• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

〇投げSHO太郎のブログ一覧

2011年12月11日 イイね!

夜遊び^^

夜遊び^^今日はこの前も何してるに書きましたが、買ったワイトレがトヨタ用だったのでワイトレに合うナット探しで深谷まで、ついでに取り付けもしていただきました^^

いやー工賃取られるけど自分が何もしないって幸せwww

ただ微妙にアウトなような気もしないですが、、

かっこいいのでヨシ!!
駄目そうだったらモールでもつけますかww
たぶんつけないけどwww


そして昨日あまりに暇暇でぬぁぁぁぁぁぁああああっと
してたらヒデちゃんがつぶやいてたのでクリスマスを堪能しに

突発夜遊び撮影しましょ♪

いいよハート

ってことで行ってきました^^

いいですねクリスマスww

男と丸の内行ってもさびしいたけどすwwww


その後お台場に移動して味の濃い 沖縄料理を堪能した後に

ヒデちゃんとダーツを朝5時までやって
帰りました 


しゅんきちさん  勢い余ってヒデちゃんダーツご購入されてましたので
そのうちダーツ大会しましょ ♪


オレンジさん  この前の写真アップしました

シンナーさん 誘おうと思ったのにのに携帯が圏外になってました 悲


フォトもアップしたんでお暇でしたら覗いて下せぇ
Posted at 2011/12/11 21:49:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニューホイール http://cvw.jp/b/710760/40395623/
何シテル?   09/12 14:06
いろいろな人と知り合えたらなって思います。 車のこと以外でも気軽にコメントください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

e-FRONTIER  3D ウッドパネル 茶木目 16P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 16:56:39
つやたん、雑誌取材を見学するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 09:00:37
終わったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 14:45:01

お友達

近くの方、すかクーの方、趣味の合う方、あてはまってもあてはまらなくてもお待ちしております笑
147 人のお友達がいます
ぽんひろ。ぽんひろ。 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ゆ~たZC32Sゆ~たZC32S *
locoimportlocoimport * 未知案内未知案内

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
最近はまじプラモってますねーー ・純正リップ ・フロントバンパースムージング US ...
日産 マーチ バッタ (日産 マーチ)
(^^)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
うちの彼女のZさん 2009オートサロンにて衝動買いしてしまったみたいですwww P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる