• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

〇投げSHO太郎のブログ一覧

2010年09月27日 イイね!

小江戸フリージャム

小江戸フリージャム先日彼女のZ君で小江戸フリージャム参加してきました


初めてのイベントなのでドキドキ

ドキドキドキドキ


会場まで彼女ん家から3分

途中でいつものコンビニいくとアメリカン主体なイベだけあってこわそーな車であふれてて多少テンパリながらも会場到着


ひっろい会場でした。

ショップとかばっかで一般の参加はほとんどいなかったもののZ君なかなか負けてませんでしたww


ガンダムばりのガチガチエアロとカラーリングのせいかちっさいお子さんと記念撮影してる人がポロポロいましたw


全体的にはあんまりアメ車くわしくなかったんで細かいレポートは書けないんですが…

ライブあり、フリマあり車のジャンルも様々で楽しかったです


ただただなんも賞とかがせっていないのがさびしかったくらいですかねぇ


来年はスカクーでフリージャムオフってのもありかなって感じのお気軽イベでした。

次はだれかと参加したいですねぇ。


あとああいう会場に行っても負けないってかかなり目立ってたかのじょのZ君にちょっとジェラシー



ああああああああああああ弄りたい。

まずは車高かぁ。


そんでルーフブラック


そんでもって内装塗装or張り

モニター追加


タイヤ交換


ちょっと光りもの


イカリング

リアウイング取っ払い

ドアパンチ修理(デントリペア)


ブレーキ投入


マフラー4本出し


コンピューター


……きりねぇorz
Posted at 2010/09/27 23:41:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年03月09日 イイね!

登録~☆

お初です。

ブログですか~…書くことないなぁ

えっ?なんでかって??


車を買ったんですが納車待ちきれなくて先に登録してしまったんですもの!!!!!!!!

いろいろなところからこの日記にたどりついた皆さん


もーーーしわけない!

この後納車されたらいろいろくだらないことUPしていきますのでお見知りおきを~
Posted at 2010/03/09 23:23:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ニューホイール http://cvw.jp/b/710760/40395623/
何シテル?   09/12 14:06
いろいろな人と知り合えたらなって思います。 車のこと以外でも気軽にコメントください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

e-FRONTIER  3D ウッドパネル 茶木目 16P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 16:56:39
つやたん、雑誌取材を見学するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 09:00:37
終わったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 14:45:01

お友達

近くの方、すかクーの方、趣味の合う方、あてはまってもあてはまらなくてもお待ちしております笑
147 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 HIRO@5SeriesHIRO@5Series *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 小野小路小野小路
みつ@今が旬みつ@今が旬 ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
最近はまじプラモってますねーー ・純正リップ ・フロントバンパースムージング US ...
日産 マーチ バッタ (日産 マーチ)
(^^)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
うちの彼女のZさん 2009オートサロンにて衝動買いしてしまったみたいですwww P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる