• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

〇投げSHO太郎のブログ一覧

2010年06月28日 イイね!

気になってること…

気になってること…最近気のせいかもしれないんですが、、


どうも車が重いんですよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



前からなのか、納車してから乗りまくって慣れてしまったのか

はたまた夏バテなのか??


それともまさかスカクー前期の洗礼か!!!!!!!!!!?




特にエンジン掛けるときにいつもの長さでキーをひねって戻すとかからなかったりするんですわ
まぁ高速とか街中でも結構かったるさはあるんですがね特に100キロから上の域




なにぶん車初心者ですので原因がわかりませぬ(@_@;)


車重い時って何疑えばいいんでしょう?

個人的にはこの前オイル変えてからかたいのかわかんないですが燃費が悪化の道をたどってるのでそれかいつから付いてるかわかんないバッテリーかエアクリかとは思うんですがねぇ、、



そんな感じですwww




それはさておき最近いろいろとストレス溜まり気味なんで今週土曜ナイトあたりに

巷で噂の『夜遊び撮影ナイトドライブ』どなたかいきませんか?


まぁ雨の可能性高いですがorz




ちなみにスモーク張った写真載せてなかったので張っときます
なかなか煽られなくなりましたwwwww
Posted at 2010/06/28 21:23:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月27日 イイね!

暇なのでプラプラ

暇なのでプラプラ昨日は高校の友人の結婚式2次会でした。

幸せそうでしたねぇ☆
私もそろそろ、、、



そんで今日はと言いますと、昨日の胃に残った酒と闘いながらも以前から行ってみたかった
イタリア街へ。





今更って思ったそこのあなた!!!!
ほっといてください


感想は、思ってたよりも小さいのねって感じです

昼間だったんで街ゆく人たちの視線と闘いながら写真撮って見ました。




そんで気付いてしまったんですが、、、、

写真のセンスないOrz、、、

みなさん上手すぎ!!!

写真撮りまくりオフってのも楽しそうだよね!!

へたっぴな写真興味ある方はフォトギャラへ
Posted at 2010/06/27 21:06:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月20日 イイね!

箱根プチr旅行

箱根プチr旅行土日で箱根行ってきました





写真を見てわかるとおもいますが・・・・・・



濃霧です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


2日間ずうううううっとこんな感じでしたので景色みれませ~ん


だったのでmasa’sさんからあったガラスの森行ってきました。



いいですねぇ。癒されます。


箱根はしってて思ったんですが。箱根の道はやる気にさせてくれるところばっかですねヮラ




もうチョイ近ければ・・・・


ちなみに前日付けたモニターですが前が全く見えません((+_+))皆さんどうやって走ってるんですかね?


信号なんて停止線のかなり前でないと見えません。

気分的にはかなり室内の雰囲気変わるので好きですがね(●^o^●)





ちなみに誰もきずいておりませんが、、、、前回の取り付けの写真の時から、
テールランプにスモーク張ってみたんですが、かなり怪しい
車になりましたね。好き嫌いあると思いますが、個人的には◎です



夏にオフしたいですねぇ箱根とか、軽井沢とかで、、、、だれか企画しません?

と他力本願なshoさんでした
Posted at 2010/06/20 22:27:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2010年06月19日 イイね!

箱根りょこー

今から彼女と箱根ノープランりょこー( ̄∀ ̄)
なんかいい場所ありませんかぁ瀇
Posted at 2010/06/19 10:01:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月13日 イイね!

バイモニ付けました

バイモニ付けました

今日は千葉までモニター取り付けに~

フランカーさんありがとうございます

 

 

&しゅんきちさんいろいろ教えてもらいましたが、、ばらそうと思って挫折祖しましたOrz

ごめんなさい

 

そんなこんなでかなりにぎやかになりました。

 

激安モニターいつまでもつのか。。。。。

そのあとカレスト行って、大黒行って、横浜行って

走行距離350キロ。疲れやした

 

ナイトドライブが楽しくなって

モニモニ病になりそうですわwww

 

詳細はフォトまで



advertise_area


Posted at 2010/06/13 20:59:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ニューホイール http://cvw.jp/b/710760/40395623/
何シテル?   09/12 14:06
いろいろな人と知り合えたらなって思います。 車のこと以外でも気軽にコメントください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

e-FRONTIER  3D ウッドパネル 茶木目 16P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 16:56:39
つやたん、雑誌取材を見学するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 09:00:37
終わったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 14:45:01

お友達

近くの方、すかクーの方、趣味の合う方、あてはまってもあてはまらなくてもお待ちしております笑
147 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ゆ~たZC32Sゆ~たZC32S * locoimportlocoimport *
未知案内未知案内 HIRO@5SeriesHIRO@5Series

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
最近はまじプラモってますねーー ・純正リップ ・フロントバンパースムージング US ...
日産 マーチ バッタ (日産 マーチ)
(^^)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
うちの彼女のZさん 2009オートサロンにて衝動買いしてしまったみたいですwww P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる