• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

モタスポ観戦塾・本日放送!!

いよいよモタスポ観戦塾、リニューアル第1回目の放送日です!!

インターネットでも放送後に聴けますので、是非聴いてくださいね!

BGMの曲も、グランツーリスモの曲を手掛けた、
高校の先輩の大平さんにお願いして作っていただいて、
雰囲気もガラッと変わります!!

そしてモタスポ観戦塾のHPもリニューアルしてました!


さらにパワーアップしてお届けしますので、ご期待ください!!


そうそう、こないだの発表会でキグナスさんからプレゼントをいただいたんです!


このパネル ↓↓



木下優樹菜ちゃんのサイン入りパネルです。

ありがとうございます!!

子供に自慢しよう!


そして今日はGTのスポンサーであるハイドロゲンさんのパーティーへ
行ってきます。

マシンも展示してるんですよ!

ではでは、行ってきまーす。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 14:21:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:27:57
う…羨ましい。

このパネルいいなぁ。。。。。(ボソッ)
コメントへの返答
2011/02/27 22:33:03
あげませんよ~
2011/02/27 16:10:51
携帯だから写真が見れない~(>_<)
ラジオもまだ聴けてないし、パソコン開かないとな~(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/27 22:33:27
眠いのを我慢しないとダメだよね~
2011/02/28 12:53:40
そうそう、眠いの我慢しないと…(笑)
唯一のチャンスの子供の昼寝タイムも一緒に寝ちゃうんですよねー(^^ゞ
武士さんの平均睡眠時間ってどのくらいですか??
コメントへの返答
2011/02/28 20:25:03
バラバラでーす。

平均はとれないくらいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

「オープンミーティング」
何シテル?   11/13 00:11
土屋武士です。みんカラに引っ越してきました。 車やレースの話題、熱く頑張る人たちの応援などなど、どんどん紹介していきたいと思います。 皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SUNOCO OIL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/29 10:46:51
 
神奈川出身ユニット「ゴメンズ×スマンズ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:56
 
みほまるのSUNOCOらぶ大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:18
 

お友達

みんカラ初心者ですが、よろしくお願いします!

等身大でお付き合いください!!
285 人のお友達がいます
勝とう常時勝とう常時 * きっちゃん25きっちゃん25 *
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * pen-tsutipen-tsuti *
SHIRASUSHIRASU * silverstonesilverstone *

ファン

451 人のファンがいます

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.