• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年08月27日

直ったぞ~\(^o^)/

直ったぞ~\(^o^)/
昨日も超暇だったのでDラーNSXの修理を

見に行ってきました。

この古~いクルマのパーツがこの短期間で

揃ったもんだ!! さすがですネ!!








エアコンコンプレッサー交換
 
だったのですがエンジンルームが

ギッチリ(@_@;)アッチコッチを外さないと

いけないようで大変そうでした^^;








こちらが問題のコンプレッサーです。

焼きついてしまいシリンダーが

回らなくなっていたとか。。。









そしてNEWコンプレサー

中古を探してもらおうかと思いましたが

また壊れてやなので新品を購入!!







ついでにエンジンオイル漏れ
見て頂きました。

原因はこちらパッキンが劣化していて

こちらから滲み出ていたらしいです^^;








言う訳で修理は完了\(^o^)/

問題は・・・・・請求金額ですネ^^;

逃げちゃおうかな~(^^ゞ
ブログ一覧 | NSXパーツ | クルマ
Posted at 2011/08/27 07:04:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月21日日曜日はモーターファンフ ...
ヤマG'sさん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

連休の計画
バーバンさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 7:11
おはです(*^ー^)ノ♪

かわいい子程 手がかかりますo(`^´*)

これで 一先ず 安心でわ(  ̄▽ ̄)♪
コメントへの返答
2011年8月27日 8:46
おはよ~(^^)/KING☆

ホントですね~(>_<)
年式が年式ですし無理もありませんが^^;
これで暫くは大丈夫でしょ\(^o^)/
2011年8月27日 7:18
やっぱ人気のある車はアフターパーツも作り続けるんだね(^^)

直ってよかったよかった♪
コメントへの返答
2011年8月27日 8:56
おはよ~(^^)/FIRE~☆

人気があるかは解かりませんが
20年も前のクルマのパーツを持っている
Dラーが凄いでいネ!!

今度三重まで行きますよ~♪
2011年8月27日 7:19
請求金額が楽しみですねp(^^)q

これでバッチリ遠征もできます♪
コメントへの返答
2011年8月27日 8:58
おはよ~(^^)/NA33

直りました\(^o^)/
これで福井まで行けそうです♪
合える日は近いかも^m^

請求金額・・・・(>_<)
2011年8月27日 7:24
おはようございます!
これで、気になってたモヤモヤも解消され
リフレッシュ!
さあ!どこへおでかけですか〜。
コメントへの返答
2011年8月27日 9:35
おはよ~(^^)/ウイニングさん

ホントにヤヤモヤが消えました♪
滋賀まで行っちゃいますか(^^ゞ

明日は・・・箱根まで行ってきます\(^o^)/
2011年8月27日 8:08
お早うございます(^-^)ノ

直って良かったですね!!!(=´ω`=)
そう言えば、ワシのお部屋の
エアコンがプチ故障してるんですが
『もう、パーツがありません』と言って
電気やさんがエアコンのカタログ
持ってくるんです・・・(´д`lll)

このDらーさんを見習って欲しいな~(笑
コメントへの返答
2011年8月27日 10:29
こんちワン(^^)/Junpeさん

ハ~イ♪取り合えず一安心ですネ♪
あらら(>_<)家電はやですね~ちょっと壊れると直ぐに買換え!!こないだデジカメが壊れた時
ヤマダに持っていったら買った方が安いて!!
アホらしい~と思ってしまいました。

ホンダは素晴♪
とっても対応も早くて完璧です!!
2011年8月27日 8:33
良かった!!

やはりパツキンの外人でしたかぁd(^_^o)
コメントへの返答
2011年8月27日 10:30
おはよ~(^^)/金ちゃん

やっぱしでした^^;
でもパッキンでよかった~♪
2011年8月27日 9:17
エアコンもオイルもばっちりですね~

やっぱり新品部品は見ていても気持ちいいですね~

N子も今日引き取りに行けるかな~
コメントへの返答
2011年8月27日 10:57
こんちワン(^^)/いきいきさん

これで一安心です♪
新品>ですね~中古も考えたですけど
探すに時間もかかりますし・・・明日は
箱根ですし^m^
後の請求が怖いですけど^^;

N子も帰って来るですね♪\(^o^)/
2011年8月27日 9:26
おはようございます!
原因はパッキンだったのですね…
パッキン等プチリフレッシュを考えているので金額がすご~く気になります(;´Д⊂)汗
コメントへの返答
2011年8月27日 10:59
おはよ~(^^)/田園MIDNIGHTさん

オイル漏れもこれで一安心♪
まぁ~パッキンで良かったです。。。
金額は・・・またのちほど^^;
2011年8月27日 9:28
車直って好かったですね。

車自体が御老体なのでお互い維持が大変ですよね。

明日は思いっきり楽しんで来て下さい!
コメントへの返答
2011年8月27日 11:03
こんちワン(^^)/ITAさん

ハイ(^^)暫くは大丈夫でしょ♪
御老体・・・我が家ではおじいちゃんと
呼んでいます(^^ゞ

えっ!!明日ITAさん来れないですか(>_<)
この前は全然絡めなかったので絡もうと
思っていたのに^^;
またの機会にお会いしましょ(^^)
2011年8月27日 10:03
こんにちは♪

まだまだ暑い日が続きますからね~。

オイル漏れも治って、これで安心ですね(笑)

請求のこと・・・
嫌なことは忘れましょう(爆)
コメントへの返答
2011年8月27日 11:06
こんちワン(^^)/ロンロンさん

やっぱりエアコンは必要ですネ(^^ゞ
これで一安心です♪

請求は・・・忘れてDラーに行かないでおきます。

M3の復活は???
2011年8月27日 10:44
無事直ってよかったですね!

金額考えただけで怖い怖い・・・・・・・
コメントへの返答
2011年8月27日 11:09
こんちワン(^^)/タッキ~

チロル前からのオイル漏れにエアコンと
これで一安心です♪
タッキ~予想は☆HOW MATCH☆
2011年8月27日 16:30
素早いお仕事だったみたいですね!
完治でなによりです。

でも修理代、高そうですね・・・
前の車も永く乗ったので、結構修理代
つぎ込んじゃいました。
コメントへの返答
2011年8月27日 16:54
こんばんワン(^^)/パンクロちゃん

ホントに早かったですネ!!注文して2日で完成
しましたさすがホンダです♪

修理代・・・(>_<)言わないで~
2011年8月28日 0:15
間に合ってよかったですね!

明日は箱根か・・・   駅伝に参加するの?

コメントへの返答
2011年8月28日 4:29
おはよ~(^_^)/どーろさん

やっぱし・・・箱根と言えば
駅伝ですよネ
走ってきます(^^ゞ
2011年8月28日 1:31
良かったです!

なら、今度はゆっくりお会いできそうですね~

遠征お願いしますね~
コメントへの返答
2011年8月28日 4:30
おはよ~(^_^)/tomさん

なんととか直りましたよ

これでガンガン走れますよ♪

プロフィール

「パレードラン」
何シテル?   10/21 06:56
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベンツ ホイールキャップとエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 18:17:48

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
12号車 2007年2月~現在 ★旦那(サブ)★
その他 その他 その他 その他
2009年8月
その他 その他 その他 その他
11号車 2006年~現在
その他 その他 その他 その他
1号車 1990年~1993年
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation