• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆PRADA☆の"カクシカ弐号" [ダイハツ タントカスタム]

アンサーバックセキュリティ取付

カテゴリ : カーセキュリティ > カーセキュリティ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月08日
1
コムエンタープライズのタント専用のアンサーバックセキュリティを付けました。
2
中身ですが、制御ボックスと配線とスピーカーです。
3
タント専用なので、カラーで写真付きで、わかりやすい説明書が付いていますので、簡単でした。
4
説明書に書いてあるとうりに、助手席のコンソール部分を外し、配線を広げます。
5
コンソール部分を外すと、ヒューズボックスが見えますので、説明書を見て、配線を繋ぎます。
6
スピーカーは、写真の所に固定しました。
室内より、緑の線をエンジンルームに通すには、エンジンルームの助手席側にある、配線用のゴムブーツを通しました。
7
ついでに、スキャナーも購入したので、
助手席側に付けました。

純正のリモコンでロックすると、コンと1回、アンロックすると、コンコンと2回なります。

満足度100%です。
ただ、今日は暑かった!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

レーダー探知機、取付。

難易度:

ドラレコ装着

難易度:

キーレスリモコン電池交換

難易度:

SHARP プラズマクラスターイオン発生機 IG-DC15-B取付け

難易度:

洗車

難易度:

カーナビ修理

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/08 12:12:21
(*^^*) こんにちは。
マーベラスいいですよね~。
3車種に使用中ですが、確かに、取説も丁寧でした。

当方、ELスキャナーはルームミラー裏側に固定しましたが、夜間作動はダッシュボードに反射していい感じです。

f(^_^) OPのフィールドセンサーだけは感度調整大変でした。
コメントへの返答
2017/07/12 12:14:14
こんにちは、コメント遅くなってすいません。
スキャナーのルームミラー裏側は、考えて無かったですね。早速試してみます。
フィールドセンサーは、ベルファイアに付けていましたが、猫🐈で鳴ったりしたので外しました。

プロフィール

「[整備] #タントカスタム アンサーバックセキュリティ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/710704/car/1707830/4329308/note.aspx
何シテル?   07/08 11:37
アルハイを名乗っていましたが、ベルハイ乗りだと違和感あるので変更します。 夫婦共に、PRADAが好きなので、☆PRADA☆に変更します。 アルハイで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Axis styling スーパーアクセルⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 21:51:13
スイカすいか西瓜w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 06:18:01
ローソンのバッタもんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 11:47:32

お友達

オヤジでよければ、お友達になってください。
35 人のお友達がいます
ao-damaao-dama * とろろ@大阪とろろ@大阪 *
PRADA.PRADA. * MP4MP4
なぁお。なぁお。 @いっち@いっち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ベル坊 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
8/17に予約して やっと納車されました オプションは、 ETC バックガイドモニター ...
ダイハツ タントカスタム カクシカ弐号 (ダイハツ タントカスタム)
コンテからの乗り換えです。 今回は4WDにし、 8インチナビ(ベルファイアでは大きく感じ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム カクシカ (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
通勤用  エコアイドル仕様
日産 キューブ 日産 キューブ
ホシノインパル・コンプリート仕様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.