• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

〇投げSHO太郎のブログ一覧

2011年07月18日 イイね!

今さらスカオフとZオプション2投稿と$$JUNさん帰還おふ♪

今さらスカオフとZオプション2投稿と$$JUNさん帰還おふ♪

みなさんこんばんわ(^^)

今さらですがスカフェス行ってきました
100ゲット

写真とかはいろんなとこでアップされてるので見てくださいww
けしてめんどくさいわけではないです


思ったのはやっぱしスカイラインはスポーツカーなんだなってこと、ハコスカからR35まで多種多様でしたが、やっぱサーキットが似合いますわ!!

おいらのスカクーさんは全く似合わないと思ってましたが、ねお6さんって方がおいらのスカクーが走ってるとこを撮ってくれたのを見て今までで一番スカクーさんが生きてるなーなんて思ったり↓

(ねお6さん勝手に拝借すいません、駄目だったらメッセください)

歴代のスカイラインみて改めていろんな意味ですごい車なんだなと思いました。





日は変わって昨日

彼女のZ33で前回オーバーヒートした榛名湖へリベンジwww

なんでかって?
オプション2にガールズオンなるコーナーがありましてここはひとつ見開きで特集してほしーーなぁーーなんて希望を抱きながら投稿するための撮影のためです。


ほんとは榛名湖と撮りたかったんですが人が多くて断念Orz
仕方なく榛名山と


いい天気でした!!
こんなのも投稿

採用されるといいなぁwww




そしてやっと本題
$$ JUNさん帰還オフ


ツートップのお二人がいないところが悔やまれますが、毎回何かある$$

今回は!!!!!??!?!?!?

昼くらいにJUNさん R-GUN と合流

あれ?黒いZちゃんが。。。





そうこうしてる間に姉さんとうっちー登場!!

やっぱねぇさんの36は純白できれいですねぇ
まるで、、、略

そして気になる黒Z君ですが、
実は同時刻同場所で開催されてたZの女子会に参加中のうちの彼女のZ君と一緒に来た貴婦人Z33さんです
いやー最初は怖いひとがいきなりこっちに歩いてくるー 汗
しかもさわやかに笑顔やぁ 滝汗
どないしよーーーー  マジ滝汗
って思ってたら っとってもいい人でした

ダラーズ参入決定ですね!!

アワワワワ ボンネット盛り上がってるヤン

後期ですねぇ


そんで主役JUNさん

だらだらのためだけに
6時間かけてきていただきました 驚
おかげさまで楽しい時間が過ごせました!!

キレた走りは健在で帰りは楽しかったですwwwwwww

納車したてノテさん

新車は独特のツヤがええなぁ!!
ってかマフラーの高さがうっちーを除いて一番低いのにはびっくるですたww

せっかくなのでおいらのもww

かっこいいですねwww

あれ??

ムルシ登場!!新規参入?????、、、、違うか
貴婦人Z33さん興味しんしんでオーナーさんと話してました
ってかやっぱちがうなーー 悲


そんでブラックマンマンソリーのブログによく出てくるマセラティさん

オーナーメッサ気さくな人でした
内装

納得しましたwww
座布団は、、、

夏ですからねwwww
こんな感じでした


JUNさん無事ついてますかーーーーーーーーーー!!!


お疲れ様です


そのうちみんなで仙台牛タンオフやりたいSHO!!!でしたwww

Posted at 2011/07/18 01:37:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月15日 イイね!

ジャンル別愛車フォト大募集キャンペーン!





何気なーく応募していた
ジャンル別愛車フォト大募集キャンペーン

選ばれてました!!

超びっくりですww

もっとすごいのいぱーーーいいたんですけどねぇ 驚

カービューさんありがとうございます。


お暇な方は覗いてやってくださいな!

こちら

USDM

Posted at 2011/07/15 22:42:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月15日 イイね!

れっどJUNさん 帰還!!

れっどJUNさん 帰還!!ダラーズのみなさーん

今度の日曜17日

仙台に行ってしまったJUNさんがこっちまできてくれるというので

おいらおで迎えしようと思いますww


とりあえず大黒で~

そっからちょっとツーリングとか~


仕事中なのでこの辺でwwww

参加者待ってます



追記
と思ったけど保留でwww


追記の追記

よし!やっぱり集合で( ̄ー ̄)
ってかこれる人います?
ちなみにツーリングはなしの方向性が高いです。
Posted at 2011/07/15 13:14:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月09日 イイね!

ニューパーツ( ̄▽ ̄)

ニューパーツ( ̄▽ ̄)

某オクをみてたらARCのクーリングパネルが超超超超超特価ででてましたww

そこで持病のポチり病気ですd( ̄  ̄)

ちなみに落札100円 爆
送料1300円 核爆

多分0.1度位は熱意下げる交換ある??

と信じてやまない自己満パーツです( ̄ー ̄)

ってか暑い。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted at 2011/07/09 12:11:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月03日 イイね!

$$(ダラーズ) BBQ in AKIGASE!! 長ーいですww

$$(ダラーズ) BBQ in AKIGASE!! 長ーいですwwいやーーーいい天気でした

お疲れ様です~


そうo-rangeさんプロデュースでBBQでした


主役は某高級ホテルの鉄板焼き屋さんでウン万円で出されてる
こいつ↓

この肉 

あとで登場しますが食べるとよだれダラーズになりますwww

そして炎の鉄人の出番です

刃渡り33cm!

この正確さ!!まさにプロの技

ですねぇ

さぁ焼きましょう!!

スタンド名「オイシクヤケール!」発動


これがほんとの $$ならぬ

よだれダラーズだ!!!!



そして忘れちゃいけない!Una~ぎ~いぬさん手作り☆


この他地鶏、フィレ、しゅんきっつぁんキボンヌのアスパラ、5時間ほど煮込んで頂いた牛筋煮込みなど


オレンジさん何から何までありがとうございました!!

あまっちゃってごめんなちゃい



そしてここから駐車場に移動




でーん!!
10台も集まりました!!
ダラーズ史上最大数です  驚!


入りきらないぃぃぃぃ

おしり☆

暑すぎてダラーズwww


進化したK-EVO2
ボンネットかなりボリューミーになりましたね
ヨカヨカ!!

この時じつはシフトノブ 確変中www

いつでも極低 ピンボケスマソ

一番怖い人が降りてきそうな。。。。。。

アバンギャルドを醸す$$のトップをかっさらうかのような!!

ホスイ

ojinnさん低い!後期バンパーいいなぁ
あっ!!36に挟まれるってハツタイケーン


$$

反射プレイ  キャッ!!


以上!!写ってない方ごめんなさいい 汗




ってもうちょー楽しかったですね

またやりましょーーーーー!!!!

オレンジさんありがとうございました!!





Posted at 2011/07/03 22:21:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニューホイール http://cvw.jp/b/710760/40395623/
何シテル?   09/12 14:06
いろいろな人と知り合えたらなって思います。 車のこと以外でも気軽にコメントください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

e-FRONTIER  3D ウッドパネル 茶木目 16P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 16:56:39
つやたん、雑誌取材を見学するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 09:00:37
終わったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 14:45:01

お友達

近くの方、すかクーの方、趣味の合う方、あてはまってもあてはまらなくてもお待ちしております笑
147 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
未知案内未知案内 HIRO@5SeriesHIRO@5Series
小野小路小野小路 みつ@今が旬みつ@今が旬

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
最近はまじプラモってますねーー ・純正リップ ・フロントバンパースムージング US ...
日産 マーチ バッタ (日産 マーチ)
(^^)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
うちの彼女のZさん 2009オートサロンにて衝動買いしてしまったみたいですwww P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる