• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月16日

袖森フェス♠♣

袖森フェス♠♣
 こんにちは。


 一昨日は、パート先のお仕事の関係で


 三浦市に、視察研修に行ってきました。



 会議室でお話を聞いた後の昼食は、まぐろ料理。





 まぐろのいろいろな部分のお料理、美味しかったです!





 カラフルで可愛いパプリカはじめ、三浦野菜をお夕飯用のおみやげに買って、


 鎌倉に寄った後、視察は終了。



 仕事は、ほとんどデスクワークなので、プチ旅っぽくて、気分転換になりました۞




 ♠遡って日曜日は、袖森フェスに行きました。


 スティーレ大将とトビオ先生も参加するという、デスティーノさんの


 「FIAT&ABARTH and more 走行会」に、旦那さんも参加するとのことだったので、見学に。


 20分×3本の走行。


 
 大将のアバルト。





 トビオ先生の124。

 
 


 袖森フェスのアトラクションのひとつ、彩未さんのヘアカットを、

 
 今回は走行準備で忙しくてできなかった旦那さん。





 クニマル師匠。


 


 サウスさん。





 走行見学の合間は、フェスに遊びに来ていた、Nっちょさんやshigeさん、mjさんと

 
 おもしろ話をまったりしたり、RQさん並に可愛い美容師の彩未さんのヘアカット風景を


 見たりしていました。


 
 カット中のmjさんにshigeさんと話しかけても、


 彩未さんとのトークを邪魔するなオーラが半端ない背中でした・・・。




 
 いつも毛先を遊ばせているshigeさんもカット後は、ほわほわのヒヨコちゃんっぽかったです。

 



 mjさんのNEWマシーンに初対面=ε3=ε3




 
 パープルローズat袖森フェスな感じで、こっそり宣伝・・・。




 
 走行後、デスティーノさんの表彰式で、旦那さんがいいもの頂きました!

 
 アルパインスターのパーカー❤


 私が着る気満々ですが、男性用のLLなので、かなりでっかい・・・でも頑張って着る!





 今日も、最後までお読みくださりありがとうございました。


 それでは、また bye-♡゜



 
 フレフレの日は、市内一斉清掃で、近所の奥さん達と草むしりやU字溝さらい、落ち葉掃き等

 しなきゃな日なんだけど・・・どうしよう( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)





ブログ一覧 | ★MTGっぽいコト | 日記
Posted at 2017/11/16 11:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「台風15号による停電が解除され、避難先より帰ってきました。まだまだ大変な思いをしている方々、頑張って欲しいです。」
何シテル?   09/12 22:23
ゴルフⅤ GT と アルファGTVに乗ってます☆ 欧州車全般、大好きです♪ あと、写真撮るのが好きです☆ 上手な写真は撮れませんが、雰囲気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルチャレ2015Kanto.Rd1 
カテゴリ:☆サーキット
2015/02/14 22:58:20
Alfa Romeo Challenge at FSW 
カテゴリ:☆サーキット
2014/05/19 21:57:34

愛車一覧

アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
りんご赤いコ☆アミカ2号機♪ マニュアル操作が、ちょっと楽しくなってきました♪ 主に、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
りんご黒いコ☆アミカ1号機♪ ゴルフⅤ-GT TSI (DSG) ★ホイール RAYS  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation