車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月01日 イイね!
HAPPY NEW YEAR!!!





あけましておめでとうございます。
今年もどうろしくお願い致します。
皆様にとって良き年になりますように(╹◡╹)

Posted at 2017/01/01 09:47:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
Vol.②オープンカー倶楽部☆2016走り納め首都高ナイトTRG
ではでは、芝浦JCTからC1→9号深川線→湾岸線→レインボーブリッジの
ムービー7連発いってみますか(๑>◡<๑)


ランボ様 P様 芝浦JCT迄




in C1芝公園〜飯倉
ペタペタソアラ CoooooL!!!



飯倉トンネル
トンネル内、明るくてランボ様ネオン良く撮れました。
マーチ?!爆音?!にビック^ ^


霞ヶ関トンネル
F様 快音☆ 昇天(๑>◡<๑)



9号深川線
バックミュージック遊んでみましたw
ボクスターさんのホイールリム素敵



深川線→辰巳JCT→辰巳PA裏→湾岸
辰巳裏で光るランボ様の後ろに、途中 F様in そしてM3の
隊列! 爆音ミュージックでした笑



レインボーブリッジライトアップが綺麗
僕はレインボーブリッジから東京を見る光景が
大好きです♪♪
アルファロメオのNEW car登場ローワイドでした^ ^
P様 GT3も絵になりますね♪
KK線 銀座付近













finish‼︎‼︎

参加台数32台以上
撮れてない方、申し訳ないです。
次回頑張ります(╹◡╹)

サクッと呼びかけて、軽くこの台数集まるって凄い(๑>◡<๑)

主催者さん、参加された皆さん!
お疲れ様でした☆そしてありがとう😊
またオープンドライブ楽しみしょう(╹◡╹)
Posted at 2016/12/30 18:11:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | open car | 日記
2016年12月29日 イイね!
オープンカー倶楽部☆2016走り納め首都高ナイトTRG Vol.①


オープンカークラブの走り納めツーリングに参戦して来ました☆
先日のブログで動画が好評だったため皆さんの期待に応えるべく早速作ってみました。

ムービー第一弾総集編


スタート地点首都高平和島パーキングからいよいよスタート


平和島パーキングから芝浦ジャンクションまで


To Be Continued(^O^☆♪
Posted at 2016/12/29 15:14:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | open car | 日記
2016年12月25日 イイね!
Open Car 倶楽部☆OCCK突発イブイブオフ







「オープンカー倶楽部関東」の突発オフに参加してきました。


12月23日(金)21:00大黒集合21:30頃出発予定
参加台数 17台
ゴール:芝浦PA

コースは下記の通り、 
葛西JCT→堀切JCT→ C1外回り→ 谷町JCT 3号→ 大橋JCT→大井JCT→湾岸 レインボーブリッジ→ 芝浦PA




「ただ、走りたい❗️」と
言う主催者の想いから集まったopen carは17台♪

オープンカーで首都高から、東京タワー&レインボーブリッジ&スカイツリーなんかの東京イルミを眺めながら駆け抜けると言うものです♪♪


僕的には、昔、辰巳に「上がります」宣言して、集まるに似てるノリです♪♪  やっぱり気軽に集まって走って、駄弁って、さくっと解散♪
この様なノリが好きですね(^O^☆♪



言葉は無くても走りで分かり合える感覚好きです♪♪

幹事さんサポートスタッフの方
参加されたみなさん
お疲れ様でした☆
楽しい時間をありがとうございます😊

Posted at 2016/12/25 00:56:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2016年12月20日 イイね!
BMW Familie!2016 FunFanCarnival 12.18 SUN










富士スピードウェイにて行われました
アジア最大のBMW のお祭り!BMW Familie! 2016 に行って参りました(^.^)
ドーピーカンの快晴で最高のイベント日和でした♪












7’s TERMINAL同乗体験&試乗体験

ゆったりセレブ・社長気分の同乗体験7シリーズの上質な空間を体験。
これはFSW敷地外も含め、ゆっくりと回ってくるのですが、
運転手さんが気心が知っている方でしたので、7シリがどうのこうのより
会話が盛り上がりました笑 あ!SOSO!7シリってマッサージ機能があるんですw
後部座席だけでなく運転席も。

7シリロンクVer試乗体験、大きい車なのに軽快に回旋し、しかもロールが少ない
新しい車の運動性能に驚きを隠せませんでした。
こちらの会場にはスーツの方が沢山、なんとStudieAGの方々です。
これは高級車7シリーズへのエスコートで演出されてます。
これはナイスですね!雰囲気でて良かったです。





MODEA Special LIVE!

YOKOHAMAタイヤのWEB CMに出演されている
ヴァイオリン・ピアノ・パーカッション 女性3人ユニット「MODEA」さん
によるLIVE演奏。軽快なリズムと生演奏の迫力
ついついリズムをとってしまいます。
お客様がのれば、演奏者もどんどん迫力が増してくる
CD購入サイン会 イエイ♪





ドライバーズトーク

SuperGTの現役ドライバーによるトークライブ!
GTの裏話等々、普段耳にしない話をきけて新鮮でした。
イベントスポンサーがYOKOHAMAさんなので、各ドライバーから
YOKOHAMAタイヤさんについて、どのタイヤがお勧めか?!的な
話がありました。

もちろんアドスポが良いのは分かりますが、それ以外に
ADVANに格上げされた ADVANデシベル、静かな上に
以外にグリップして普段走る分に良いタイヤ!By荒選手
自分のライフスタイルに合ったタイヤをチョイスするのが大事!
また空気圧のチェックも大切です。適切な空気圧でないと本来の
タイヤ性能を発揮できません!By谷口選手





Familie!ブースi

MCの方と一緒に各出展社さんブースを周り商品紹介
そして各ブースでじゃんけん大会!

景品5個!と言いながらも、7人勝ち残ったら、
「どうぞ7名分提供しましょう!」なんて気の利いた
対応してくださる出展社さんもあり。
私も見事にその枠に入りちょいちょいゲットさせていただきました^^




彫刻リンパ

人は人の手によって癒される






15分で首肩スッキリ♪
ここレディースコーナーの位置づけになっておりますが、
普段の疲れを癒すのにメンズもじゃんじゃんマッサージしてもらう
のによいですよ。実は往路は東京→FSWまで、ALL246号下道レーシングで
やって参りましたw そんな疲れを癒すのに最高の場でした。
施術の感想は、今まで色々マッサージを受けた事がありますが
今迄に無い初めての感触で、オイル?クリーム?の香り滑らかさ
の相乗効果もあり、知人おっちゃんさんは、悶絶されてましたが、
私はホッコリ心も身体もリラックス♪
やはりこの「リンパ」の流れが良くなるのがキーなんでしょうね


先生ありがとうございました♪






















アドバンカフェさんにもお世話になりました。
美味しい珈琲をありがとう^^。しかも無料♪
私個人的には、afimpの撮影に燃えましたw





BMW!車だけではなく、音楽もあり!トークショウもあり!
マッサージもあり!そして人のつながりもあり♪
Familie最高に楽しかったです!

運営側の皆さん!大成功!最高に楽しかったです!
ありがとうございました♪♪

関連情報URL : http://www.bmw-familie.jp/
Posted at 2016/12/20 22:38:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
プロフィール
「HAPPY NEW YEAR!!! http://cvw.jp/b/710583/39102017/
何シテル?   01/01 09:47
jan♪♪です。よろしくお願いします。 E36 320i 2年→ E46 320i 4年→ E46M3cab 2年 46まったり、モディファイ楽しん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
オープンカー倶楽部関東 首都高ナイトクルージングTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 03:46:31
DSC誤作動→エンジン回転上がらない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 07:08:11
もみじライン~栃木県北GTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 08:27:59
お友達
関東 E46乗りの方!
是非是非!お気楽首都高パーキングで
まったりしませんか?
251 人のお友達がいます
おざたおざた * BWIBWI *みんカラ公認
キュアちゃんキュアちゃん * ポップ.ポップ. *
GOOUT !!GOOUT !! * たいしょう@SLK350たいしょう@SLK350 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズカブリオレ New赤い彗星 E46 M3cab (BMW 3シリーズカブリオレ)
憧れのE46M3を手に入れました! もう10年落ちの車になりますが、 S54エンジンM社 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年 BMW E46 M-Sport 320i イモラレッド ■スタイルアップポイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.