• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

〇投げSHO太郎のブログ一覧

2012年06月19日 イイね!

さよなら、そしてありがとう。

さよなら、そしてありがとう。
少し落ち着いてきたので、書きます。




別れというのは、凄く突然なんですね。




そして車を失う気持ちを始めて知りました。




頭おかしくなっちゃうくらい辛いんですね。




このZ、皆さんご存知だと思いますが、彼女のZです。


数週間まえ単独事故で廃車になりました。


治そうといろいろ協力をいただきましたが、エンジンもずれてしまい、ボディの歪みもルーフにまで及んでいたため苦渋の決断でした。



後ろから見ればいつもの姿なのに、



内装もエアバックをしまえばいつもの姿なのに、


彼女洗車したのかな?ボディツヤツヤなのに、



もう走れないんだね。





このZとは出会いから思い出がいっぱいなんです。



彼女が、Zが欲しいと思うようになり、たまたま行ったオートサロン。



そこにこいつは居ました。


まるで待ってたかのように飾ってありました。


二人でみていると、そこの社長が是非買ってくれと話しかけてきました。



しかも二人でみてたのに、彼女にむかって買ってくれと言ってる。



次の日購入の電話してました。


色とかもあり、半年待たされたよね。

納車の日は家の前で最後にエンブレム付けて感動したよね
 



それから、手間のかかる奴で何度も入院、なかなか車庫にいない時間の多い困ったちゃんだったね。


ナベちゃんにもかなり助けられたね。




雑誌にも乗ったね~。

車高低くてどこにもいけない使えない奴だったね~。





ただ、ビビッときた運命の奴


かっこよかった。






あの壊れかたで、中に乗ってた彼女を無傷で守ってくれてありがとう。


本当にありがとう。



短い間だったけど絶対忘れないよ。



キャラにもなく最後つれてかれるとき泣いちゃったけど、
そんだけ好きだったみたいだわ。



本当はもっと走りたかったのかもしれないけど、全力で守ってくれたんだよね。



外した羽とエンジンカバーどっかで必ず受け継ぐから

次もなんかあったら頼むな!!


本当有難う。



最後にはなりましたが、当日から引き取りの日まで協力してくれた
ピーちゃん
しゅんきちさん
ヒデちゃん
ヒロちゃん
ウッチーさん
マサさん
有難うございました。

ほんと何度お礼いってもたりません。

仲間でホントによかった。

これからもよろしくお願いします。

あとオレンジさんはBBQで食べそびれたのでオム食いに行きます。



Zホントにありがとう

あと素晴らしい仲間に感謝です




Posted at 2012/06/19 00:07:57 | コメント(24) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ニューホイール http://cvw.jp/b/710760/40395623/
何シテル?   09/12 14:06
いろいろな人と知り合えたらなって思います。 車のこと以外でも気軽にコメントください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

e-FRONTIER  3D ウッドパネル 茶木目 16P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 16:56:39
つやたん、雑誌取材を見学するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 09:00:37
終わったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 14:45:01

お友達

近くの方、すかクーの方、趣味の合う方、あてはまってもあてはまらなくてもお待ちしております笑
147 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ぽーる^^ぽーる^^ * みつ@今が旬みつ@今が旬 *
ひろげ@miki♪ひろげ@miki♪ HIRO@5SeriesHIRO@5Series

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
最近はまじプラモってますねーー ・純正リップ ・フロントバンパースムージング US ...
日産 マーチ バッタ (日産 マーチ)
(^^)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
うちの彼女のZさん 2009オートサロンにて衝動買いしてしまったみたいですwww P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる