• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

モビリタ!

今日は富士スピードウェイ・モビリタでトヨタレーシングドライバーミーティングの講師のお仕事をしてきました!


今日も低ミュー路でのスライドコントロールのセクションでずーっといましたが、1日中マークXをドリドリ滑らせて楽しんでました(^^)v

もちろん受講生さんを乗せてちゃんとお仕事しましたよ!

でも自分が楽しんでましたけど♪


このお仕事は楽しいから時間がたつのも早いっす。


でもやっぱり体調はかんばしくないので、早く寝ます。

おやすみなさ~い(-_-)zz
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/11 22:40:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年2月11日 23:16
講師お疲れ様でした。

今日参加させていただきましたー、低μのタイムトライアルでCグループトップバッターで武士さんに計測してもらった者です。同乗走行のおかげで低μ路のコツが少しだけ掴めました。

こうゆう講習に参加すると日頃の運転を見直すいい機会にもなって勉強になります。

また参加できましたらよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2012年2月12日 21:29
受講お疲れ様でした!

是非また参加して下さいね!


今年はチームサムライでドライビングレッスンなんかも考えようかと思っているので、機会があったら是非!
2012年2月12日 3:02
風邪ですか?早く体調よくなるといいですね。
コメントへの返答
2012年2月12日 21:29
今日もやれれてますが、今夜中にやっつけます!
2012年2月12日 23:03
また寒いとこにお仕事・・風邪の特効薬はやはりドライブでしょうか!
でも・・早くお休み下さいませm(__)m
コメントへの返答
2012年2月15日 15:26
ありがとうございます~

みんカラセレクト

プロフィール

「オープンミーティング」
何シテル?   11/13 00:11
土屋武士です。みんカラに引っ越してきました。 車やレースの話題、熱く頑張る人たちの応援などなど、どんどん紹介していきたいと思います。 皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SUNOCO OIL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/29 10:46:51
 
神奈川出身ユニット「ゴメンズ×スマンズ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:56
 
みほまるのSUNOCOらぶ大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:18
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation