• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月02日

修理見積もりの連絡が来ました

先程、修理見積もりの連絡が来ました。
修理内容は、
右フロントドア修理、右リアドア交換、右リアフェンダー修理、右リアフェンダーモール交換、右アンダーモール交換だそうです。
後は、修理してみないとわからないそうですが、
今のところの金額は、108万だそうです。
やっぱり、高くつくな〜。
直るのは、まだ未定だそうです。
年内にには、戻って来て欲しいです。
ブログ一覧
Posted at 2017/12/02 11:52:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年12月2日 12:16
こんにちは!
写真で見るよりダメージは広範囲だったんですね(@_@)

それにしても100万越えとは...
言葉も出ません((+_+))

何にしても事故には気をつけねば...
コメントへの返答
2017年12月2日 13:51
こんにちは、
結局広範囲でしたね、
フロントドアギリギリの所からリアタイヤまででしたね。
50〜100の間かなぁと思いましたが、まさか、100越えとは思ってませんでした。
ま、保険で直してもらえるから良いのですがね。
昔良く聞きましたが、ベンツにはぶつけるなと!
今なら、判る気がします。

お互いに、事故には気をつけましょう。

2017年12月2日 14:20
ヒャクマンっすかー!びっくり😲
年内になおって、気持ちよく年越したいですね⤴
師走の慌ただし時期になりますし、お互い事故には気をつけたいですね!ではまた(^_^)ゞ
コメントへの返答
2017年12月2日 15:03
コメントありがとうございます。
やっぱり、ベンツの修理高いですね。
出来れば2週間位で直ってくれると良いのですがね。
お互い事故には気をつけましょう。

2017年12月6日 0:17
体がご無事でなによりです。
これだと事故車にならない修理で収まるのかな。
100万オーバー。。。当然相手の保険だとは思いますが
相手は二度とベンツに近づきたくないでしょうね。
年内に戻ってきて良い年越しができるといいですね!
コメントへの返答
2017年12月6日 7:52
ありがとうございます。
体感的には、軽く擦った感じでしたが、
それなりでしたね。
100/0にしたいのですが、保険会社によると、
お互い少しでも動いていると、難しいらしいですね、
一般的には、70/30から交渉するみたいです。
当てられ損と言ってました。
取り敢えず、こちはドライブレコーダーのデータ提出しましたが、後は、保険会社同士の話し合いみたいですよ。
家族にも、ベンツに当てそうになったら、自爆しろと言いました。😅

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年01月14日12:00 - 13:08、
85.84km 1時間7分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ23個を獲得」
何シテル?   01/14 13:09
ステーションワゴンが欲しくなったので, EクラスからCクラスワゴンに変えました。 これからもコツコツと弄っていきたいと思います よろしくお願いいたし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10.25インチモニター取り付け❸ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 08:27:50
キャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/28 06:41:30
カップホルダーを光らせてみた その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/28 10:27:07

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
EクラスからCクラスワゴンに変えました。
スズキ スペーシアハイブリッド スズキ スペーシアハイブリッド
嫁専用機 n-box から乗り換え 年末車検だったので,色々物色していたら, 新古車 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
GLC,Bクラスと3台目になります。
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
GLC 220dからB200dに箱替えしました。 色:デジタルホワイト AMGライン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation