• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

〇投げSHO太郎のブログ一覧

2012年09月28日 イイね!

$$ DOLLARS $$  35オフ&センター北 ムービー♪

$$ DOLLARS $$  35オフ&センター北 ムービー♪秋の長夜にこんばんわ^^

だいぶ夜も涼しくなってきましたねーーー♪

さてさてこの長い夜のお供にDOLLARSのムービーをお送りいたしますww

ちおり力作ムービーでございます♪


もう一個前回のブログでの私の3分クッキングならぬ3分ムービー♪



いやー自分の車が動いてるって新鮮ですわーー
だれか私の高速で撮ってくださいww


さてさて今後のDOLLARSの予定ですが、
10月6日
ヘラフラッシュジャパン 改め スラムドソサエティ エントリー @フジスピードウェイ

10月13日
アウトブレイク杯 エントリー @茨城のどっかw

10月14日
SHOW UP 参戦〔Pちゃんとヒデタソ〕 @どっかww←自分で調べてくださいw


お暇な方応援来てくださいねw



Posted at 2012/09/28 21:25:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月27日 イイね!

超テキトームービー

超テキトームービーあっ!タイトルと画像は無関係でw

クロスファイブの日雨で寒くてやる気も起きず車もほとんど見ないで屋根のある駐車場に移動した

ダメなダラーズのタロですw

まぁ暇なのでムービーとって見てのでパソコンに入ってたソフトに投げ込んだら勝手にムービー作ってくれましたw

でものっけかたわからーんw

のでこちらへどうぞ

http://youtu.be/z66mC7WtL3g
Posted at 2012/09/27 00:12:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2012年09月25日 イイね!

月の砂漠

月曜の夜は個人的に決めたシンナーズナイトでした

シンナーズナイトってなにかって??
そりゃあビニール袋にシンナーをシャーーッ!!って…



ではなく私の職場とシンナーさんの家が近いので夜のお食事のお誘いですw


俺 もしもーし!おっちゃんです〜!夕飯どうです??


シンナー ファーーック!!もう中本の食券かっちゃってラーメン出てくるのまちだゼェーット!!

俺 ファーーック!!
ではそれを食い終わったら私の夕飯つきあえや!!
かかって来いや!!
IWGPに待ち合わせだゼェーット

シンナー おぅ!キングによろしく!



ってやり取りの後シンナーさんにつれられて怪しい店へ…



月のさばく
アラビア料理…

はいってそうそう
今日料理出せる?って聞いてるシンナーさんに

おいおいこの人大丈夫か?飯食いにきたのにあるかないかから聞いてるぜ?


って思ったのはナイショです♪

店内


アヤシイw


んでよくわからん名前の料理を注文



美味しいw


そしたらば
シンナー氏
シーシャくれと慣れた感じで注文!







水タバコでした
私ももらいましたが不思議な体験w


その後仕事終わりのマサーペ




ってさっそくすっちょる!w


あ〜そちらのかただったんですねw


ってな感じのシンナーズナイトを月曜日から繰り広げ、寝不足な火曜日でしたw





Posted at 2012/09/25 17:59:47 | コメント(11) | トラックバック(0)
2012年09月22日 イイね!

Facebookで伊藤さんの写真をチェック

Facebookで伊藤さんの写真をチェック

Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。

Facebookで伊藤さんと交流しましょう
http://www.facebook.com/p.php?i=100002231931419&k=AQDeKq5AhNhdmKli8NWh2S3l6WE-B-SVmCqXvuXtLWJeWB7Dfv9b39GoUYLWdS8dANpfmwC_XYUK3i7TkMLm9NWpzGM&r

すでにアカウントをお持ちの場合は、このメールアドレスを追加してください。
http://www.facebook.com/merge_accounts.php?e=b_710760_a0204ca003%40mailgate.carview.co.jp&c=AQDUoErURM2yapMYW_05lOby-se9XbsMK6OBDglieWrRhQ&source=unknown

=======================================
このメッセージはb_710760_a0204ca003@mailgate.carview.co.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールの受信を希望しない場合は、以下のリンクから配信を停止することができます。
http://www.facebook.com/o.php?k=AS2PllX0b02BFGAs&e=b_710760_a0204ca003%40mailgate.carview.co.jp&mid=HMTEzNzI0ODE2OmJfNzEwNzYwX2EwMjA0Y2EwMDNAbWFpbGdhdGUuY2Fydmlldy5jby5qcDo4
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303

Posted at 2012/09/22 14:45:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月17日 イイね!

35オフ ♪

35オフ ♪いってきやした!

Jさんお疲れ様でした

そしてスタッフのかたもありがとうございます


行きは埼玉のクマスタイルことヤマピと卑猥なパーポーのハチマル君と新倉で待ち合わせの予定だったのですが!!!


ん~よーく考えると彼らアレじゃない

そうあれ!!


二人に挟まれて走ってると俺、


一般車www





そんなんじゃやだーーーってことで
ネタ&インパクト変態勝負でフェイスラッピングしていきましたw


結果



成功w



そんで会場へ・・・・・・・・






ここから先の内容はフォトギャラ 1と2へどうぞw

けして面倒なわけじゃないよw
ほんとだからね

あ~楽しかった♪



Posted at 2012/09/17 22:50:03 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ニューホイール http://cvw.jp/b/710760/40395623/
何シテル?   09/12 14:06
いろいろな人と知り合えたらなって思います。 車のこと以外でも気軽にコメントください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

e-FRONTIER  3D ウッドパネル 茶木目 16P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 16:56:39
つやたん、雑誌取材を見学するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 09:00:37
終わったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 14:45:01

お友達

近くの方、すかクーの方、趣味の合う方、あてはまってもあてはまらなくてもお待ちしております笑
147 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
HIRO@5SeriesHIRO@5Series * ぽんひろ。ぽんひろ。 *
ゆ~たZC32Sゆ~たZC32S locoimportlocoimport

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
最近はまじプラモってますねーー ・純正リップ ・フロントバンパースムージング US ...
日産 マーチ バッタ (日産 マーチ)
(^^)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
うちの彼女のZさん 2009オートサロンにて衝動買いしてしまったみたいですwww P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.