• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

Studie's Studie 5series F10/M5 By  +Sexy AIZAWA-  + etc~

Studie's Studie 5series F10/M5 By  +Sexy AIZAWA-  + etc~






恵方巻ナイツ! 2HOT☆Golf! 続いて、日曜日・・・Studie 横浜へ行ってきたよ。

話題の  Sexy相澤さんのF10/M5 がありましたよ!
まず、第一声!・・・・
   「このボディカラーかっけぇ~すげ~色だ!」

この”フローズンシルバー”の美しさを写真に収め皆さんに見てもらおうと、
頑張って撮りましたが・・・やっぱ、実物を見てほしいです!
凄い素敵なカラーリングです。
シルバーの 光と影のコンストラクションがカッコイイんですよね。


 
 内装も超ハイテクコクピットな印象です。
ドアを開けたら・・自動的にメーターランプが点きました。
ちょっとびっくり。 

 
サービス旺盛な Sexy相澤さん!「ちょっとマフラー音 聞いてみる!?」
「聞きます!聞きます!」

 「グォーーン!ブゴォ~~~ン! ッパ~~~ン!」

最後に 「ッパーーーーンッ!!!!」ってバックファイヤー見たいな音が!
純正でこれ!?すっげぇ~~~! 

これを聞いた嵐ファンの一言・・・「モディしなくてもいいじゃん!」wwwww

早く、イベントで デモカー同乗体験したいなぁ~!
イベント開催時期には、どんなに変貌をとげているのか、たのしみですね!
あ!辰巳で偶然お会いした際は、横に乗せてくださいねww

 
 
 

早速、Sexy相澤さん!自ら サクサクサクサク~っと ALL LEDに好感!
早速、モディモディ!  相澤さんの愛車を見るときの笑顔が印象的でした。



 
Studie店内をのぞくと・・・あちこちに、メモ書きが・・・・ 
 「トクちょう きいろい ばねがついてるところ」

・・・・・BOB社長ジュニアらしいです。店内あちこちに置いてありますwww
ついつい 今度はなんて書いてあるんだろう~って店内、一周するように
なってしましますww 戦略に綺麗にはまってるw(笑)
 
 
この日、E39のり「ぐっさん」の前愛車 Panda号 ほぼ見おさめ・・・・
 あらためて・・・目立つE39だよ。
jan的には、このE39は jan号と張り合うのにちょうどいい車で好きでした。
一緒に伊豆スカや、箱根を走った時は、たまらんかった。
今でも、鮮明に覚えてます。一昨年前の12月 グっさん伊豆スカオフ企画の
暗闇の伊豆スカ帰路。jan号前!うしろPanda39!ぐっさんがパックゥーと
真後ろにつく!jan号 Pivot スポーツモード”7”MAX ON! それいけ~!
バビューン!街灯少ない暗い伊豆スカ!余計スピード感が増す!
たまらんかった! たしかこの時には、jan号 脚が変わってた時だと思う。
動きが以前とはまったく違う車だったでしょう。あぁ~いい思い出w

 
そんな ぐっさんと、横浜中華街へ行って 夕食を楽しみましたw
 やっぱ、中華街は、たまに行くのがいいね! 新鮮でいいわ!

 



ブログ一覧 | ショップ | 日記
Posted at 2012/02/10 23:11:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

散歩
ぷっちゃん6号さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

この記事へのコメント

2012/02/11 11:37:52
あー最近全く横浜スタディ行ってないですー(~_~;)
コメントへの返答
2012/02/13 00:40:19
BMW好きにとっては、+横浜-はたまらない空間ですw janにとって、あぷりんさんの赤いE46M3 シュニは、たまらんBMWですw大黒まで行った際、是非Studie顔出してくださいな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のstudieAG NOW → ミチノクステッカー http://cvw.jp/b/710583/40378504/
何シテル?   09/09 13:36
jan♪♪です。よろしくお願いします。 E36 320i 2年→ E46 320i 4年→ E46M3cab 2年 46まったり、モディファイ楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オープンカー倶楽部関東 首都高ナイトクルージングTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 03:46:31
DSC誤作動→エンジン回転上がらない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 07:08:11
もみじライン~栃木県北GTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 08:27:59

お友達

関東 E46乗りの方!
是非是非!お気楽首都高パーキングで
まったりしませんか?
247 人のお友達がいます
atOGIatOGI * KENTAROU.KENTAROU. *
小次郎@小次郎@ * fjk1970fjk1970 *
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) * BWIBWI *みんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ New赤い彗星 E46 M3cab (BMW 3シリーズカブリオレ)
憧れのE46M3を手に入れました! もう10年落ちの車になりますが、 S54エンジンM社 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年 BMW E46 M-Sport 320i イモラレッド ■スタイルアップポイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.