• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月17日

SEVショールーム東京& AbeBMW  BMW The Special"M"Days.

SEVショールーム東京& AbeBMW  BMW The Special"M"Days.
お友達のコロ助さんが、ミチノクオフミにて、StudieAG SEVをゲットされたので
SEVショールーム東京さんにて装着して戴きました。










ランチはショールーム近くのイタリアンで♪







今年7月にNEWオープンした、AbeBMWさんの品川ショールーム
BMW M認定ディーラーとしてオープン!
そのオープニングイベントに行ってまいりました。

SuperGT BMW StudieZ4GT3も飾られていました。
例のミチノクステッカーもバッチリ貼られてます




M4試乗!

初のM4運転!
そんな私にでも、ディーラーの方、エンジンをかけて直ぐに
”Mボタン”押してください。
当たり前のように言ってくださいました。

Mを体感戴くには、Mボタンを押さないと!とのこと。

M4最高に楽しかったです!
マフラーも変えなくても十分楽しめます。
何よりも感動したのが、ターボなので、
てっきり、高回転で回し続けれないのかと思ってましたが
まるでNAのようにMの鼓動をビンビン感じさせながら
高回転維持してるのです。 まさに”M"ですね!

相方がM6カブ乗ってみたいと申したところ、
どうぞ!どうぞ!お好きな車、どんどん試乗して下さい!とのこと!

もちろんオープンにして、またまたMボタン ON!!!!

V8Mツインターボ!
2000回転位でゆっくり走っているだけでも、
エンジン・マフラー音から、計り知れないパワーを感じます。
半端なく速いと言う話を聞いておりましたが、その通り。
かなり高回転まで回してもギアがUPしないんです。
まだまだアクセル踏みきれ!まだまだ踏め!踏め!と言わんばかりに。
結果、踏み切れることはできませんでした。
ヤバいですね!速すぎで最後はビビりました^^;
でも6シリカブですから、M4に比べコンフォートでしたね。
荒々しさはM4です!

お次は、X6M!
視界が高い高い!トラックを運転しているよう。
みんなで一緒に乗って、長距離ドライブするには最高によいですね!
フルオプション車で、間接照明も数種類の色がありました。
加速はッパナイ!弾丸ずどーん!って感じです!
脚はSUVだからすこし、フワフワしてます。

ちなみに、M4とM3は似たような感じだろうと思ってましたが
ディーラーの方が言うに、M4の方が荒々しさがあるそうです。
M3はセダンらしいセッティングと言う事なんでしょうかね。

今回3台のってやっぱ、ぼくにはM4が一番あってました!
買えるものなら買いたいです!
宝くじあたんねーかな!

ターボ車なのに、自然吸気エンジンのような官能的な吹け上がり!
たまんないですね! M社!僕にとっては期待を裏切らない仕上がり!

てっきり、静かに速く、エンジンを回す楽しみがないのかと思ってました。

あれなら!最高に楽しめます!

















その後、直ぐに手書きの葉書が届きました。
しかも、偶然か?僕だからか?赤いBMWの絵。
もし新車を買う時が来たら、あなたから僕は買いますよ♪
こういうのに、弱い私ですw
ブログ一覧 | ショップ | 日記
Posted at 2015/10/17 00:21:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ユーベル〜
闇狩さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

JTP新峠ステッカー
hirom1980さん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

ちょうどボディカバー探してます♬
ミドFさん

予報通り‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「限定って言葉によわいです😂 http://cvw.jp/b/710583/47427041/
何シテル?   12/24 21:49
jan♪♪です。よろしくお願いします。 E36 320i 2年→ E46 320i 4年→ E46M3cab 10年 2023/11 F82M4 納...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

初エラー、SMG2の心霊現象 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/06 06:21:43
オープンカー倶楽部関東 首都高ナイトクルージングTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 03:46:31
DSC誤作動→エンジン回転上がらない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 07:08:11

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ New赤い彗星 E46 M3cab (BMW 3シリーズカブリオレ)
憧れのE46M3を手に入れました! もう10年落ちの車になりますが、 S54エンジンM社 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005年 BMW E46 M-Sport 320i イモラレッド ■スタイルアップポイ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation