• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

2012.8/18ナイトMTG☆

2012.8/18ナイトMTG☆ さて本日は・・・ 岐阜支部MTG

中央道下り、恵那峡SA 21時集合☆

行くぞ~!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/08/18 06:13:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 06:29:37
いってらっしゃーい!
早く帰ってきてね!←小春より
コメントへの返答
2012/08/19 07:17:02
おはよ~(^_^)/ez30さん☆

ただいま~♪楽しんできましたよ~
イイ読みをしてますネワンコ達はお留守番
でした(^^ゞ
2012/08/18 06:33:11
NSXの夜会がブッキングしてるんやね(^-^;

リアバンパーも眩し過ぎるぜ~♪今晩はヒーハーしてきてねv(^o^)
コメントへの返答
2012/08/19 07:18:51
おはよ~(^_^)/赤鬼のゼロさん☆

草津でもナイトMTGが(@_@;)

もう少し近ければ突撃を・・・・・(^^ゞ
2012/08/18 06:54:54
滋賀本部のMTGが被ってて参加できましぇ~ん(涙)

いつか岐阜支部にも突撃したいです。

夜なんで道中お互い気をつけて行きましょう~~
コメントへの返答
2012/08/19 07:20:42
おはよ~(^_^)/赤のせいじさん☆

滋賀本部のMTGだったですか!!!
思いっきりかぶりましたネ☆

私もいつか・・・滋賀本部MTGに♪ プッ
2012/08/18 07:35:58
行動範囲広すぎですよウッシッシ指でOKnightミーツは昼にはない感動がありますよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
しかしまぶしいオケツですねムード
コメントへの返答
2012/08/19 07:22:57
おはよ~(^_^)/オリゴCCさん☆

行って来ましたよ~♪
昼間は岐阜をプラプラと遊び
夜☆にはMTGに参加してきました。
明細は後ほど~♪
2012/08/18 07:50:51
気をつけて 安全運転で 行って来てくださいね。
ところで 昨日 とある所に 行って来た、とか? 元気ですね。

僕も 見習わなくては!
コメントへの返答
2012/08/19 07:25:42
おはよ~(^_^)/HORIさん☆

たっぷり17時間遊んできました(^^ゞ

ある場所!! これがまたまた大失敗(>_<)
失敗に終わりました。。。
また次回リベンジしますけどネ(^_-)-☆
今度一緒に突撃しましょう♪
2012/08/18 07:54:52
行ってらっしゃ~い(^-^)

コメントへの返答
2012/08/19 07:26:52
おはよ~(^_^)/HAPPYさん☆

ただいま~ たっぷり楽しんできました☆
明細は後ほどアップしますネ(^_-)-☆
2012/08/18 08:23:03
おは〜!

今日も仕事で、神戸残りで行けません〜!

俺の分まで楽しんでね~!
コメントへの返答
2012/08/19 07:28:13
おはよ~(^_^)/tomさん☆

相変わらず忙しそうですネ(^_^;)
たっぷり楽しできましたよ~
ちょっと状況が変わりましたけど(^^ゞ
またアップします~♪
2012/08/18 09:56:22
天気が心配ですね。

お会いできるといいですね!
コメントへの返答
2012/08/19 07:29:22
おはよ~(^_^)/わかなさん☆

天気だけはどうにもなりませんよネ!!

またまたまた次回お願いします~(^_-)-☆
2012/08/18 10:06:09
後で、お会いしましょう。

昼間は楽しんで来て下さいね!!
コメントへの返答
2012/08/19 07:30:53
おはよ~(^_^)/ITAさん☆

昼間も夜もたっぷりと楽しんで来ました♪

またまたまた次回お願いします~(^_-)-☆
2012/08/18 11:11:03
昨日通過しました(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 07:32:11
おはよ~(^_^)/ハンチ~☆

あらららららららら!!残念(>_<)
ちょっと遊びに行ってました。
また次回お会いしましょう\(^o^)/
2012/08/18 11:40:52
こちらも草津本部のMTGです☆

お互い夜間で、この季節ですので

気をつけて楽しみましょうね♪

明日はスーパーGT行ってきます~^^v
コメントへの返答
2012/08/19 07:33:49
おはよ~(^_^)/ライムさん☆

えっ!!草津MTGですか!!!!! プッ
いつか行ってみたいですネ♪
スーパーGT羨ましい~
今度行く時は誘って下さいネ(^_-)-☆
2012/08/18 12:02:02
僕のは入院中!

僕の分もふざけて来て下さい!!!
コメントへの返答
2012/08/19 07:35:55
おはよ~(^_^)/全快の赤い人さん☆

まだ帰ってこないですか!!!
仮退院して来て下さいよ(^^ゞ
たっぷりふざけてきましたよ♪
明細は後ほどアップします~
2012/08/18 13:30:27
岐阜かぁ~


遠いなぁ~うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


ブログうっぷ楽しみにしてます(#^.^#)
コメントへの返答
2012/08/19 07:37:15
おはよ~(^_^)/ヴェイルサイド フォーチューンさん☆

ちょっと遠いですよネ(^^ゞ
これがまたエピソードが・・・・
明細は後ほどアップします~♪
2012/08/18 14:18:02
K-DOGSさんのマシーン夜見てみたいですなぁ(#^.^#)

今度武装してお邪魔します\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/19 07:39:24
おはよ~(^_^)/tanisxさん☆

でしょ~☆
今回は新兵器を取付けての参加でした☆
新兵器(^^ゞ後ほどアップします~♪

いつでも遊びに来て下さい(^^ゞ
2012/08/18 16:22:18
ゲリラ豪雨が発生しそうなので気を付けて!!
コメントへの返答
2012/08/19 07:40:45
おはよ~(^_^)/ez30さん☆

よく解りましたネ!!大雨に何度か襲われました(>_<)
もしかして来てたの(^^ゞ
2012/08/18 19:20:23
お気をつけていってらっしゃい~~(  ^ー゚)ノ

ポリに気をつけて~~~~~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2012/08/19 07:41:54
おはよ~(^_^)/タッキ~☆

ただいま~♪
またアチコチにポリがウロウロしてました。
でもド・ノーマルだから大丈夫だったけどネ(^^ゞ
2012/08/18 21:19:00
 こんばんは
お疲れさまでした。

K|-DOGS殿と
ゆっくり飲みたいです。

器のでかさを ご伝授ください。
コメントへの返答
2012/08/19 07:43:21
おはよ~(^_^)/伊賀の南風さん☆

イイですね♪

えっ!!

今夜ですか突撃しますよ~(^^ゞ
2012/08/18 22:01:41
行ってらっしゃ~い。

お気をつけて楽しんで来てね。
コメントへの返答
2012/08/19 07:45:02
おはよ~(^_^)/レッドさん☆

行ってきました~♪
これがまたエピソード満載でしたけど(^^ゞ
後ほどアップしますネ(^_-)-☆
2012/08/19 00:22:43
なんか、ひげを生やしてサングラスしてるおじさんに見える・・・?
コメントへの返答
2012/08/19 07:46:02
おはよ~(^_^)/どーろさん☆

上手い!!

確かに見えますネ伯爵て感じですかネ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パレードラン」
何シテル?   10/21 06:56
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ベンツ ホイールキャップとエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 18:17:48

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2009年8月
その他 その他 その他 その他
12号車 2007年2月~現在 ★旦那(サブ)★
その他 その他 その他 その他
11号車 2006年~現在
その他 その他 その他 その他
2009年8月~2013年3月・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.