• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

formula NIPPON Rd.4 @ツインリンクもてぎ☆終了!

formula NIPPON Rd.4 @ツインリンクもてぎ☆終了! 終了しましたぁー!(*´∀`*)☆


14番手スタートから始まり、ピット作戦がうまくいって、どんどん順位が上がっていって~(´ψψ`)


イケイケイケ~っ!!!
って


ハウスの中は
大盛り上がりでしたっ!!


結果は7位でポイントゲットです(*´∀`*)☆


石浦パパ王子の
パパパワーを感じました~!!!



私は今日は
結構ハードスケジュールでしたぁ!


ギャルオン
SUNOCOステージ
ピットウォーク
ファンシート訪問
グリットウォーク
J SPORTS KIDS プログラム


とっても内容が盛りだくさんでした(´ψψ`)


忙しかったけど、
とっても充実した1日でした(●´mn`)☆



次は9月の鈴鹿ですねっ!


来月もパパパワーが楽しみです!\(^^)/
(パパパワーって言いにくい 笑)


皆さん、今日はめーっちゃ暑かったから、


体調管理しっかりね!!
ゆっくり寝てください♪


明日お仕事の人は
早く寝てくださいね☆


今日も応援ありがとうございました(o^o^o)!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:32:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:00:48
パパ王子も、2回目のピットのミスが無ければ・・・
残念ですね、しょうがないけど。

それと
きょーは暑かったね~
2011/08/07 23:14:17
今回は、厳しいレースになったけど、予選のことを考えれば、なんとかリカバリーは出来たかなって結果だね。
残りのレース数が少なくなってきたけど、ぜひとも頑張って頂きたい。(^-^)
2011/08/08 08:38:06
暑い中お疲れ様でした。
1周で戻ってきた時は一瞬終わったかと思いましたが、見事なアンダーカットでした。

次戦は凱旋レース楽しんできてくださいな。
間違って売店行かないように…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「本当にありがとうございました(#^^#)SUNOCOイメージガール大山美保(^^)」
何シテル?   12/31 23:59
みほまるです♪ 今年一年、 全力でSUNOCOを 応援していきたいと思っていますので みなさんもぜひ☆ 一緒に応援よろしくお願いしますっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

SAVE JAPAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/17 12:54:54
 
土屋武士の自分色でいこう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/26 00:31:34
 
Qブロ!-レースクイーンブログ選手権 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/22 20:36:59
 

ファン

282 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.