車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!



いーかんぺに塗った塗装早くも死亡


11月に積もるとは思わなかった




ラジコン復活させる機会に恵まれたので8年前の愛機を復活

そして順調に破壊中…


巷で噂のⅣ号戦車シフトノブ装着

普段はこれでもいいけどアレするならいつものMR-Sシフトノブのほうがいいかな
Posted at 2016/12/03 10:58:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!


電球変えたときにボロボロになってたコンドームみたいの捨てたらコレジャナイ色合いに

相変わらず右側暗いし


ブロアモーターも整備済らしいものに交換したけどカラカラ音なるしハズレひいた

今は綺麗に閉まらなくなったグローブBOXに苦戦中
Posted at 2016/11/13 14:42:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月10日 イイね!


とりあえず乗れるようにしました

やりたいことは2~3個あるけど部品壊したり自走不能にさせそうなので次の車検の時にでも…

ETCやらナビやら外しちゃったから少しずつ戻していこう
Posted at 2016/11/10 20:29:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!


いろいろあってバーラバラ

とりあえず交換

やりたいことはできなかったし組んだ後でまたバラしたり手際が悪すぎてマジでイライラする
Posted at 2016/11/09 21:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!
月イチ更新のコーナーです



おもろー


とりあえず揃える



展示も見に行く


知りませんでした299が酷道ってこと

















紅葉それなり

行きは299帰りは254夜なら299の方が楽しそう

ソアラだと普通に走っててもちょっとブレーキキツかった

次は上野村から慰霊碑も行きたい



別の日 ぶーちちつーりんぐ


初めてのスタバ(近場にドトールしかなくて行ったことなかった)



別の日 工業恥態で撮影会


別の日 ふらっと日光へ

いろはの登りで40キロなのにズルっとイって焦った





別の日 ホットバージョンカップ観戦



ハチロクミートの戦利品とりあえず取り付け

ここ2ヶ月くらいの行動記録

あっ、ハチロクミートにご参加いただいた方々この場を借りてありがとうございました。

当日の詳しいことは書きたくなったら書きます。(たぶん)
Posted at 2016/10/28 19:05:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「つやけしさんへ

例のレビンは件のレビンで間違いなさそうでふ」
何シテル?   11/29 20:43
写真とドライブ好きなコゾーです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
サーキットデビュー!\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 00:26:17
腰痛にはフルバケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 11:20:50
借りもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 03:06:42
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
まだまだ乗るよ
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
世界にひとつ   日本にソアラ     買っちゃった。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
幻と化した2号機 ドリドリ予定で買ったけどソアラの資金捻出の為にドナドナ
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
いい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.