• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月28日

$$ DOLLARS $$  35オフ&センター北 ムービー♪

$$ DOLLARS $$  35オフ&センター北 ムービー♪ 秋の長夜にこんばんわ^^

だいぶ夜も涼しくなってきましたねーーー♪

さてさてこの長い夜のお供にDOLLARSのムービーをお送りいたしますww

ちおり力作ムービーでございます♪


もう一個前回のブログでの私の3分クッキングならぬ3分ムービー♪



いやー自分の車が動いてるって新鮮ですわーー
だれか私の高速で撮ってくださいww


さてさて今後のDOLLARSの予定ですが、
10月6日
ヘラフラッシュジャパン 改め スラムドソサエティ エントリー @フジスピードウェイ

10月13日
アウトブレイク杯 エントリー @茨城のどっかw

10月14日
SHOW UP 参戦〔Pちゃんとヒデタソ〕 @どっかww←自分で調べてくださいw


お暇な方応援来てくださいねw



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/28 21:25:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

見つけた!
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年9月28日 21:37
動画ステーキ(*´Д`*)ハァハァハァアハァ

確かにガス代やばそうw

14日は僕も参加できそうです♪
コメントへの返答
2012年10月3日 16:51
動画にするとかっこよく見えるっしょ♪

14日たのしみですね〜(^^)
2012年9月28日 22:31
動画ステーキ(*´Д`*)ハァハァハァアハァ

へぇ~ダラーズって今月そんなにアチコチに行くんですねぇ~
活動的ですね~



・・・ガス代かぁ。
コメントへの返答
2012年10月3日 16:53
ステーキなステーキも食べましたからねw

いろいろ行き過ぎて、下も擦り過ぎて車壊れそうです
2012年9月28日 22:57
動画ステーキ♪♪

ご贔屓にあざーっす♪

イベント盛りだくさんっすね~(^o^)/いいね!

ガス代は確かに・・・www
コメントへの返答
2012年10月3日 16:54
あざーす♪
って千織がつくったんだけどねw

1時間くらいのダラーズPV作りタヒ
2012年9月28日 23:05
いい~、とてもいい~、すごくいい~

流石ですね!


13日は茨城へgo!
コメントへの返答
2012年10月3日 16:55
13なんかもぎ取ってきましょーw

動画次回はマサン特集?
2012年9月28日 23:18
ステーキ♪ステーキ♪

動画やばしですねーーーー!!


ガス代と高速代もやばいですww


というか休めるかなー(汗)
コメントへの返答
2012年10月3日 16:56
スラソサに向けてしこしこしてるポンタソですねw

そうそう遠方組はガス代高速代ヤバしw
2012年9月29日 1:21
了解でーす♪

応援にいきまーす。
って、あ・・・・・6日はれも出展かw

14日は・・・・・閉会後のダラダラに合流出来るかどうか??っつー感じすわw
コメントへの返答
2012年10月3日 16:57
スラソサ楽しみですねぃ♪

車高5ミリでくるんですよね?

ピッ!

2012年9月29日 6:59
動画かっこひーー♬
途中で、不思議な動物映ってましたが…

イベント楽しみっすね♬
ハアハアハアハアしに行きます。
コメントへの返答
2012年10月3日 16:58
あれ?

自分と熊の違いがわからな……w


失礼w


ハァハァハァーーーーーーーーー
2012年9月29日 18:59
スミマセン…

走行シーンに心を打たれました…

イイです!
コメントへの返答
2012年10月3日 16:59
ありがとうございます(^^)

やっぱり車は動いてるところが一番かっこえーですよねw

なかなか自分の車の走行シーン見れないので楽しいですよ♪
2012年9月30日 9:51
クマの追いかけっこイイ!

「太い」って音声入ってるようなww


あっ、ボクもDOLLARSなのねwww
コメントへの返答
2012年10月3日 17:00
クマの追いかけっこ後ろから来るとひじょーにキチガイ感が出てますw

太い!でかい!
ってずっといってましたw

プロフィール

「ニューホイール http://cvw.jp/b/710760/40395623/
何シテル?   09/12 14:06
いろいろな人と知り合えたらなって思います。 車のこと以外でも気軽にコメントください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

e-FRONTIER  3D ウッドパネル 茶木目 16P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 16:56:39
つやたん、雑誌取材を見学するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 09:00:37
終わったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 14:45:01

愛車一覧

日産 マーチ バッタ (日産 マーチ)
(^^)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
最近はまじプラモってますねーー ・純正リップ ・フロントバンパースムージング US ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
うちの彼女のZさん 2009オートサロンにて衝動買いしてしまったみたいですwww P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation