車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

 




 

2017年03月18日 イイね!
で移動中…急いで岡山に向かっております(^-^;)
Posted at 2017/03/18 20:54:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2017年03月18日 イイね!
公式練習会イン富士まだ冷たい風が吹く、晴天の富士スピードウェイ。ヴィッツ約60台、86/BRZ約40台。本当に多数のご参加ありがとうございました。講義では皆さんの熱心な眼差しに感動し予定時間を越えてしまいました。この練習会の経験を今シーズンに活かして頂けると嬉しいです。また今回、講師をしてくれたヴィッツスペシャリスト水谷選手ありがとう!助かりました。スタッフの皆さんお疲れ様でした(^_^)少し?大きく?レギュレーションが変わり開幕戦が楽しみです♪
Posted at 2017/03/18 20:43:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年03月15日 イイね!
2017FIAーF4Media Do Kageyama Racing2017年の体制発表です。スポンサー各位様のご支援により今シーズンは2台でエントリー致します。監督影山正彦。新たにアドバイザーとして千代勝正。ドライバー16号車、篠原拓郎15号車、早瀬広道を起用します。篠原は2年目、念願の優勝とシーズンを通し安定の上位入賞を目指します。早瀬はカートの経験はありますが四輪レースはデビューイヤーなので確実に経験を積み、焦らず結果を残させたい思います。応援宜しくお願い致します。影山正彦
Posted at 2017/03/15 22:50:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2017年03月14日 イイね!
祝富士スピードウェイ50周年6君たちも大勢のお客さんに観てもらって良かったね♪(^_^)
Posted at 2017/03/14 16:39:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2017年03月14日 イイね!
祝富士スピードウェイ50周年5御来場、誠にありがとうございました。主催者に成り代わり厚く御礼申し上げます。(^_^)(笑)次回、60周年?(やらないな…)75周年?(やる…?)100周年でお会いしましょう♪v(=∩_∩=)
Posted at 2017/03/14 13:09:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
みんカラセレクト
プロフィール
レーシングドライバーの影山正彦です。 ブログのタイトル「新影流」は、古流剣術の柳生新陰流から頂きました。レースのこと、クルマのこと、そして己のことを書き綴...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
343 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.