の受賞で、
私からみなさんへの恩返しのスタートだと思っているので、

これからも、
迷惑をかけることもあるかもしれませんが、
どうぞ大山美保と仲良くしてください☆

これからもよろしくお願いします!!!


本当にありがとうございました!!!


Posted at 2013/01/11 23:41:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年01月08日 イイね!

皆さんの暖かい気持ちが届きました(´;ω;`)

みなさん、お久しぶりですみほまるです(#^^#)




今日は、
みなさんに報告がありまして
ブログを書きました(*^^*)



本日、
レースクイーン大賞の結果が出まして、



みなさんのお陰で、


なんとトップ5に入る事が出来ました!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




本当に嬉しいです!




ブログのコメントでも、

『投票したよ』とか
『頑張って!』

ってゆうお声が本当に嬉しくて…

毎日励まされっぱなしでした(´;ω;`)


自分一人では獲得できないものなので、
暖かい皆さんの応援に、
いつも勇気をいただいていました。

気持ちが本当に嬉しいです。


本当に言い表せないくらい
感謝しています!

皆さん、本当にありがとうございます!



授賞式は1月11日のオートサロンのステージで行われますので

そちらに出席します!


そこでグランプリが決まるわけなのですが


とりあえず長かった投票も終わりましたので、

皆さんにお礼を言いたくて、
又みんカラブログを開きました!



みなさん、
本当にありがとうございました!!!


オートサロンで大好きなSUNOCOコス
思う存分、3年間の思いを込めて着てきます!!!

その場で皆さんに心をこめてお礼をさせてもらいたいので、

お時間ある方は、
ぜひ観に来てください!(*^^*)


お時間なくても
気持ちを届けますね!!!



みなさん本っっっ当に、
ありがとうございました!!!
\(^o^)/




Posted at 2013/01/08 23:28:35 | コメント(9) | トラックバック(1) | 日記
2012年12月31日 イイね!

3年間、本当にありがとうございました!!!

みなさんこんにちは(#^^#)
今日は大晦日ですねーーー!!!

今年も一年ありがとうございました!!!



そして、本当に今までありがとうございました!



みなさんがいてくれたからこそ、
私はこの3年間を思い返すと
本当にキラキラしています(=^・^=)




私、大山美保は

2012年12月31日を持ちまして、

SUNOCOイメージガールを卒業します。







みなさん、
今までSUNOCOイメージガール大山美保を支えてくれて
本当にありがとうございました!!



こんな素敵な会社で、チームで、
3年間もイメージガールを務めさせてもらえるなんて思ってもいませんでした。

本当に大山美保の人生に置いて、
この場所に出会えたことを誇りに思います!


3年間を通して本当にサーキットに通うことが楽しくなりました!!
こんなにレースが好きになると思わなかった!


チームの一員として、
みなさんと一丸となって応援できること

SUNOCOの顔として責任を持って
PRさせていただけること、

ひとつひとつの業務が本当にありがたくて
とてもやりがいがあって幸せでした(^.^)



この3年間、
いろんな方達に出会うことができました☆

青森から大分まで(#^.^#)
そしてセパンまで飛んで行ったこともありました(^^)/


























本当に恵まれていて、
幸せで幸せで…
私にはもったいないくらいの3年間でした(^^♪


SUNOCOイメージガールとして
どこへ行ったのかというよりも、

そこでどんな人たちと出会ったのか、
何に一喜一憂してどんな笑顔に出会えたのか

大事な気持ちをたくさん学び、
心から大事にお仕事をすることを学びました。


たくさんの笑顔をありがとうございました。
たくさんの気持ちを共有してくれてありがとうございました。

SUNOCOイメージガール大山美保と出会ってくれて
ありがとうございました。












大事なことを
大事だと気付かせてくれた、

SUNOCOはじめ、
関わっていただいたすべての方たちに感謝しています。


また涙が出てきて
うまく書けてるかわかんないけど(:_;)


SUNOCOイメージガールは終わっちゃうけど、

私にはたくさんの仲間ができました。

この3年間でたくさんの幸せをもらいました(#^.^#)


SUNOCOイメージガールでなくなるのは
やっぱり寂しいけど…

なくなるものなんて何もなくて、
本当にたくさんのものを与えてもらったと思っています。




言い尽くせないほどの『ありがとう』を…

どう届けていいかわかんないけど、

私はこの幸せな3年間を糧に、
これからも自分の道を胸を張って進んでいきます。




最後にひとつだけお願いしてもいいですか?


2013年東京オートサロンのレースクイーン大賞のステージで

どうしてももう一度SUNOCOのコスチュームを着て
ステージに立ちたいです。

感謝の気持ちを、
ステージの上から直接みなさんに伝えたいです。


最後にSUNOCOコスを着て、
感謝の気持ちを伝えて、
みんなで卒業したいと思っています。

最後までみなさんに頼りっぱなしですみません(:_;)
ぜひ…よろしくお願いします!

無料版(1pt) スマホ au docomo SoftBank
有料版(10pt) スマホ au docomo SoftBank






ここにもキャッチフレーズに『ミホマルスマイル』って書いていただいてますが、

私を笑顔にしてくれたのはみなさんのおかげです。

たまにドヤ顔もしますが…(笑)


本当にたくさんの笑顔を与えてくれてありがとうございました!

出会ってくれてありがとうございました!!!

みなさんと出会えたことを誇りに思います。




3年間、本当に幸せでした。


本当に本当に…ありがとうございました!





2010‐2012年 SUNOCOイメージガール大山美保













Posted at 2012/12/31 12:35:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月30日 イイね!

Team KYGNUS SUNOCO忘年会☆

みなさんこんにちは(#^^#)

先日、都内某所でTeam KYGNUS SUNOCOの忘年会がありました(●^o^●)

やっぱりこの空間はとっても居心地がよくって、

みなさんと一緒にいれる時間が
本当に幸せを感じました(^^)





私…泣き顔です。w


はい。


この日、
私達の3年間お疲れ様会もしていただきました(#^^#)


チームから
会社から…

たくさんのお祝いをいただいて、













やっぱりやっぱり泣いちゃいました(´;ω;`)


レースクイーンになりたかった芋娘は、

気づけばこんなにかけがえのない仲間を見つけることができました。


レースクイーンになりたかった夢は、

もしかしたら
こんな場所が欲しかったのかもしれません。


私をSUNOCOイメージガールに選んでいただいて、

そしてチームの仲間に入れてくれて

本当にありがとうございました!!!



お礼を言い出したらきりがないくらい、
何回でも何十回でも何百回でも…
言わせてもらいたいくらい

感謝の気持ちでいっぱいです。


レースって
かっこいい!!

って思ってた最初の私は、



レースクイーンになって
レースを間近で観ることが出来て



なんでかっこいいと思うのか


チームの方達はどんな想いで取り組んでいるのか


ドライバーさんはただ速いだけではなく

どれだけの努力と
どれだけの精神力を持ってハンドルを握り続けているのか


チームがひとつになった時、
どれだけの力が発揮できるのか


だから私はレースがかっこいいと思うんだって



今なら自信を持って言えます(#^.^#)





とは言ってもまだまだ奥が深いので、
私もこれからずっとずっとファンであり続けて

応援しながら深く深く知っていきたいと思います(#^.^#)



はい!


私この3年ですっかり
レースの大ファンになりました!!!\(^o^)/

こんなにドキドキワクワクさせてくれるものなんて他にない!!

ってブログにもTwitterにも書きまくってたと思うけど、 

本当にそう思うようになってしまいました♡♡♡

虜です♡♡♡




レースの魅力はそうゆうところにあるんですよね(#^^#)


これは、
イメージガールとして伝えなきゃ!!

身を持って実感したことを
もっともっとたくさんの人に伝えたい!!!


そう思って、

それからは
レポートすることが楽しくて楽しくて仕方ありませんでした(^^)


3年目はより強く思うようになって
本当に楽しかった!!!

サーキットにいるだけで
そわそわして嬉しくて…

サーキットにいる人達はそんな人達が
たくさんいるんだ!

って思ったら嬉しくてたまりませんでした(^m^)





本当にこんなにすてきな場所を
与えてくれたSUNOCOに感謝です(´;ω;`)



なんか勢い余って
ぶぁ〜っ!て語っちゃったけど、

又明日も書きたいのでこのへんで♡w


とにかく今年の最後も
大好きな方達に会えて幸せでした(^m^)♡

忘年会話からかけ離れていった気もしますが…w

そんなことが走馬灯のように思い返すことができた

素敵な忘年会でした♡♡♡


Posted at 2012/12/30 21:17:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
みんカラセレクト

プロフィール

「本当にありがとうございました(#^^#)SUNOCOイメージガール大山美保(^^)」
何シテル?   12/31 23:59
みほまるです♪ 今年一年、 全力でSUNOCOを 応援していきたいと思っていますので みなさんもぜひ☆ 一緒に応援よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SAVE JAPAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/17 12:54:54
 
土屋武士の自分色でいこう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/26 00:31:34
 
Qブロ!-レースクイーンブログ選手権 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/22 20:36:59
 

ファン

283 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.