• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

翼が!!

翼が!! 今度はこちのを♪
イジイジタイムです
 
先日購入したブツを
取り付けることに♪ 

 


届いたブツはこちら(^^)b 
えっ!!OEPのダンボール何時のまにこんなダンボールを作っただ(@_@;)




小雪 > 私が開けるワン♪ ビィビィビィビ~




小雪 > 新聞紙だらけだワン♪ おやつはないワン(>_<)


中みはこちら!! OEPオリジナル サイドディフェーザー




と! こちらです♪ OEPオリジナル ディフェーザー!!
アレ・・・コレってプリウス・インサイト用では^^; まぁ~いいか♪



さぁ~取付です♪ 位置を決めて・・・両面テープとビスで固定するたけ(^^)b




取付前




取付後




なかなか良い感じですが・・・・確実に割りますネ^^;






ブログ一覧 | NSXパーツ | クルマ
Posted at 2012/02/10 07:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

天気が悪い時はリンゴパイ
峠爺さん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

暴れ食い…
SaT@660さん

この記事へのコメント

2012/02/10 07:48:52
赤に黒
似合いますね。
コメントへの返答
2012/02/11 07:21:06
おはよ~(^^)/左近さん☆彡

この絶妙なカラーコントロールが良いでしょ(^^ゞ
言うか・・・黒しかなかったですけどネ!!
2012/02/10 07:56:08
また、レーシー仕様になりましたね。

 クロス付けるから下さい。(笑
コメントへの返答
2012/02/11 07:26:29
おはよ~(^^)/Fullさん☆彡

これは・・・クロスには無理ですよ^^;
私もいろいろと宛がってみましたが
付けれそうもありません(^^ゞ
2012/02/10 07:56:29
ハンマーシャークや\^o^/

後ろからきたら食べられへんようには道を譲りますねO(≧∇≦)o
コメントへの返答
2012/02/11 07:42:15
おはよ~(^^)/赤鬼のZEROさん☆彡

ジャ~ジャン♪ジャ~ジャン♪ですネ!!
道を譲る(@_@;) ナイナイナイナイナイナイ!!
絶対にナイな^^;
2012/02/10 08:01:17
おはようございます。

特にリアタイヤ前のデフューザー・GTウイングとカーボン系で統一され一体感があり。。。
イイ感じですね~

小雪ちゃんのカメラ目線可愛いですね~
コメントへの返答
2012/02/11 07:45:19
おはよ~(^^)/いきいきさん☆彡

お褒めのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
次はカーボンシートを
ボディにても貼りますか(^^ゞ

小雪 > いつもありがとうだワン♪
2012/02/10 08:06:32
お疲れ様ですッ♪

厳つくなりましたね♪
「そこどけッ!」 って感じ(*´ω`)v♪

バイク用のステップカーボンプレートなんかと
同じ素材で作ったら多少当てても
削れても割れたりしないだろうな~
でも
その大きさで作ったら・・・
車買えるな-(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 08:17:06
おはよ~(^^)/なちパパさん☆彡

厳つくなったのですが・・・
「そこどけッ!」 どころか・・・
「お先にどうぞ!」て感じですよ!
今にも割りそうで^^;

ステップカーボンプレート?
そんな良い素材があるですかφ(..)メモメモ
でも・・・高いのネ^^;
2012/02/10 08:54:53
ますますレーシーになりましたね~!!

この勢いでSUPER GT行きますか!
コメントへの返答
2012/02/11 11:09:53
こんちワン(^^)/やすさん☆彡

見た目はレーシーなんだけどネ・・・
今まで以上に飛ばせなくなった^^;
2012/02/10 09:22:19
プリウス用でもしっくりきてますねぴかぴか(新しい)なんて流用上手なグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)スピードに耐えられるようビス打ちまくってください
コメントへの返答
2012/02/11 11:11:25
こんちワン(^^)/オリゴCc☆彡

なんと!!偶然にもピッタリンコでした(^^)v

ビス!! ボコボコ打ち込みましよ~!!
2012/02/10 09:50:52
赤、黒でインパクトあっていいですね。

寄せたりした時・・気をつけてくださいね^^

コメントへの返答
2012/02/11 11:34:16
こんちワン(^^)/赤のせいじさん☆彡

ありがとうございます♪

昨夜スタンドで早速サイドを擦りました^^;
セーフだったけどネ
2012/02/10 11:48:06
かっけぇ~exclamationうれしい顔

‥でも、それが要因で‥
段差乗り上げの際にぶつけてバンパー破損なんて事にならないでね。手(パー)冷や汗
コメントへの返答
2012/02/11 11:36:05
こんちワン(^^)/geassさん☆彡

ありがとうございます(^^)

了解しました♪十分気をつけて運転します~♪
2012/02/10 12:35:50
かっこいい!!
コメントへの返答
2012/02/11 11:37:06
こんちワン(^^)/Moondustさん☆彡

ありがとうございます♪
スープラにも合いそうですネ(^_-)-☆
2012/02/10 12:40:05
また、レーシー仕様になりましたね。

 クロスに取付けるから下さい。(笑
コメントへの返答
2012/02/11 11:50:04
こんちワン(^^)/Fullさん☆彡

これは・・・クロスには無理で・・・・
アレ!!! 
2回目じゃん(@_@;)
しかも・・・同じコメだし^^;
2012/02/10 12:51:56
絶対ヒヤヒヤするな~^^;
コメントへの返答
2012/02/11 11:54:19
こんちワン(^^)/ハンチ~☆彡

ホントヒヤヒヤで安全運転になりました^^;
2012/02/10 13:27:31
うぉ~・・・・(^^ゞ


かっこよく付きましたね。

ネタ持ってるなぁ~(爆笑)
コメントへの返答
2012/02/11 12:34:41
こんちワン(^^)/金ちゃん☆彡

ありがとう♪
ジャストフィトでした\(^o^)/

ネタ・・・まだまだもってますよ~^^;
2012/02/10 14:16:42
うわ~。
カッチョイイー!
でも、 絶対、 割りそうな 感じ
スペアを もう 2. 3枚 用意しといた方が いいかと?!

その時は、僕の分も お願いしますよw!!
コメントへの返答
2012/02/11 12:37:00
こんちワン(^^)/HORIさん☆彡

ありがとうございます♪
昨夜・・・早速サイドをすりました^^;
セーフだったけどネ♪
2・3枚だなんて(@_@;)破産しちゃいます。

HORI号はもぅ十分カッコイイからいらないですよ♪
2012/02/10 14:34:14
イイですね(⌒▽⌒)

カーボンもイイけど

ステッカーみんな参加している所がイイ\(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/11 12:42:19
こんちワン(^^)/daenaさん☆彡

ありがとうございます~♪

ステッカーまでありがとう(^_-)-☆
2012/02/10 15:03:00
えええ!小雪ちゃんがガムテープはがしてる!!
器用ですねー!(@_@;)
コメントへの返答
2012/02/11 12:43:26
こんちワン(^^)/AJ☆彡

さすが突っ込みどころが違うな~(^^)b

かなり小雪はやりますよ~♪
2012/02/10 17:18:29
こんばんは♪

更に攻撃的なイメージになりましたね!
OEPさんに一度行ってみたいですな~(笑)
カーセンターシノダさんに(^_^)vも
コメントへの返答
2012/02/11 12:48:10
こんちワン(^^)/ロンロンさん☆彡

攻撃的にはなったですが・・・
余計に安全運転になりました^^;

OEP・シノダといつで案内しますよ~(^_-)-☆
2012/02/10 19:06:26
インサイト用でもしっかり似合ってる(笑)


小雪ちゃんもがんばってる~~(〃 ̄ー ̄〃)
コメントへの返答
2012/02/11 13:09:43
こんちワン(^^)/タッキ~☆彡

なかなかジャストフィトでしたよ♪

小雪はなんでも食いつきますネ^^;
2012/02/10 19:54:45
あぁ~・・・カーボンだ~イイナぁ~(笑

お天気だ・・・ワシもイジイジしたいよ~(´д`lll)
今日40cmくらい積もりました(T-T.)

また雪下ろし・・・(泣
コメントへの返答
2012/02/11 13:11:42
こんちワン(^^)/Junpeさん☆彡

40センチですか(@_@;)
こちらは全然なくなりましたよ!!
手伝いに行きたいけど割れちゃうからダメ^^;

まぁ~ボチボチやって下さいネ
2012/02/10 20:42:40
後輪にも付いているんですね
コメントへの返答
2012/02/11 13:12:51
こんちワン(^^)/白の黒さん☆彡

YES!! お尻にも欲しいのですがありません(^^ゞ
2012/02/10 21:56:21
フロントはドキドキのクリアランスに・・・

運転気を付けてねぇ~

それにしてもアイデアが豊富ですね!
コメントへの返答
2012/02/11 13:15:16
こんちワン(^^)/どーろさん☆彡

もぅ~かなりヒャヒャしながらの運転です^^;
付けなきゃいいのに(^^ゞ

お次は・・・・(^^)b
2012/02/10 23:48:42
ディフェーザー、懐かしいなぁ(笑)
自分も10年ぐらい前にスープラ号に装着していたんだよね。

そうそうNSXのGTウィングを送ってくださいな。クロス用に改造してあげますから(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 13:18:24
こんちワン(^^)/黒団子さん☆彡

マジですか(@_@;)10年前だなんて
最先端じゃないですか!! スープラ見て~
今度スープラネタをお願いしますよ♪

そぅそぅ! ウイングの件ですが・・・
GTウイングよりR33風のウイングで作って
くださいよ♪
2012/02/11 01:39:35
オイタが止まりませんね。

ポチをしてお支払は奥様何て

イイですねぇ~(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 13:20:16
こんちワン(^^)/REDZ33さん☆彡

ドキっ!!^^;
先日も・・・そんなことがあった気が(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パレードラン」
何シテル?   10/21 06:56
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ベンツ ホイールキャップとエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 18:17:48

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2009年8月
その他 その他 その他 その他
12号車 2007年2月~現在 ★旦那(サブ)★
その他 その他 その他 その他
11号車 2006年~現在
その他 その他 その他 その他
2009年8月~2013年3月・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.