• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

行くぞ~

行くぞ~ Dラーから修理も終り帰って来ました♪

エアコンオイル漏れと完璧におなりました♪

明日は箱根MTGです。

ちょっと弄ってから出発です!!











こちらを取り付け行きますよ~☆

LEDチューブ120cm120球

4本準備です。









電動ドリルディスクカバー

ポンポンと穴をあけて・・・







そこで先ほどのLEDチューブ

巻きつけ・・・

固定!!








ホイルをはめて

点灯です☆

もちろんブルーです♪









リアも同じく☆







完成しました☆

作業時間2時間!!








さぁ~行くぞ!!

本日は箱根MTGです♪

ご参加の皆さんヨロシク!!

あっ・・・LEDあまり関係無かったかも^^;


ブログ一覧 | NSXパーツ | クルマ
Posted at 2011/08/28 04:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 06:07:36
おはよう(^-^*)/

今日は楽しんで来て下さいp(^^)q箱根まで気をつけて下さいね♪

ボクNSにもピカピカよろしく(^_-)-☆

コメントへの返答
2011/08/29 06:51:38
おはよ~(^_^)/NA33

ただいま~(^^♪楽しかったです。
皆さんマジ早ぃ(@_@;)
またレポートアップしますネ♪

LEDは長野まで来て頂けれは(^_^;)
2011/08/28 06:44:47

お~そんな感じで付けるんですね~
華やかな感じになりますね~

楽しんできて下さい。
また報告楽しみにしています。

N子は今日引き取りにと昨晩電話ありました。
コメントへの返答
2011/08/29 06:53:58
おはよ~(^_^)/いきいきさん

無事に帰宅しました♪
LEDもあの危険な走行の中大丈夫でした。

またレポートをアップしますネ(^^ゞ

N子~退院おめでとう\(^o^)/
2011/08/28 07:02:34
おはようです。
相模の国は、市街地は晴れていますが・・
山間部は、曇天・・・・
でも日中は、箱根も晴れの予報・・・

楽しんできてくだい。
コメントへの返答
2011/08/29 06:55:44
おはよ~(^_^)/左近さん

ただいま~(^^♪楽しかったです。

天気はバッチリでしたよ。
長野に帰って来たら降りましたけど(^_^;)
2011/08/28 07:16:50
いってらっしゃ〜い!!
気を付けて〜!

LEDチューブって一本おいくら位ですか?
コメントへの返答
2011/08/29 06:59:52
おはよ~(^_^)/ウイングさん

ただいま~(^^♪楽しかったです。
皆さんマジ早ぃ(@_@;)

LEDテープ120センチはヤフーショッピングで
10本まとめて10080円でした。

ウイニングさん付けちゃいましょ☆

http://store.shopping.yahoo.co.jp/onetrust/t30.html
2011/08/28 07:22:10
気をつけて来て下さい。
ってもう、走ってますよね!

52号線で行ったのかな?ちと、大変かも!

とりあえず、箱根は晴れます。
コメントへの返答
2011/08/29 07:07:05
おはよ~(^_^)/ヒラ号さん

いろいろとまたまたありがとうございました<(_ _)>
52号から清水INのルートで行って来ました。
52号は日曜日の早朝とあってか意外と
スムーズに通過できました。
6時に諏訪を出発8時50分に富士SAに
到着しました。
楽しかったです。皆さんマジ早ぃ(@_@;)
またレポートアップしますネ♪

2011/08/28 08:07:44
おはようございます
箱根いいですね~!
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^_^)b
コメントへの返答
2011/08/29 07:08:21
おはよ~(^_^)/田園MIDNIGHTさん

ただいま~(^^♪楽しかったです。
皆さんマジ早ぃ(@_@;)
またレポートアップしますネ♪
2011/08/28 08:28:40
おはです(*^ー^)ノ♪
箱根は走りがいが ありそう☆

KさんのLEDには もう驚きませんよ(^O^)♪

気をつけて行ってらっしゃい\(・o・)/
コメントへの返答
2011/08/29 07:10:47
おはよ~(^_^)/キングさん

箱根はぐねぐねですネ(^_^;)
皆さん高速道路と間違えているのかな~(^_^;)
もぉ~ビックリですよ!!

LEDまた付けちゃいました(^^ゞ
2011/08/28 08:35:02
おはようです~

お気を付けて、楽しんできて~~
コメントへの返答
2011/08/29 07:11:10
おはよ~(^_^)/しろさん

ただいま~(^^♪楽しかったです。
皆さんマジ早ぃ(@_@;)
またレポートアップしますネ♪
2011/08/28 08:43:34
おはようございます♪

遂にNSXにもLEDチューブを導入しましたか!
それも、ディスクカバーとは恐れ入りました(笑)

そういう斬新な発想で日本を変えて下さい!!

違うか!?
コメントへの返答
2011/08/29 07:14:44
おはよ~(^_^)/ロンロンさん

またまた付けちゃいました☆
慌てて付けたのでちょっと心配でしたが
無事に帰宅が出来ました。

解りました今度はロンロンちゃん用のLED
を考えます(^^ゞ
2011/08/28 09:25:31
はじめまして。
おはようございます。

赤いボディに青い光...
カッコよすぎます!!

楽しんできてくださいね(o^^o)
コメントへの返答
2011/08/29 07:17:18
おはよ~(^_^)/AKANE☆

ありがとうございます♪

やっぱりLEDはブルーが一番カッコイイですネ!!
AKANEさんも是非☆☆☆
2011/08/28 09:28:31
こっちにも行っちゃいましたか!!! f(^_^.)・゚゚・。

いい天気!!!
気を付けて行ってらっしゃい!!!
コメントへの返答
2011/08/29 07:19:55
おはよ~(^_^)/Junpeさん

ハイ!!こちらにも行って来ました(^^ゞ
またクロスと違ったオフ会で楽しかったですよ♪

天気もバッチリでした
またアップしますね~
2011/08/28 11:02:17
楽しい1日になりますように!

お天気良さそうだから、ビールの量が増えるかも?

我が家は、ソーメン流しに行ってきますよ~
コメントへの返答
2011/08/29 07:22:15
おはよ~(^_^)/どーろさん

ただいま~(^^♪楽しかったです。
皆さんマジ早ぃ(@_@;)
今回は運転でったのでビールは・・・(^^ゞ
またレポートアップしますネ♪

そうめん流し風流ですね~
いっぱい食べましたか?
2011/08/28 11:10:11
その作業2時間って早いd(^_^o)

あっし倍時間かかりました(^^;;
コメントへの返答
2011/08/29 07:23:53
おはよ~(^_^)/金ちゃん

何しろ入院していたので取付け時間がなく
慌てて付けました(^^ゞ
2011/08/28 12:43:41
お~

一緒にナイトオフしたいですね~

気をつけて行って下さいね~
コメントへの返答
2011/08/29 07:27:00
おはよ~(^_^)/tomさん

イイですね☆
何時か企画してください☆

もっともっとtomさんに負けないぐらい
取付けます(^^ゞ
2011/08/28 18:04:04
出発前に弄りとはさすがです!


今日は温泉に宿泊ですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:30:51
おはよ~(^_^)/ハンチ~

修理に出していたのでホントに時間が
なかったです(^_^;)

残念ながら計画を立ててなかったので
日帰りで帰宅しました。。。
2011/08/28 21:32:22
初めまして_(_^_)_

本日はお疲れさまでした!
ワインディングを走り足りなかった?いえ、走り去る姿が格好良かったでアリマス!
コメントへの返答
2011/08/29 07:36:30
おはよ~(^_^)/なるぞうさん

お世話になりました<(_ _)>
風車小屋前のUターンのスピードに驚きましたよ~(@_@;)
走りは十分満喫できました♪

またヨロシクお願いします<(_ _)>
2011/08/28 22:20:25
今日はお疲れ様でした。

今回はいけませんでしたが、また次あたり参加すると思うんでその時は宜しくお願いしますネ~♪

車!メンテ&進化してますね~☆

いい雰囲気でてますよね~!!夜会を開きたいですよね~!!
コメントへの返答
2011/08/29 07:41:35
おはよ~(^_^)/HIYOSHさん

HIYOSHさんカップル来るかな~て嫁と話しながら向かいました。来てなくて残念でした(>_<)
また次回お会いしましょ♪

夜会もいいですネ!!是非企画してください☆

2011/08/29 16:29:58
昨日は、お疲れ様でした!
あの ディスクカバーの 電飾には たまげました。
皆さんも 興味津々でした!
やっぱり 夜 観てみたいですね~!
今度、鞍が池に 参加してみませんか?
絶対、注目度、200%ですよ!
コメントへの返答
2011/08/30 07:38:32
おはよ~(^^)/HORIさん

ディスクカバー昼間はあまり効果がありませんネ^^;
鞍が池ですか( ..)φメモメモまた調整してみます♪
しかし・・・皆さん飛ばしますネ(@_@;)
驚きました^^;
でもとっても楽しかったです♪
またお願いします
ありがとうございました<(_ _)>
2011/08/29 19:50:47
この電動ドリルで、
自分の車にもスキッドガード取り付けの穴を
開けてください!! (笑)

さすが電飾は、K-DOGSさんには敵いませんね!
すごく、きれいですよ。
コメントへの返答
2011/08/30 07:40:36
おはよ~パンクロちゃん

何時でもぶち抜きますよ~
また道の駅めぐりで長野に来るとは連絡を
下さい。

今回は忙しかったですネ^^;
修理上りで時間が無かったので・・・適当です^^;
2011/08/29 22:44:32
時間がギリギリだったんですね(  ^ー゚)

NSXもナイト仕様がんがんいきますね☆
コメントへの返答
2011/08/30 07:42:29
おはよ~(^^)/タッキー

ギリギリ完成させました♪
かなり・・・適当ですが^^;
NSXはまだまだ付ける場所はありますネ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パレードラン」
何シテル?   10/21 06:56
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ベンツ ホイールキャップとエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 18:17:48

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2009年8月
その他 その他 その他 その他
12号車 2007年2月~現在 ★旦那(サブ)★
その他 その他 その他 その他
11号車 2006年~現在
その他 その他 その他 その他
2009年8月~2013年3月・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.