• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

〇投げSHO太郎のブログ一覧

2012年11月26日 イイね!

TRDN♪タロたんドヤガオナイトw

3連休終わってしまいましたね
何でしょうこの脱力感

3連休はあることにシコシコシコシコと専念しておりました♪

わたしの内装



こんな感じだったんですが、シートがショボショボではげてきたので、

まずはバラバラにして〜足付け〜

からの塗り塗り♪


まぁ〜これもこれでかっこ良かったんですが、さらに塗り塗り〜♪



どーん


誰でもできるラップペイントw

以外と大変でした

ウレタンなんて硬化72時間って書いてあるのに4色塗って二日で作りましたw

クリアが途中で足りなくなったけど知らんぷりんで完成させたのでゆず肌なりw
あと1週間あればかなり出来栄え良くなるはずだったんですが、まちきれないわたすは取り付けちゃいましたw


夜はお決まりのDKPでおひろめー

オレンジさんなんかこんな顔で褒め称えてくれました













いやーうれしいw

そんで仕事終わりのマサンを捕まえて、写真アップしていただきました♪

全体画像は下のリンクへどうぞ♪





この記事は、TRDN!inDKPについて書いています。
Posted at 2012/11/26 10:55:41 | コメント(10) | トラックバック(0)
2012年11月17日 イイね!

雨だし風邪っぴきだし

寒いので…

今日は家でシコシコと…
してました。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ








いやっ、変なことはしてないですよ。



何かと言いますと


先日のセンター北でダラーズステッカーミニをゲットしたんで
ここに





ここは外からも中からも見えるのでステキ♪



あとは外観はこの前ホイールいれてしばらくはいじらないのですが、

私の内装がですね
今は






こうなってるんですが、この赤い部分が擦れたりできたなくなってきたので、
剥がしてました。


そこで事件がw

これを剥がします


まずは剥がしやすいように温めます。


ここまではよかった

そして剥がしていくと












ギャァァァァァァァァァア!!

はい、塗装ごと逝きましたw



はぁ〜、次は貼りか、もしくは塗りか、

さて何色にしよっかなぁ?




Posted at 2012/11/17 20:00:12 | コメント(9) | トラックバック(0)
2012年11月13日 イイね!

初公開wバッタ号

あっ!どーも最近の気温の変化についていけず体調不良のタロです

うちの彼女号マーチ君を知ってる人いるでしょうか?


居るとしたら濃ゆいメンバーですねw



こいつね♪
以前の黄色いZに便乗して雑誌まで載ってやがるww



さてさて何故に公開かと言いますと、




最近かっこいいから♪

あっ!自画自賛なんでクレームはお断りしております。










ドン!


なかなかいいっしょ?

ドドン!

リア4.5度

俺よりねてるがなw




これもまたダラーズワークス ピーの努力w


あざーす♪

あとはリアのツラで何ですけど4穴のワイトレ持ってねー!!


絶賛募集中です!
そうこれが言いたかったw


さーて週末にはダラーズステッカーはりはりしよーっと♪


Posted at 2012/11/13 22:27:50 | コメント(17) | トラックバック(0)
2012年11月06日 イイね!

骨盤矯正♪

骨盤矯正♪
とまぁアライメントとってきました♪



いつぶりでしょうか?w

タイヤ変えたり、

バネ切ったり、

キャンバーをピーちゃんと目視でつけて見たり、

車庫調いれたり、

上げたり下げたり、


そりゃぁタイヤも片減りならともかく変摩耗するわなww

見てもらうとわかるけど
トーがもうギャグみたいなことになってましたw




車高もアゲアゲして快適ー♪

マンホールよけなくてイイってこんなにすばらしいなんてw

轍で停車して下回り着地したまま停車することになってすんげー振動こなくなるのがこんなにすばらしいなんて♪






でもちょっと寂しいw
Posted at 2012/11/06 09:19:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ニューホイール http://cvw.jp/b/710760/40395623/
何シテル?   09/12 14:06
いろいろな人と知り合えたらなって思います。 車のこと以外でも気軽にコメントください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

e-FRONTIER  3D ウッドパネル 茶木目 16P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 16:56:39
つやたん、雑誌取材を見学するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 09:00:37
終わったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 14:45:01

お友達

近くの方、すかクーの方、趣味の合う方、あてはまってもあてはまらなくてもお待ちしております笑
147 人のお友達がいます
みつ@今が旬みつ@今が旬 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ひろげ@miki♪ひろげ@miki♪ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
HIRO@5SeriesHIRO@5Series * けーすけ@345けーすけ@345

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
最近はまじプラモってますねーー ・純正リップ ・フロントバンパースムージング US ...
日産 マーチ バッタ (日産 マーチ)
(^^)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
うちの彼女のZさん 2009オートサロンにて衝動買いしてしまったみたいですwww P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.