• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

車検が・・・

車検が・・・ 東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を
お祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の
方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
そして、今も福島第一原発で懸命の作業をされる自衛隊員・消防庁・東電の皆様、そして避難30キロ圏内、その回りの方には感謝で頭が上がりません。まだしばらく大変かと思いますがどうかご自愛下
さい




 











一昨年に定年を迎え、あまり乗らずに駐車場に

置いてある親父のセドリックのお話です。










親父 >オイ!! 今何年だ?
旦那 >え~と!23年じゃないの
親父 >オイ!! このクルマ車検が切れてるぞ!!
旦那 >どれ!22年10月(@_@;)
    >半年も切れてるじゃん^^;
親父 >オイ!! オマエ車検に出して来てくれ!!
旦那 >ヤダな~・・・事故にでもあったら(-_-;)










そこにラッキー★なことに嫁が
買物に行くところ・・・
 嫁 >何したの???
旦那 >丁度良かった(((ヽ(^。^)
 親父のクルマ車検だからこついで行ってきてよ

 嫁 >良いよ~
旦那 >気をつけて(^^)/~
    >レディース見たいだな~^^;











無事にカーセンターシノダへ到着!!
そして代車がコレ(@_@;)!!
何て言うクルマなんだろ~
ダイハツ・・・で乗用車を作っていたのネ^^;













翌日カーセーンターシノダへクルマを
取りに行ってもらいました。
事故がなくて良かった~^^;

皆さんもご家族のクルマの車検書を確認して見てください。
もしかして・・・そこの彼方切れてるかもよ~
ブログ一覧 | 車検 | クルマ
Posted at 2011/05/26 06:46:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

タイミングベルト交換④
KP47さん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

雨ですが
おとぅさんさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2011/05/26 06:53:33
いつも超違○改造の車に乗ってるじゃん!車検切れのセドリックのがかわいいよ(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 06:57:20
おはよ~(^^)/キングさん

今度はコレを弄ろうかな~(^^ゞ
殺されるな^^;
2011/05/26 07:04:46
交通週間でなくて、良かったですね。

代車…トヨタ(ダイハツ製)の・・・・・パッソル?だっけ!?_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 07:09:27
おはよ~(^^)/左近さん

取り合えず良かったです^^;
代車・・・パッソル??ですか
聞いても解からないや(^^ゞ
2011/05/26 07:11:08
おっは-

僕も10月にNSの車検ですf^_^;

面倒くさいな-

コメントへの返答
2011/05/26 07:13:03
おはよ~(^^)/NA33
昨日はありがとうございました<(_ _)>
後で電話してみます\(^o^)/

10月ですか!!もしかして・・・22年では(^^ゞ
2011/05/26 07:31:50
おはようございます♪
アットホームな日常を垣間見た感じですね(^-^ゞ☆ ダイハツストーリアと
ダイハツOEMでトヨタデュエットですよ∩^∀^∩
コメントへの返答
2011/05/26 09:24:02
おはようございます<(_ _)>社長様

スミナセン<(_ _)>アホなファミリーで(^^ゞ

えっ!!トヨタなんですか!!!
ほとんど見かけないですよネ^^;
2011/05/26 07:51:32
おはよございます!

車検切れてるのわかって走るとドキドキですね(笑)

無事に車検終わってよかったです!
コメントへの返答
2011/05/26 09:26:53
おはよ~(^^)/タキチ~

そろそろO店長が出勤すると思いますので・・オイ!! まだその話で引っ張るか(^^ゞ

ホントですねドキドキもんですので・・・
嫁に行ってもらいました(^^ゞ

次回はタッキ~の所へ^^;
2011/05/26 08:08:23
うーん、ほのぼのと…してないですね(^_^;)

まぁあのクロスが許されるなら車検切れノーマル車の公道走行ぐらいありなのかも。
…長野って怖い?(・_・;)
コメントへの返答
2011/05/26 09:30:47
おは~(^^)/kei_westさん
アホ~ファミリーでしょ(^^ゞ

ん~確かに^^;
キケンなのは私の周辺だけかも(^^ゞ

kei_westさんもしかして・・・
奥様の車検切れてないですか?

2011/05/26 08:24:26
おはようございますわーい(嬉しい顔)


車検は忘れがちだから、車屋から連絡もらうようにしてまするんるん
コメントへの返答
2011/05/26 09:33:06
おはよ~(^^)/HAMAEIさん

なるほど(^^)b ナイスアイデア

ハガキが来ていた気がする^^;
2011/05/26 09:02:52
そもそも気づくのが遅い(笑)

小雪ちゃんに行って貰えば良かったのに~
コメントへの返答
2011/05/26 09:36:26
おはよ~(^^)/ハンチ~

ですよね~ビックリ(@_@;)しましたよ
私が以前切れてた時は
ガンガンと怒っていたのに・・・・(-_-;)

小雪に!!
しまった(>_<)そっち方がネタ的に良かったかも^^;
2011/05/26 09:54:43
ダメですよ~~~

嫁=レディースにはなりませんよ!(笑)

旦那=総長!は皆納得だけどねヽ(^o^)丿

コメントへの返答
2011/05/26 10:54:29
おはよ~(^^)/金ちゃん

これがまたブン♪ブン♪と吹かしながら
昔の血が騒いたのでしょ~^^;

やだな~この小心者を捕まえて(-_-;)
2011/05/26 10:17:36
おはようございます♪

ダイハツ ストーリア
昨年ストーリアでサーキット走ってる方がいました!
それが また速いのですよ(驚
何をどういじるとあんな速くなるのかな~?
コメントへの返答
2011/05/26 10:55:59
おはよ~(^^)/ロンロンさん

さすがロンロン博士(^^)b
え~早いですかコレ!!
運転してみればよかった^^;
2011/05/26 10:52:49
ダメですよ~!
 危険な事を言わずに嫁さんに頼んじゃ~!

確かに、知らぬが仏ですけど・・・(笑


気を付けようK-DOGSさんの誘いには・・・><;
コメントへの返答
2011/05/26 10:58:48
おはよ~(^^)/フルさん

だって~事故したら不味いじゃん♪
きっと知ったら断られますもん(^^ゞ

そぅそぅ!! 奥さんのクルマ車検切れてますよ~
2011/05/26 11:02:53
この車は弄らないのですか?
弄り甲斐ありそうだけど(笑
コメントへの返答
2011/05/26 12:18:52
こんちわ(^^)/あもんさん

こ・・・コレをですか!!
そうですネ車検も終ったことですし^^;

殺されます(>_<)
2011/05/26 11:22:47
おはようございます!

なかなかカッコイイっすね!

イジリ甲斐ありそうですね!!!www

わたくしも、色々と考えております!wwww
コメントへの返答
2011/05/26 12:20:15
こんちわ(^^)/クロスっ子さん

これは・・・不味いでしょ!!親父のだし^^;

クロスっ子さんそろそろ・・・・ホイルですか?
2011/05/26 12:15:31
またレアな車ですね。

地元では、ほとんどオバちゃんが運転しています。

先程から左手にギプスが・・・

取り外して午後から仕事に行って来ます。

こちらは朝から雨模様・・・  こんな中ギプスはめて仕事にならんし・・・
コメントへの返答
2011/05/26 12:24:50
こんちワン(^^)/ど~ろさん

えっ!!珍しい時間に来ましたね~
ギブス!!!!何したの(@_@;)
大丈夫ですか?
もしかして・・・奥さんと(>_<)
あまり無理をしないで下さいよ~

オバちゃんですか(>_<)
当時は300諭吉がいまでは・・・30諭吉に^^;
お大事に~
2011/05/26 13:13:25
度々すみません。。。

とあるオークションにメッキのグリルがありましてね。。。

純正タイプなんですが、メッキなんですよ~

ホイルは8月になると思われますが、このグリルが気になりまして・・・・。

この前の雨の日に見たのと一緒なのでしょうかね。。。。

あんとき、もっとお金持って行けば良かった・・・・。ホントにショックで・・・・。
コメントへの返答
2011/05/26 16:29:47
こんちワン~(^^)/クロ子さん

良いですね~グリルでしたか!!

一番★イメージが変りますよ☆

あの時落せば良かったのに(>_<)

ホイルも楽しみですネ☆


少しずつ進化させて行きましょ~(^^)b

2011/05/26 14:22:13
21年じゃないですよね・・・f^_^;

これも輸出モデルありますよ(^O^)たしか!

USDMしちゃいましょう 笑
コメントへの返答
2011/05/26 16:32:09
こんちワン~(^^)/shiokichiちゃん

えぇぇぇぇ!!(@_@;)
ヤダな~22年ですよ~^^;

USDMですか!!どちらかと言うと族車の方が(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パレードラン」
何シテル?   10/21 06:56
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ベンツ ホイールキャップとエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 18:17:48

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2009年8月
その他 その他 その他 その他
12号車 2007年2月~現在 ★旦那(サブ)★
その他 その他 その他 その他
11号車 2006年~現在
その他 その他 その他 その他
2009年8月~2013年3月・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.