車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月01日 イイね!
タントは軽自動車だから黄色ナンバーですが、期間限定で、白色ナンバーに交換出来るので、交換しました。
希望すれば、全く同じナンバーで、黄色から白色に変えられるので、車検証も、保険も何もしなくて、大丈夫です。
今回の期間限定の話しですが、ラグビーワールドカップ2019のイベントの一つみたいです。
興味がある人は、ラグビーワールドカップナンバープレートで検索すると出ています。









ナンバーの違い、誰かわかってくれるかなぁ。


Posted at 2017/05/01 14:10:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!
中々時間が取れなくて、やっと、
冬タイヤから夏タイヤに交換出来た。
今回は、
3台一緒に交換しました。
まずは、ジャッキーに、コンプレッサーを準備して、夏タイヤに規定の空気を入れました。
もちろん、ナットは、トルクレンチで規定トルクで締めています。



この後は、交換にいそしんで、写真撮り忘れた!
で、交換後の写真です。

タント


キューブ


ベルファイア





Posted at 2017/05/01 13:55:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
昨年程多くは無いですが、月1回、一週間ペースで、出張しそうです。
毎回、
成田空港で、朝食を、吉野家で食べていますが、今回、カルビ定食を注文したら⁇
これが出て来た⁇⁇


こんなのメニューに無いけどね〜
完全に何か勘違いしてるよね〜、
朝から、この量はヘビーでしたが、
しっかりゴチになりました。
お腹いっぱいです( ^ω^ )

金額は、定食の値段でした。
Posted at 2017/04/16 06:30:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
祝・みんカラ歴7年!3月9日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/12 07:28:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!
久々に、車🚗をいじりました。
今回は、レーダー探知機交換です。
ハイブリッド対応とのことなので、衝動買いしました。












新しいレーダー探知機は、今までより少し画面が大きいなりました。
ハイブリッドのパワーが表示されているので、少し楽しいです。
取り付けは、今までの場所なので問題ありませんが、ハイブリッド対応にOBDⅡを変えないと行けないので、ここだけ、、時間がかかりました。
交換して満足してます
Posted at 2017/03/06 07:14:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
アルハイを名乗っていましたが、ベルハイ乗りだと違和感あるので変更します。 夫婦共に、PRADAが好きなので、☆PRADA☆に変更します。 アルハイで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
Axis styling スーパーアクセルⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 21:51:13
スイカすいか西瓜w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 06:18:01
ローソンのバッタもんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 11:47:32
お友達
オヤジでよければ、お友達になってください。
34 人のお友達がいます
GT510GT510 * とろろ@大阪とろろ@大阪 *
なぁお。なぁお。 まーくんE50まーくんE50
ao-damaao-dama akinatupapaakinatupapa
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ベル坊 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
8/17に予約して やっと納車されました オプションは、 ETC バックガイドモニター ...
ダイハツ タントカスタム カクシカ弐号 (ダイハツ タントカスタム)
コンテからの乗り換えです。 今回は4WDにし、 8インチナビ(ベルファイアでは大きく感じ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム カクシカ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
通勤用  エコアイドル仕様
日産 キューブ 日産 キューブ
ホシノインパル・コンプリート仕様
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.