• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

オートトレンドまでに・・・

オートトレンドまでに・・・ 名古屋オートトレンドまで!  あと8日!



 





クロスロードオートトレンドオフ!!
3月5日(土) 6日(日)
2日間連続オフ会
場   所 : ポートメッセなごや 
集合場所: ポートメッセ駐車場
集合時間: AM11時






我が家はスタットレスから夏タイヤに
履き替えて行くことにしました(^^)
嫁はもちろん(-_-;)・・・両親も大反対!
まだ絶対に降るから止めろ~と言われ・・・
軽く無視(^^ゞ
そこで急遽 ☆Holts アルミミガキを購入☆





一日1本づつ磨けば間に合うぞ!!

旦 > 小雪~ちょっと押さえくれ~
小 > わかったワン♪
小雪に手伝ってもらい・・(^^ゞ
1本完成\(^o^)/
あと3本 頑張ろ~
問題は・・・あのガリキズ^^;
ブログ一覧 | パーツビュー | クルマ
Posted at 2011/02/25 06:52:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

#361
★ 咲川めり ★さん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

Blue Moon
キセキさん

美味い味 338
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2011/02/25 07:05:07
自分はもう1回スタッドレスに戻しますよ(^_^)vまた戻せば大丈夫!

夏バージョンで盛り上がって行きましょう♪
コメントへの返答
2011/02/25 07:16:14
おはよ~(^^)/king
ですよネ!毎年4月の初めに重~い雪が
ドカッと振りますので帰って来たら
履き替えます^^;

あ!! あの方が参加になりました
1台追加です\(^o^)/
2011/02/25 07:19:46
まだ降る可能性はありますよね冷や汗

イベントはかっこよく決めたいですねわーい(嬉しい顔)

会えないのが残念(^_^;)

コメントへの返答
2011/02/25 07:24:49
おはよ~(^^)/HAMAEIさん
ハ~イ!長野は絶対に降りますネ^^;

HAMAEIさんに合いたかったな~
 
   ガクガク((+_+))ブルブル
2011/02/25 07:22:42
おっ!あの方がいらっしゃるんですね(^^)

盛り上がってきましたね♪
コメントへの返答
2011/02/25 07:25:44
は~い!!

昨日連絡がありました\(^o^)/
2011/02/25 07:26:43
ガクガク((((;゜Д゜)))
ブルブル(;_;)

まだ生きれてよかった(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 07:29:40
あの~(-_-;)
こちらの台詞なんですけど・・・

もし生かれる時は私はハマーをください(^^ゞ
2011/02/25 07:39:16
こちらの週間天気予報では

雪マークがついてます(>_<)

雪が降らない事をお祈りしてます。








ア~~~~~~~~メン
コメントへの返答
2011/02/25 07:43:34
おはよ~(^^)/NA33

ホントですか(@_@;)

中止です!!!

スタットレスに決定!!

  



一緒に祈って下さい<(_ _)>
ア~~~~~~~~メン
2011/02/25 08:59:26
おっ!20ですね(^O^)/

KーDOGSさんのカッコイイですね!
最初自分も狙ってましたf^_^;
ギラギラにしましたけどね!

自分は万年20履きです(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/25 09:33:31
は~い20インチです(^^ゞ
ありがとうございます<(_ _)>
しかし・・・ガリキズが
どうしようかと思っています!!

shiokichiさん20インチ2セットあるですか!!
ビックリ(@_@;)
2011/02/25 09:09:43
おはようございます!!

ホイルヤバいですね!!!!!

かっこいい~~~~~!

高そう~~~~~~

早く金たまんないかな・・・・。WWW
コメントへの返答
2011/02/25 09:37:03
おはよ~(^^)/クロスっ子さん

ありがとうございます(^^ゞ

クロスっ子さんの必殺技水○し○求で

いっちゃて下さい^^;

しかし・・・

縁石には気をつけて下さいね~(T_T)
2011/02/25 09:42:01
いえいえ(^^ゞ
そんなリッチマンでは・・・
埼玉は雪の影響もないのて一年中夏仕様ですよp(^^)q
コメントへの返答
2011/02/25 09:48:13
スミマセン失礼しました<(_ _)>

しかし良いですネ埼玉は暖かくて羨ましいです。
今度埼玉オフでも企画してください(^^)
2011/02/25 10:28:36
小雪ちゃんおりこうさん(笑)!

そのうちタイヤ交換とかやってくれそうですね(^з^)-☆

オートトレンド残念ながら今回は不参加です(T_T)
小夏ちゃんによろしくお伝えください。。
コメントへの返答
2011/02/25 10:40:11
小雪・・・実はアルミミガキチューブを
カミカミしてました。。。。
春までには躾けます^^;

オートトレンド残念ですね!!

あ!バモスで登場したり^m^
2011/02/25 10:29:57
おはようございます(^^)

オートトレンドに向けて戦闘態勢!に
入ってますね~!

夏タイヤは20インチなんですね。 デカイ!
カッコイイ!です。
コメントへの返答
2011/02/25 10:42:50
おはよ~(^^)/アギドさん~

急遽思いつきで・・・
アホでしょ~まだ雪が降ると解っていて^^;

20インチなんですが・・・去年残念ながら
ガリキズを付けてしまいました(T_T)
2011/02/25 11:26:41
嫁はもちろん(-_-;)・・・両親も大反対!
まだ絶対に降るから止めろ~と言われ・・・
軽く無視(^^ゞ


絶対軽くじゃないはず・・・・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/25 11:48:28
話の流れ
旦>小屋の鍵ある~?
父>オイ!何をするつもりだ!!
旦>おっ!!タイヤを履き替える
父>バカ!!まだ雪は降るぞ!!
旦>ハイよ~^^;
嫁>何するの?
旦>磨く☆(^^)☆
嫁>何で?
旦>オートトレンドに履いて行く♪
嫁>絶対に降る!!私のクルマだし(`´)
旦>解ってよ!!
嫁>・・・・・
こんな流れでしたネ^^;
2011/02/25 11:28:30
>夏タイヤ
大丈夫ですよ、旦那さんなら・・・(無責任)
コメントへの返答
2011/02/25 11:49:35
ピンポン♪
そのとおり~(^^ゞ
私のクルマではありません♪
2011/02/25 11:28:56
香川では一年中夏タイヤですww

雪が降れば・・・、走らないです(爆)

あ、あと一週間ですね!
コメントへの返答
2011/02/25 11:51:46
香川は良いですね!
暖かくて羨ましいですよ
そうだ!!雪が降ったら乗らなければいいじゃん
嫁に伝えておきます^^;

当日お会いしましょ~\(^o^)/
2011/02/25 12:27:57
室内タイヤメンテ、私もやらなきゃです(>_<)

遅れましたが、メッセありがとうございます(^^♪

当日は参加できそうにありませ~ん(涙

が、楽しんできてください!(^^)!
コメントへの返答
2011/02/25 14:07:29
まさかこの時期にホイルのメナンテナンスを
するとは思わなかったですネ!
まだまだ朝晩は寒い信州です!!
室内に限りますよね~

オートトレンド残念です(>_<)
又超長~いブログをアップしますね(^_-)
2011/02/25 13:35:29
20インチに戻すのですか・・・^^;

そんなにハリきって~!

オラも何かしなきゃ~!(汗
コメントへの返答
2011/02/25 14:09:47
ハ~イ(^^ゞ
急遽決めました!!

Fullさん良いこと思いつきましたよ
今回はGTウ○○○を外してみれば
イメージが変りますよ!!
2011/02/25 17:45:42
オオッっと綺麗になってますね!

負けてられないぞっ!!

我が家は、’うどんオフ’ 前に戻す予定なので、3月末くらいから磨こうかなとおもっています。

昨日は、お通夜の為、急遽早めの帰宅でした。

本日お葬儀の為、臨時休業です。
コメントへの返答
2011/02/26 06:32:18
クロスどーろさんには敵いません^^;

やっぱりクロスどーろさんホイルを外すですネ
あまり磨いているとせっかくのメッキがアルミ
になってしまいすまよ~(^^ゞ

え!お通夜でしたか(-人-)
大変ですネ。。。
あまりムリをしないで下さい。。。

2011/02/25 19:49:47
僕も迷ったんですが・・・たぶんスタッドレスのままで行きます!!


・・・ってか小雪ちゃんえらい!!!
コメントへの返答
2011/02/26 06:34:50
タッキ~はテッチンだからカッコイイから
十分ですよ!!(^^)b
我が家は純正ホイルですので^^;

明日は小春が登場です(^^ゞアホだな~
2011/02/25 22:38:08
またイベントですか(@_@;)

夏タイヤでチェーン付けて行けば大丈夫ですよ♪…たぶん。
コメントへの返答
2011/02/26 06:37:05
2・3月と連続ですネ!!
また超長~いレポートをアップしますネ!

>ヴァンナさんチェーンもってません(>_<)
 明日届けて下さい^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パレードラン」
何シテル?   10/21 06:56
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ベンツ ホイールキャップとエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 18:17:48

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2009年8月
その他 その他 その他 その他
12号車 2007年2月~現在 ★旦那(サブ)★
その他 その他 その他 その他
11号車 2006年~現在
その他 その他 その他 その他
2009年8月~2013年3月・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.